4日♡袴&振袖姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/04

4日♡袴&振袖姫ちゃんご紹介♡

こんばんは❤

本日のblog担当はまいです😊💕

今日はタピオカを飲みに行きます🍹

昔からタピオカが大好きなので

今日は何味を飲もうか今から楽しみです❣

 

💛ももかちゃん💛

クリーム地の振袖に抹茶の袴に決定😋

赤と抹茶の相性は抜群なので

統一感のある可愛い仕上がりになりましたね💟

前撮り撮影会は家族皆様そして

わんちゃんも一緒にお写真残しましょうね🐶📷

絶対可愛いお写真が出来上がること

間違いなしですね🎵

 

担当はあかねです🌟

ももかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております☺

🧡――――💛――――🧡――――💛――――🧡

ゆきみちゃん

モード系のお振袖に決定😁

バラのお振袖が気になるとの事で

赤地の目立つお振袖に決めてくれました💛

統一感のあるコーディネートになり

誰よりも派手に成人式行ってくださいね👘

また髪型や髪色も考えといてくださいね🎵

 

担当はなな&たむちゃんです💖

ゆきみちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております☺

 

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

 

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

COMMENT

“4日♡袴&振袖姫ちゃんご紹介♡” への5件のフィードバック

  1. ゆきみ より:

    可愛い着物がいっぱいあって迷ってましたが、色々アドバイス頂き自分の気に入った衣装が出来ましたスタッフの皆様遅くまで私に付き合っていただきありがとうございました。皆さんとても親切で丁寧で明るいスタッフさんです、皆さんもTAKAZENに行って自分の気に入った衣装を選んでくださいね😊

    • 奈良店たむちゃん より:

      ゆきみちゃん☆
      コメントありがとうございます(^^)
      ゆきみちゃんに、お気に入りかつ
      お似合いのお振袖をバッチリ
      コーディネートしてもらえて
      たむちゃんら大満足ですっ( ^ω^ )
      成人式当日はNo.1に目立って
      楽しんじゃってくださいねっ♫
      前撮り撮影会も最高に可愛い
      お写真たくさん撮りますので
      ぜひぜひお楽しみにくださーい!!
      本日はご来店
      ありがとうございましたぁ😊

    • ななです♡ より:

      ゆきみちゃんコメントありがとうございますっ💖
      ゆきみちゃんの好きな色が全部入ったお振袖で気に入って頂けて嬉しいです👑
      派手派手なので成人式当日は目立つ事間違いなしですねっ💜
      前撮り撮影会でまたお会いするの楽しみにしてます📷💖
      ありがとうございました🧸💗

  2. 桃香 より:

    愛犬の話をしながらお気に入りの振袖探しを丁寧に手伝っていただきありがとうございました😊
    今から前撮りの日が楽しみです!
    その時は、ぱるちゃんも連れて行きます💓

    • あかね より:

      一緒に袴選び出来てとっても楽しかったです💛ありがとうございます🥰✨
      また、来月も会えるの楽しみにしてます🐶♥️バイトがんばってください😘😘