♡4日 赤の古典振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/04

♡4日 赤の古典振袖姫ちゃん♡

こんばんは恋の矢

今日のブログ担当はせんいですラブラブ

この間久しぶりに

高校の友達と遊びましたウインク

久しぶりでしたが久しぶり感なく

安定で凄く楽しかったですラブ音譜

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートほなみちゃんピンクハート

ほなみちゃんはお母様とご来店ですドキドキ

の古典柄のお振袖に決定~~!!!!

お振袖顧客様のあかねちゃんの妹様ですチューリップ赤

ほなみちゃんに似合っていて

とっても可愛かったです照れハート

また前撮りでご家族のみなさまに

お会いできるのをとても楽しみにしていますっ音譜

学校頑張って下さいね!!

担当は 店長&ゆきみですキラキラ

ほなみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートあすかちゃんピンクハート

あすかちゃんはお母様とご来店ですドキドキ

古典柄のお振袖に決定~~!!!!

お振袖顧客様のかなこちゃんの妹様ですチューリップ赤

あすかちゃんの雰囲気に合っていて

めちゃくちゃ可愛かったですラブ

皆さんと一緒にコーディネートできて

すっごく楽しかったですっ!!

また前撮りでご家族のみなさまに

お会いできるのを楽しみにしていますね音譜

担当は店長&ちかですキラキラ

あすかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートあやみちゃんピンクハート

あやみちゃんはお母様とご来店ですドキドキ

黒地のモードのお振袖に決定~~!!!!

あやみちゃんにぴったりで

すごくかっこよく着こなしてくれましたねウインク恋の矢

成人式では目立って来て下さいね!音譜

前撮り撮影会でご家族のみなさまに

お会いできるのを楽しみにしていますふんわりリボン

担当は店長&あかりですキラキラ

あやみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が色んな地域からご来店されています✿

 

神戸市/尼崎市/西宮市/芦屋市/明石市

加古川市/三田市/三木市/加東市/小野市

加西市/相生市/赤穂市 /高砂市/姫路市/

洲本市/南あわじ市/淡路市/岡山市


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート

button*button*button*button*button*button*ご予約はこちらbutton*button*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンジェリーミニオンメルハート薄い赤

 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンデイブミニオンフィルカタログ請求はここをクリックミニオンスチュアートミニオンデイブはーと

COMMENT

“♡4日 赤の古典振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. ほなみ より:

    ゆきみさん&店長さん

    可愛い振袖が見つかって良かったです!ありがとうございました。

    • ◇神戸店店長◇ より:

      ほなみちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      ほなみちゃん、赤の上品な古典柄のお振袖がバッチリお似合いでめちゃくちゃかわいかったです〜♬お人形さんみたいでした^_^
      久しぶりの学校の集まりは楽しめましたかー?
      次は、前撮り撮影会でお会い出来ることを楽しみにしていますね♬
      ありがとうございました☆

    • ゆきみ より:

      ほなみちゃん♡
      コメントありがとうございます(*^^*)
      ほなみちゃんにお似合いのお振袖に
      かわいい小物を入れる事でめちゃくちゃ可愛いコーディネートになりましたね♡
      サークルは楽しかったですか?
      また、お話聞かせて下さいね♬
      前撮り撮影会では皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(#^.^#)

  2. ほなみママ より:

    ゆきみさん&店長さん

    長女でお世話になり、今日は次女の振袖選びに来ました。
    いろいろとアドバイスを頂き、お気に入りの振袖が見つかりました!
    ありがとうございました。

    • ◇神戸店店長◇ より:

      ほなみちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本日にありがとうございましたっ!
      お姉様に引き続き、ほなみちゃんも成人式のお手伝いをさせていただくことができて、本当に感謝でございます^_^
      ほなみちゃんのお振袖姿、あかの古典柄がとってもお似合いでかわいかったですね〜^_^お母様のアドバイスのおかげですごく素敵なコーディネートになりました♬
      次は前撮り撮影会で皆さまにお会い出来ることを楽しみにしていますね^_^
      ありがとうございました☆

    • ゆきみ より:

      ほなみちゃんママ♡
      コメントありがとうございます!
      ほなみちゃんとお母様と楽しく会話をしながらほなみちゃんにすごくお似合いで可愛いお振袖を選ぶ事が出来て
      めちゃくちゃ嬉しかったです♬
      前撮り撮影会でも成人式当日もたくさんお写真を撮って最高の思い出を作りましょうね♡

  3. あすかママ より:

    ちかさん&塾長、じゃなくて店長!。今日は、ありがとうございました❣️いろいろ着せていただいて、最後は大満足で決めることができました。9月までに、髪の毛引っ張って伸ばさせます笑。撮影会も楽しみにしてるので、よろしくお願いします🙇‍♀️

    • ◇神戸店塾長笑☆ より:

      あすかちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      お姉様に引き続き、あすかちゃんでもご縁をいただきまして、心から感謝でございます♬
      お母様のお振袖も素敵でしたけど、TAKAZENのお振袖をチョイスいただきまして、こちらも重ねてお礼申し上げます。
      あすかちゃん、とても素敵なで上品なお振袖姿でしたね♬
      また、次は前撮り撮影会でもっと素敵なお写真たくさん撮影させていただきますね^_^
      髪ひっぱり、おねがいいたします(笑)
      ありがとうございました☆

    • ちか より:

      あすかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      姉妹揃ってTAKAZENで選んで頂きとても嬉しいです!(о´∀`о)
      お姉様とはまた違った雰囲気のお振袖でしたが
      とてもあすかちゃんにお似合いで
      可愛かったですね(≧∇≦)
      お母様とも一緒に楽しくコーディネート
      出来て良かったです♡♡
      髪は…毎日アイロンで伸ばして頑張って下さい(`・ω・´)!笑
      前撮り楽しみにお待ちしてます♡

  4. あすか より:

    ちかさん&店長
    今日は本当にありがとうございました!
    可愛い振袖が見つかって本当によかったです。フランス語の勉強も頑張りつつ、前撮りに向けて髪の毛も伸ばしていきます!笑

    • ◇神戸店店長◇ より:

      あすかちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      あすかちゃん、赤✖️白のお振袖がバッチリお似合いでめちゃくちゃかわいかったです〜^_^
      お振袖選び&コーディネート、楽しんでいただけたようでよかったです♬
      次は前撮り撮影会で、もっとかわいいお写真モリモリ撮影させていただきますね^_^
      フランス語のお勉強と、髪ひっぱり、がんばってください!(笑)
      ありがとうございました☆

    • ちか より:

      あすかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      白地のお振袖とても可愛いかったです(o^^o)
      楽しくワイワイ決めれて私も良かったです♡
      成人式待ち遠しくなりましたねっ♪
      それまでフランス語のお勉強頑張って下さいね!!
      また教えて下さい♡♡笑
      前撮りでまたお会いできるの楽しみにしていますっ♪