♡3日 今日の振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/03

♡3日 今日の振袖姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はちなちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符あいりちゃんピンク音符

お上品でかわいい古典の

お振袖にけって~~~いピンク音符

あいりちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

次は前撮り撮影会で

お会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

あいりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす流れ星

今までのスタッフブログは

こちらから確認できます(^^)

ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

button*button*button*button*button*ご予約はこちらからbutton*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンスチュアートミニオンメルハート薄い赤

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィルミニオンジェリー電話予約はこちらミニオンデイブミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

 

℡*0120-399-711はーと

mobile*06-4802-1830はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンフィルミニオンジェリーカタログ請求はここをクリックミニオンメルミニオンフィルはーと

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf

インスタグラムInstagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_umeda/

アップアップ絶賛更新中アップアップ

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 たくさんのご予約お待ちしてますネsmile♪ゥぃんくべぇ~~花

ハート薄い赤TAKAZENハート薄い赤ではみなさまの

キラキラ最高の一着キラキラを見つける

お手伝いをさせていただきますパワーパフガールズおんぷ

 私たちにすまいる任せて下さい力こぶびっくり

花みなさま花のご来店くるま。Rぱふん待ってますハート

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

COMMENT

“♡3日 今日の振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. あいり より:

    先日はありがとうございました🌷🤍
    前撮りの日もよろしくお願いします♪

  2. まみ より:

    あいりちゃん♡
    先日はご来店いただき
    ありがとうございました(^O^)!
    青色古典お振袖あいりちゃんに
    とってもお似合いで
    めちゃくちゃ可愛かったです❤︎
    当日が楽しみですね!!!
    お母様と3人でたくさんお話できて
    楽しい時間であっという間に
    感じました(^o^)/⭐︎
    また前撮り撮影会でお会いできるのを
    楽しみにしてますネ!!
    コメントありがとうございました❤︎