♡【TAKAZEN堺店】3日 2024年成人&後撮りのかわいい振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2022/07/03

♡【TAKAZEN堺店】3日 2024年成人&後撮りのかわいい振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌙

今日のブログ担当はあーちゃんです🎀

 

昨日は友達の家で

たこ焼きパーティーをしました😙✨

とても美味しく焼けました💝

オススメの具材があれば

是非教えて下さい👀❗

 

それでは本日の

ご来店姫ちゃんをご紹介します👑

 

🐰ことねちゃん🐰

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

モードのお振袖に決定~💗

ご希望の白地のお振袖

カワイイことねちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです🎀

前撮り撮影会

楽しみにしていてくださいね📸✨

 

担当はみっちゃんです🍒

ことねちゃん&ことねちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧

 

🐰あかりちゃん🐰

  1. 成人式 振袖レンタル ヴィンテージスタイル

ヴィンテージのお振袖に決定しましたぁ❣

沢山悩んだと思いますが、

カワイイあかりちゃんにピッタリの

コーディネートに仕上がって良かったです✨

お姉様に引き続きご来店頂き

ありがとうございました💗

 

担当はあーちゃんです🎀

あかりちゃん&あかりちゃんママ&パパ

からのコメント楽しみにお待ちしております📧

 

🐰まなちゃん🐰

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

モードのお振袖に決定しました❕❕

まなちゃんに気に入って頂ける

お振袖が見つかって本当に良かったです🌟

コーディネートもこだわって頂いたおかげで

とっても可愛く仕上がりましたね🎀♡

お姉様に引き続きご来店頂き

ありがとうございました💗

 

担当はあずです🌼

まなちゃん&まなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧

 

🐰ゆなちゃん🐰

成人式 振袖 前撮り

古典柄のお振袖に決定~💗

沢山悩んだと思いますが、

ゆなちゃんの雰囲気にピッタリ

お振袖が見つかって

本当に良かったです🌟

前撮り撮影会では

ご家族様ショットもお撮りしてますので

是非ご家族様でいらしてください🚗

お姉様に引き続きご来店頂き

ありがとうございました🌈

 

担当はわかちゃんです🦈💜

ゆなちゃん&ゆなちゃんままからの

コメント楽しみにお待ちしております📧

 

🐰くるみちゃん🐰

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

レトロ柄のお振袖に決定~🌟

種類が沢山あって悩んだと思いますが

選んで頂いたお振袖は

カワイイくるみちゃん

とってもお似合いでした🌼

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🌷

 

担当はあーちゃんです🎀

くるみちゃん&くるみちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧

 

🐰かなちゃん🐰

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

持ち込みショットに決定~❣

お持ちのお振袖で前撮り撮影会は

とっても楽しみですね📸✨

ヘアアレンジも加わったら

更に可愛く仕上がりますので、

前撮り撮影会までに考えといてくださいね🎀

 

担当はみっちゃんです🍒

かなちゃん&かなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】3日 2024年成人&後撮りのかわいい振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. くるみ より:

    あーちゃんさんがすごく丁寧に接客してくださったのでお気に入りの振袖が選べました♪
    前撮り撮影楽しみです😍

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      くるみちゃん❤️
      素敵なコメントありがとうございます☺️🌷
      楽しみにお待ちしておりました🧸🫶🏻
      どのお振袖もお似合いで
      とっても迷ったと思いますが
      赤色のお振袖はくるみちゃんの
      雰囲気にピッタリで
      本当に可愛かったです🎀🤍
      コーディネートもこだわって頂き
      めちゃめちゃカッコよく
      仕上がりましたね🌟✌🏻
      髪飾りもすごく可愛いので
      ヘアスタイルなども
      考えておいて下さいね😙🌹
      また前撮り撮影会で
      くるみちゃん、ご家族の皆様に
      お会いできるのを
      楽しみにしております🥰🥰
      この度はお忙しい中
      takazen堺店にご来店いただき
      ありがとうございました🐰💡

  2. ゆな より:

    何着も着れて楽しかったし、自分に似合う振袖を見つけれられました!😊
    わかちゃんさんにアドバイスいただいてよかったです!

    • 堺店わかちゃん🦈💜 より:

      ♡ゆなちゃん♡
      コメントお待ちしておりましたァ🥹
      コメントありがとうございます✉️ 𓈒𓏸
      ゆなちゃんの一生に一度の
      お振袖選びをお手伝いさせて頂けて
      私も終始楽しすぎました⸜🌷︎⸝‍
      選んで頂いた緑のお振袖も
      トータルのコーディネートも
      ゆなちゃんにめちゃくちゃお似合いで
      可愛すぎました🫧𓂃𓈒𓏸
      ヘアメイクが加わると
      更に何倍も可愛く仕上がるので
      髪型も考えといてくださいね🍀 ̖́-
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクバッチリで
      更に可愛くなったゆなちゃんに
      お会いできるのが
      私も今から待ち遠しいです🐰💭
      成人式当日がゆなちゃんにとって
      素敵な1日になるよう祈っています🧸🪄
      この度はお忙しい中
      お姉様に引き続き
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました❕❕

  3. あかり より:

    振袖だけでなく小物類まで全部めちゃくちゃ可愛いものに決まって凄く嬉しいです( ; ; )🤍
    今から式当日が楽しみです!あーちゃんさん本当にありがとうございました🥰

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      あかりちゃん🌷
      コメントお待ちしておりました🥹💞
      ありがとうございます🧸🤍
      白レースのお振袖がとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです😙🎀
      コーディネートも統一感のある
      イマドキコーデに仕上がりましたね❣️❣️
      あかりちゃんのお振袖選びに
      携わらせて頂き
      私もとっても楽しかったです☺️♩
      前撮り撮影会では
      さらに可愛くなった
      あかりちゃんにお会いできるのを
      楽しみにしております🫶🏻
      ヘアスタイルや足元のブーツなど
      どんな感じにしたいか
      またイメージしておいて下さいね💋
      是非ご家族の皆様で
      お越し下さい😁☆
      成人式当日までしっかり
      サポートさせて頂きます🐣🧡
      この度はお姉様に引き続き
      お忙しい中、takazen堺店に
      ご来店いただき
      ありがとうございました😉❤️

  4. ことね より:

    わがままをたくさんゆったにも関わらず、何回も着させてくれて自分の納得いく振袖を見つけれてよかったです!!
    みっちゃんさんありがとうございました🥺🥺🙇‍♀️

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      ♡ことねちゃん♡
      コメント頂き
      ありがとうございます💌💕
      ご希望だった白地のお振袖は
      ことねちゃんにとってもお似合いで
      可愛すぎました🎀♡
      コーディネートも
      イマドキコーデに仕上がって
      オシャレで可愛かったです😍♡
      前撮り撮影会では
      ご家族様ショットも撮影しているので
      是非皆様でお越しくださいね💓
      ことねちゃんファミリーに
      お会いできるのを
      楽しみにしています🤍
      ヘアアレンジも
      考えておいてくださいね🕊♡
      当日までに精一杯サポートさせて頂くので
      何かご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください✨
      この度はTAKAZEN堺店に
      ご来店頂き
      ありがとうございました💞✨

  5. かな より:

    昨日はお世話になりました!
    2ヶ月先になりますが後撮り撮影会楽しみにしています😆

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      ♡かなちゃん♡
      コメント頂き
      ありがとうございます💞✨
      かなちゃんからのコメント
      待ってました➰🎀♡
      前撮り撮影会
      待ち遠しいですね🥹💓!
      お持ちのお振袖
      とっても可愛かったです🤍
      ヘアメイクバッチリな
      かなちゃんにお会い出来るの
      楽しみにしています🫧💕
      ヘアアレンジも
      考えておいてくださいね😍♡
      ご家族皆様での撮影も出来るので
      是非皆様でお越しください🌼
      あと、ワンちゃんも
      つれてきてくださいね🐶♡(笑)
      この度はTAKAZEN堺店に
      ご来店頂き
      ありがとうございました😍
      当日まで
      よろしくお願い致します🥰

  6. あかりの父 より:

    あーちゃんさん昨日は娘の振袖でお世話になりました、娘のセンスを理解して期待以上のセットになり家族共々大満足です。ホントにありがとうございました😊

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      あかりちゃんパパ🌷
      コメントありがとうございます🌟🌟
      あかりちゃんにぴったりの
      お振袖が見つかって
      本当に良かったです🤭💡
      お話をしながら
      お振袖選びが出来て
      私も楽しかったです🧸🍒
      コーディネートがバッチリで
      成人式当日でも
      目立つこと間違いなしですね☺️🌹
      前撮り撮影会では
      たくさん写真を撮って頂き
      最高の思い出になるよう
      私たちスタッフが
      全力でサポートさせて頂きます😁🌈
      この度は、お忙しい中
      takazen堺店に
      ご来店頂き
      ありがとうございました🌻