【TAKAZEN神戸店】♡2日 シンプルでカッコイイ白地の可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/07/02

【TAKAZEN神戸店】♡2日 シンプルでカッコイイ白地の可愛いお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はゆきみです🎀

最近、暑すぎてクーラーばっかり

付けているので電気代

上がってそうで怖いです😥

暑さ対策でなにかいい方法があった

ぜひ、教えて下さい❗❗

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀あゆかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前TAKAZEN神戸店 袴  イマドキ カワイイ コディネート

あゆかちゃんはご家族の皆様とご来店です🌷

振袖も借りてくれた顧客様です🥰

新作のくすみカラーの小振袖に

ピンク色の袴に決定~❗❗

振袖とは違う雰囲気でしたが

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです🤍🤍

卒業式当日はお友達と

たくさんお写真を撮って下さいね📸✨

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

ゆかちゃん&ご家族の皆様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀もえかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店  イマドキ カワイイ コディネート

もえかちゃんはお母様とご来店です🌷

振袖も借りてくれた顧客様です🥰

レトロの小振袖に

緑の袴に決定~❗❗

椿柄の袴もとってもお似合いで

可愛かったです😘

残りの学校生活も全力

しんで下さいね🌻

 

担当は店長&みゆですキラキラ

もえかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ゆうかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店  イマドキ カワイイ コディネート

ゆうかちゃんはご家族の皆様とご来店です🌷

まなみちゃんのご紹介です🥰

くすみカラーの小振袖に

黒の袴に決定~❗❗

イマドキくすみカラーの袴が

めちゃくちゃお似合いで

可愛かったです💕

卒業式当日は全力で楽しんで下さいね😊

 

担当は店長&さっしーですキラキラ

ゆうかちゃん&ご家族の皆様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀イムちゃん🎀

 

ヴィンテージ くすみ 振袖レンタル

イムちゃんは先輩とご来店です✨

白のカッコイイお振袖に決定❗❗

たくさん悩まれましたが

イムちゃんの雰囲気にとってもお似合いの

お振袖が見つかって良かったです💖

前撮り撮影会

ぜひ、皆様とお越し下さいね📸✨

 

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

イムちゃん&先輩からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡2日 シンプルでカッコイイ白地の可愛いお振袖姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. もえか&もえかママ より:

    店長&みゆちゃん♡
    今日はありがとうございました‼︎
    たくさんあってとても迷いましたが無事に決めることができて良かったです‼︎
    今から卒業式が楽しみです🎶

    • 神戸店 店長 より:

      もえかちゃん&もえかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      お振袖に続いて袴もタカゼンを選んで頂き
      ありがとうございます♪♪
      今回ももえかちゃんにピッタリの
      袴が見つかって良かったです(*≧∀≦*)
      椿柄めちゃめちゃお似合いでした♡
      成人式に卒業式とイベントが続き
      楽しみがたくさんですね♡♡
      どちらも思い出になるよう
      楽しんで下さいね(*´ω`*)!
      ぜひ感想聞かせて下さい♡♡

  2. 神戸店みゆ より:

    もえかちゃん♡もえかちゃんママ♡
    コメントありがとうございます♡

    お振袖に続き卒業式の袴でも
    ご利用いただけてとっても嬉しいです🫶💕

    沢山悩まれましたが
    成人式とはまた違った雰囲気で
    もえかちゃんにぴったりの袴が
    みつかりとっても可愛い
    コーディネートになりましたね🥰🥰

    成人式も卒業式もあって
    楽しみなこと沢山だと思いますが
    どちらもお友達とお写真
    いっぱい撮って思いっきり
    楽しんできてくださいね❣️❣️

    当日はヘアメイクなどもこだわって
    さらに可愛く仕上げてください🎀✨

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🎵

  3. あゆか&あゆかママ より:

    店長&ゆきみちゃん
    コメントが遅くなりましたが、先日はありがとうございました✨
    卒業式の日程がまだ決まってないけれど対応いただけたので助かりました❣️
    気に入った袴に決めれて良かったです♪
    卒業式に着れるのが楽しみです♡♡

    • 神戸店 店長 より:

      あゆかちゃん&あゆかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      成人式のお振袖に続いて袴も
      タカゼンを選んで下さり
      ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
      お振袖とはガラッと変わった雰囲気の
      くすみカラーでしたがめちゃめちゃ
      お似合いで可愛いかったです(≧∀≦)
      お母様とも楽しく選んで頂き
      とても嬉しかったです♡♡
      成人式に卒業式にイベントが続き
      バタバタですがどちらも思いっきり
      楽しんで下さいね(๑>◡<๑)!
      お母様もあゆかちゃんの晴れ姿
      お写真撮ってあげて下さいね♡♡

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あゆかちゃん&あゆかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます^ ^
      振袖に引き続き袴も担当する事が
      出来てとっても楽しかったです♬
      成人式の振袖とは違う感じでしたが
      あゆかちゃんにめちゃくちゃお似合いで
      可愛かったです(´∀`*)
      卒業式の日程が分かりましたら
      すぐにご連絡下さいね(^^)
      成人式の事でも袴の事でも
      何かありましたらすぐにご連絡下さい!
      妹ちゃんのお振袖もぜひ、皆様と
      見に来て下さいね(*^o^*)
      ご来店、ありがとうございました♪

  4. いむ より:

    店長&ゆきみちゃん
    コメント遅くなったんですが、先日はありがとうございました♡
    優柔不断なのでめちゃめちゃ迷ってしまったんですがおかげで素敵な振袖に巡り会えました!!
    成人式当日楽しみたいと思います♡

  5. いむより より:

    店長&ゆきみちゃん
    コメント遅くなったんですが、先日はありがとうございました♡
    優柔不断なのでめちゃめちゃ迷ってしまったんですがおかげで素敵な振袖に巡り会えました!!
    成人式当日楽しみたいと思います♡

    • 神戸店 店長 より:

      イムちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      本日もありがとうございました♪♪
      たくさん迷われたかと思いますが
      白色のお振袖めちゃめちゃお似合いでしたよっ(≧∀≦)
      コーディネートも可愛いかったです♡♡
      たくさん悩んで選んだお振袖で当日は
      思いっきり楽しんで下さい(●´ω`●)
      お写真もたくさん撮って下さいね♡
      お仕事も大変だと思いますが
      若さのパワーで頑張って下さいっ♪♪

    • 神戸店 ゆきみ より:

      イムちゃん♡
      コメントありがとうございます^ ^
      たくさん悩まれましたがイムちゃんに
      ぴったりのお振袖が見つかって
      良かったです(´∀`*)
      白地のお振袖がめちゃくちゃ
      お似合いで可愛かったです♡♡
      前撮り撮影会はぜひ、ご家族の皆様と
      お越し頂いて思い出に残るお写真を
      たくさん撮りましょうね(^O^☆♪
      お仕事も頑張って下さい!
      何かありましたらいつでもご連絡下さいね!
      ご来店、ありがとうございました♬