♡【TAKAZEN堺店】2023年成人&2024年成人のかわいい振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2022/07/02

♡【TAKAZEN堺店】2023年成人&2024年成人のかわいい振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌙

今日のブログ担当はあずです🐻💓

 

この前のお休みに

友達とピューロランドに行ってきました✨

久しぶりに行けてとても

充実して楽しかったです🌼

 

それでは本日のご来店姫ちゃんのご紹介です💜

 

💓みさきちゃん💓

成人式 ママ振袖 前撮り撮影会

持ち込みショットに決定✨

お姉様に続きみさきちゃんも

TAKAZEN堺店にご来店頂き

ありがとうございました🌼

コーディネートも沢山緒だわって下さり

めちゃめちゃ可愛く仕上がりましたね😆💓

前撮り撮影会も楽しみにしていてください📷

 

担当はわかちゃんです🦈💜

みさきちゃん&みさきちゃんママ&みさきちゃんパパからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💕

 

💓ほのかちゃん💓

成人式 振袖 前撮り撮影会

プレミアム古典のお振袖に決定✨

お姉様に続きほのかちゃんも

ご来店して頂けてとっても嬉しいです🌼

沢山悩んで決めて頂いたお振袖

ほのかちゃんにとってもお似合いで

可愛かったです😆💖

前撮り撮影会はご家族様皆様でご来店下さい📸

 

担当はあーちゃんです🎀

ほのかちゃん&ほのかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧✨

 

💓りこちゃん💓

成人式 振袖 前撮り撮影会

成人式 振袖 前撮り撮影会

持ち込みショットに決定✨

お持ちのお振袖で2着コーディネート

してくださいました😆💓

2つともりこちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです💜

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🌼

 

担当はうりちゃんです🍮💚

りこちゃん&りこちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💓

 

💓えみちゃん💓

成人式 振袖 前撮り撮影会

古典柄のお振袖に決定✨

お姉様様に続きえみちゃんもごお越し頂き

ありがとうございます😍

ご希望の紺色のお振袖

えみちゃんにとってもお似合いで

可愛かったです💖

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね📸✨

 

担当はあずです🌼

えみちゃん&えみちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💖

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】2023年成人&2024年成人のかわいい振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. えみ より:

    あずさん💕
    可愛いくて優しい店員さんと、可愛い振袖いっぱいで選ぶだけでもすごく楽しかったです!お気に入りの振袖が見つけられたので当日もとっても楽しみになりました✨このお店でよかったです🥰
    ありがとうございます!!

    • 堺店 あず☺︎‪‪❤︎‬ より:

      ♡えみちゃん♡
      素敵なコメントありがとうございます🥹💕
      お姉様に続きえみちゃんの成人式も
      TAKAZENにお任せ頂きありがとうございます❣️
      お振袖選びからコーディネートは
      たくさん悩んだと思いますが
      えみちゃんに気に入って頂けて
      とっっても嬉しいです✨
      コーディネートめちゃめちゃ可愛く仕上がって
      私もめちゃめちゃ嬉しいです🫶🏻
      成人式楽しみですね😊💕
      次は前撮り撮影会になりますので
      またヘアメイクをどんな感じに
      するか考えていてくださいね💄💕
      また、えみちゃんと御家族様に
      お会い出来るのを楽しみにしております❣️
      この度はお忙しい中、
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🌼

  2. みさき より:

    持ち込み着物ですごく可愛くなりました🥰
    姉の時と同じ着物なのに、帯を変えるだけでイメージをガラッと変えて自分らしくできました!
    当日楽しみです!ありがとうございました!

    • 堺店わかちゃん🦈💜 より:

      ♡みさきちゃん♡
      コメントお待ちしておりましたァ🥹🫶🏻
      ステキなコメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      たくさん悩んで
      コーディネートして下さったおかげで
      とっても可愛く
      仕上がりましたね😍💓💞
      お姉様とはまた印象の違う
      みさきちゃんらしい
      コーディネートに仕上がって
      嬉しかったです🥰💞💞💞
      前撮り撮影会では
      御家族様とのショットも
      撮影してますので、
      是非御家族様でいらして下さいね📷💕
      この度はお姉様に引き続き
      TAKAZEN堺店に
      ご来店頂きありがとうございました❕

  3. 前田莉子 より:

    可愛くて前撮り楽しみです🫶🏻🫶🏻

    ありがとうございました💞

    • 堺店 うりちゃん🍮💚 より:

      りこちゃん🌷
      コメントありがとうございます🫶🏻
      楽しみにお待ちしておりました💫✨
      お持ちのとても素敵なお振袖2着
      コーディネートさせていただき
      ありがとうございました🌟
      どちらも綺麗なお振袖がすごく素敵で
      コーディネートもイマドキ感があり
      とてもりこちゃんにお似合いでした❣️
      襟元のベロアのパールにフリルの衿は
      お似合いでりこちゃんの雰囲気にばっちりですごく可愛かったです💖
      前撮り撮影会でもりこちゃん、御家族様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🥰✨
      成人式当日も素敵なグリーンのお振袖の
      お写真に沢山残してくださいね📸
      この度はお忙しい中takazen堺店に
      ご来店頂きありがとうございました✨
      前撮り撮影会の方も引き続き
      宜しくお願い致します😽

  4. ほのか より:

    あーちゃんさん楽しくおしゃべりしながらたくさん試着させてくださってありがとうございました💞💞
    お気に入りの振袖を選ぶことができました!!!着るのが楽しみです🎶
    前撮り撮影よろしくお願いします🙋🏼🤍

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      ほのかちゃん🧡
      素敵なコメントありがとうございます☺️🫶🏻
      一生に一度の成人式の
      お振袖選びをご一緒できて
      私も楽しかったです🥰💋
      たくさん悩まれたと思いますが
      ほのかちゃんにお似合いの
      1着が見つかって
      本当に良かったです🤭💗
      古典柄の中にイマドキの
      キラキラパールの重ね襟が
      とってもオシャレで
      めちゃめちゃ可愛い
      コーディネートになりましたね🎀🤍
      前撮り撮影会でお会いできるのを
      私も楽しみにしております😁💞
      是非ご家族の皆様で
      お越し下さいね❣️❣️
      この度は、お姉様に引き続き
      takazen堺店にご来店いただき
      ありがとうございました🧸💡