【TAKAZEN梅田本店】♡1日 7月最初のお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/07/01

【TAKAZEN梅田本店】♡1日 7月最初のお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡

 

今日のBLOG担当は りおちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

🎀ゆうかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ヴィンテージのイマドキ袴に決定~🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

また前撮り撮影会で

お会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は りおちゃん です

ゆうかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ももかちゃん🎀

袴 古典柄 白地

白地に古典柄のオシャレな袴に決定🎀

とても綺麗でお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

またお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は ちひろちゃん です

ももかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀かなえちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

大人気の可愛いお振袖に決定

とても綺麗でお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!👀

唇担当は りおちゃん です

かなえちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀もあちゃん🎀

2023 卒業式 袴

花柄のキュートな袴に決定

コーディネーもオシャレでお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は こなちゃん です

もあちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡1日 7月最初のお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. 嘉藤佑香 より:

    りおさん
    一緒に振袖選んでくださり、ありがとうございました!🥰💓
    とても相談しやすい雰囲気で、1人で来ていたので、アドバイスしてくださり助かりました!たくさんお話ししてくださって楽しかったです!可愛い振袖ばかりで、女の子夢詰まってるなって思いました!
    丁寧で笑顔が素敵なりおさん担当でよかったですありがとうございました!☺️💜

    • 梅田店 りお🌈 より:

      ゆうかちゃん🎀
      昨日はTAKA ZEN梅田店にご来店頂きありがとうございました😊💚
      そしてコメントもありがとうございます💞とっても嬉しいです🤍✨

      お一人だったので不安なことも
      たくさんあったと思いますが、
      無事に可愛いお振袖を選ぶことができて良かったですっ💪💕
      クジャクのかっこいいお振袖ですが
      周りとは違って絶対目立ちますね!!!

      また前撮りでは、ご家族様にも見ていただけるのが楽しみですね❤︎
      また何かご不明点などがございましたらお気軽にご相談下さい🎶

  2. もあ より:

    こなさん
    先日はありがとうございました😄💕
    イメージも何も決まっていない状態で行かせて頂いたにもかかわらず、丁寧に相談に乗ってくださったりありがとうございました!
    こなさんのおかげでとても可愛い袴に出会えました〜🫶🥰
    卒業式に着るのが今からとても楽しみです!!

    • 梅田店💙こな より:

      もあちゃん💜
      先日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      お好みの小振袖と袴たくさん
      選んでくださって色んな袴の
      組み合わせがあって本当に
      悩まれたと思います😭😭
      どれももあちゃんにお似合い
      すぎて私も悩みました😳💦笑
      でもそれだけ悩んだ分、きっと
      後悔なく可愛い袴姿で卒業式
      参加していただけると思います💖
      当日までに髪飾りやヘアアレンジ
      考えておいてくださいね🍀🐣
      もあちゃんに気に入っていただける
      袴を無事決めていただけて、私も
      とても安心しました🥹🫶🏻✨
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました💬❄️

  3. もあ母 より:

    こなさん
    先日はご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
    驚くほどたくさんの袴があって迷ってしまいましたが、何度も試着させていただき決めることができました✨娘が理想の袴を見つけることができたみたいで私もとても嬉しいです😌💭ありがとうございました💕

    • 梅田店💙こな より:

      もあちゃんお母様💜
      先日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      もあちゃんの気になるお好みの
      小振袖と袴がたくさんあって
      お母様も一緒に悩まれていて
      素敵な親子様だなと思いました😍
      もあちゃんもとても悩まれたと
      思いますが、お母様のアドバイス
      があって納得のいく、気に入る
      袴を選んでいただけたんじゃ
      ないかな〜と思いました☺️✨
      私も少しアドバイスやご提案
      させていただいたりしましたが
      お母様のお言葉にたくさん助けて
      いただきました!🍀🐣
      もあちゃんはもちろんのこと!
      お母様にも納得していただける
      袴を無事決めていただけて
      とても安心しました🥹🫶🏻✨
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました💬❄️