♡【TAKAZEN堺店】30日 2023年卒業式!カワイイ袴&2023年成人振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2022/06/30

♡【TAKAZEN堺店】30日 2023年卒業式!カワイイ袴&2023年成人振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌙

今日のブログ担当はうりちゃんです🍮

 

明日はお休みをいただいているので

ライブに行ってきます💓

とてもたのしみです👀🎈

 

それでは本日の

ご来店姫ちゃんをご紹介します👑

 

🍪まいかちゃん🍪

卒業式 袴レンタル 格安袴レンタル

古典柄の小振袖×緑色の袴に決定~~♡♡

お振袖に引き続きご来店頂き

ありがとうございました💗

ご希望の赤色の小振袖は

かわいいまいかちゃん

とってもお似合いでした😍♡

また前日にお会いできるのを

楽しみにしていますね🎀♡

 

担当はみっちゃんです🍒

まいかちゃんまいかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

🍪さつきちゃん🍪

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

中村里砂ちゃんの袴に決定~~♡♡

さつきちゃんに気に入って頂ける

袴が見つかって本当に良かったです🌟

とってもお似合いでした💓

卒業式当日は沢山お写真撮って

ステキな思い出

作ってくださいね✨

 

担当はわかちゃんです🌼

さつきちゃんさつきちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

🍪のぞみちゃん🍪

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

ヘップバーンのお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いたお振袖は

のぞみちゃんの雰囲気にピッタリ

とってもお似合いでした💖

コーディネートもとっても可愛く

仕上がりましたね🎀♡

前撮り撮影会

是非ご家族皆様で

ご参加くださいね📷🌟

 

担当はうりちゃんです🍮

のぞみちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】30日 2023年卒業式!カワイイ袴&2023年成人振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. さつき より:

    とってもたのしく袴を選ぶ事が出来ました(*^^*)
    前撮りはもう少し先ですが、可愛い袴を着て写真を撮るのが待ち遠しいです!♡

    • 堺店わかちゃん🦈💜 より:

      ♡さつきちゃん♡
      ステキなコメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      選んで頂いた小振袖と袴は
      さつきちゃんに
      とってもお似合いでしたね🙊🫶🏻
      たくさん悩んで
      コーディネートして下さったおかげで
      とっても可愛く
      仕上がりましたね😍💓💞
      ヘアメイクが加わると
      更に何倍も可愛く仕上がるので
      髪型も考えといてくださいね🍀 ̖́-
      前撮り撮影会では
      御家族様とのショットも撮影してますので、
      是非御家族様でいらして下さい📷💕
      この度はTAKAZEN堺店に
      ご来店頂きありがとうございました❕

  2. まいか より:

    小振袖と袴を一緒に選んでくださってありがとうございました🥰
    似合う色を分かりやすく提案してくださったおかげで、とっても可愛い組み合わせで決まりました!💫
    卒業式が待ち遠しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤💚

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      ♡まいかちゃん♡
      コメント頂き
      ありがとうございます💌
      まいかちゃんからのコメント
      楽しみに待ってました🥹💕
      お振袖に引き続き
      ご来店ありがとうございました💞
      ご希望だった赤色の小振袖は
      かわいいまいかちゃんに
      とってもお似合いでした🎀♡
      下のハカマは
      緑色でも沢山種類があって
      少し悩んだと思いますが
      気に入って頂けるハカマが見つかって
      本当によかったです🫶🏻
      卒業式当日までに
      ヘアアレンジも
      考えておいてくださいね🫧
      前日にお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしています🌼
      卒業式当日は
      沢山お写真撮って
      ステキな思い出を
      残してくださいね🕊🤍
      何かご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください✨
      この度はTAKAZEN堺店に
      ご来店頂きありがとうございました💓

  3. のぞみ より:

    コメント遅くなっちゃってごめんなさい💦
    先日はありがとうございました!!
    色んな振袖を着させてもらい、めちゃくちゃ悩んでしまったんですけど、1つ1つ丁寧にコーディネートして下さってとても嬉しかったです^^
    思っていた以上に満足のいく振袖になって成人式がより楽しみになりました➰
    共通の話題でもたくさんお話できて楽しかったです⛄️❄️
    担当がうりちゃんさんで良かったです!
    ありがとうございました🫶🏼🫶🏼

    • 堺店 うりちゃん🍮💚 より:

      🖤のぞみちゃん💙
      とても素敵なコメント
      ありがとうございます❣️
      楽しみにお待ちしておりました💫✨
      のぞみちゃんご希望のカラーのお振袖が
      沢山種類があり迷われたと思いますが
      のぞみちゃんのご希望のヘップバーンの
      お振袖はとってもお似合いで
      コーディネートもバッチリ仕上がりましたね☁️
      とても気に入って頂き成人式も
      楽しみだと言って下さりめちゃめちゃ
      嬉しいです🥹💕
      沢山お話もでき私もとても楽しかったです💚
      前撮り撮影会でお会い出来ることを
      楽しみにお待ちしております‪‪❣️
      この度はお忙しい中takazen堺店に
      ご来店頂きありがとうございました🫧