【TAKAZEN神戸店】♡30日 周りと差を付けられる大人気くすみカラーの袴レンタルならTAKAZEN神戸店へ♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/06/30

【TAKAZEN神戸店】♡30日 周りと差を付けられる大人気くすみカラーの袴レンタルならTAKAZEN神戸店へ♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はさっしーです🎀

 

最近、めちゃくちゃ暑いですね🌻

暑いとお出かけするところに

迷っちゃいますね💦💦

皆さんはこのどこかお出かけする

予定ありますか~❓👀

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みづきちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート くすみカラー 袴 レンタル

みづきちゃんはおば様とご来店です🌷

振袖でレンタルしてくださった顧客様です✨

イマドキなくすみカラーの小振袖に

ブラウンの袴に決定~❗❗

 

振袖とは違った雰囲気でしたが

くすみカラーもめちゃくちゃお似合いでした🌈

卒業式当日はお友達や彼氏さんと

たくさんお写真を撮って

思い出を残してくださいね❣❣

 

 

担当はさっしーですキラキラ

みづきちゃん&おば様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀めぐみちゃん&まこちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 袴レンタル くすみカラー

 

めぐみちゃんはお友達とご来店です✨

めぐみちゃんはくすみカラーの小振袖に

白色の袴に決定❗❗

まこちゃんはくすみカラーの

小振袖と袴に決定❗❗

 

お二人とも雰囲気にピッタリで

めちゃくちゃお似合いでした✨✨

 

残りの学校生活もたのしんでくださいね🎵

卒業式当日はたくさんお写真撮って

思い出を残してください🌻

 

担当はゆきみ&さっしーですキラキラ

めぐみちゃん&まこちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡30日 周りと差を付けられる大人気くすみカラーの袴レンタルならTAKAZEN神戸店へ♡” への4件のフィードバック

  1. めぐみ より:

    さっしー🌟
    優柔不断でなかなか決めきれずに居ましたが、最初から最後まで真摯に対応してくださってありがとうございました!さっしーがいっぱい提案してくださったおかげで、自分の中でこれだ!と思える袴に出会えました♥︎
    試着中もずっと雑談できて楽しかったし、卒業式本番の姿をたくさんイメージできて終始幸せでした♥ᵕ̈*
    機会があればまた利用させてください!

    • 神戸店 さっしー より:

      めぐみちゃん♡♡
      嬉しいコメント
      ありがとうございます😻✨
      たくさん悩みましたが
      お気に入りの1着が決まって
      良かったですね💕
      イマドキなくすみカラーが
      めちゃくちゃお似合いでした♡
      卒業式までに髪飾りやブーツを
      用意して準備バッチリで
      楽しんでくださいね⤴︎⤴︎
      私もたくさんk-popのお話とか
      出来て楽しかったです❣️
      卒業式までの学校生活も
      楽しんでくださいね!!
      卒業式はお友達とお写真撮って
      思い出を残してください☺️
      また機会があれば是非
      お願いします✨✨

  2. 美月 より:

    振袖と全く違う感じにしたくて、いろいろ試しに合わせてみて最後に着たのが一番しっくりきて卒業式がたのしみです❤︎さっしーの対応のおかげで、決めるの難しかったけどお気に入りみつけられました!😜❤︎
    ありがとうございました🥰🥰

    • 神戸店 さっしー より:

      みづきちゃん♡♡
      コメントありがとうございます❣️
      たくさん悩みましたが
      最後はお気に入りの1着が
      見つかって良かったです✨✨
      振袖とは違ったくすみカラーの
      袴がめちゃくちゃお似合いでした🥰
      髪飾りやブーツを当日までに
      ばっちり準備して
      さらにおしゃれに着こなして
      くださいね💕💕
      彼氏さんにも喜んでもらえると
      嬉しいですね☺️✨
      卒業式当日はお友達や
      ご家族様とお写真をたくさん撮って
      思い出を残してくださいね💜