【TAKAZEN神戸店】♡29日 イマドキくすみカラー×ピンクでイマドキ可愛い振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/06/29

【TAKAZEN神戸店】♡29日 イマドキくすみカラー×ピンクでイマドキ可愛い振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

昨日久しぶりにユニバ

いってきました🎵

キティーちゃんがめちゃくちゃ

可愛くてまた会いに行きたい思いました😍💖

皆さんも会いに行ってみて下さい❣❣

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みすずちゃん🎀

 

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 くすみ かわいい イマドキ リボン フリル

 

みすずちゃんはおひとりでご来店です🌷

くすみピンクの可愛いお振袖に決定~❗❗

イマドキなくすみカラーのお振袖が

とてもお似合いで可愛かったです❤️

コーディネートもみすずちゃんらしくて

お似合いでした✨

成人式が待ち遠しいですね🌸

当日は思いっきり楽しんでください😊

お友達とお写真もたくさん撮ってくださいね🥰

 

担当は店長&みゆですキラキラ

みすずちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀らんちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート ちいぽぽ

 

らんちゃんはお母様とご来店です✨

せいらちゃんのお姉様です❤️

フォトプランでちぃぽぽ着用お振袖に決定~❗❗

くすみ色がイマドキで

とても大人っぽくて可愛かったです😘

コーディネートも豪華で

撮影が今から楽しみですね📷✨

姉妹ショットも記念になるので

ぜひ撮影会では素敵なお写真

たくさん残してくださいね👌💕

 

 

担当はみゆですキラキラ

らんちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀あいりちゃん🎀

 

TAKAZEN神戸店 卒業式 袴 古典 黄色 赤色 かわいい

あいりちゃんは彼氏様とご来店です✨

黒×赤の小振袖に黄色の袴に決定❗❗

とても個性的でかわいい袴に

決まってよかったですね❤️

たくさん悩んで選んだ袴で当日は

彼氏様も一緒に楽しんでください✨🥰

前撮り撮影会ではご家族の皆様

お会いできるのを楽しみにしております👀💕

残りの学生生活も楽しんでください🌸🌸

 

 

担当はちかですキラキラ

あいりちゃん&彼氏様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡29日 イマドキくすみカラー×ピンクでイマドキ可愛い振袖姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. みすず より:

    店長&みゆちゃんへ🐰
    本日は長い時間ありがとうございました❤︎
    おかげさまで、とても可愛い振袖になりました☺️☺️
    当日着るのが凄く楽しみです🥹❤︎
    1人で心細かったのですが、一緒になって考えてくださったりとても助かりました!🫣
    本当にありがとうございました🫶🏻💗

    • 神戸店 店長 より:

      みすずちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさんお振袖があり悩まれたと
      思いますがみすずちゃんらしい
      ピンクのお振袖に決まって良かったです(≧∀≦)
      イマドキなくすみカラーでめちゃめちゃ
      可愛いかったです(*≧∀≦*)
      みゆちゃんと楽しくコーディネートも
      出来たみたいで良かったです(*^o^*)
      成人式が楽しみなりましたね♡♡
      当日はお友達とたくさんお写真撮って
      楽しんで下さいね(*´꒳`*)
      また、ご家族の皆様にも晴れ姿を
      ぜひ見せてあげて下さいね♡♡
      また感想聞かせて下さいね(●´ω`●)!

    • 神戸店みゆ より:

      みすずちゃん♡
      コメントありがとうございます♡

      一人でとっても不安だったと思いますがみすずちゃんにぴったりの
      お振袖がみつかりリボンもつけて
      とってもイマドキで可愛いくなりましたね🎀✨

      喜んでいただけて
      とっても嬉しいです🥰💕

      お話ししながらコーディネートもできてめちゃめちゃ楽しかったです🫶💕

      成人式当日はヘアメイクなども
      こだわってばっちり可愛く
      仕上げてくださいね〜✨✨

      お友達とお写真も沢山撮って
      思いっきり楽しんできてください🌈💕

      これからもお仕事など
      大変だと思いますが応援してます❣️

      仕事終わりにご来店いただき
      ありがとうございました🥰

  2. あいり より:

    ちかちゃんへ❤️‍🔥
    担当していただき、ありがとうございました!!
    自分好みの色の組み合わせにできて良かったです💖
    卒業式はこれで目立っちゃいますね✨✨
    着るのが楽しみです〜🤩
    本当にありがとうございました!!

    • 神戸店 ちか より:

      あいりちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      派手な物が着たいというあいりちゃんの
      ご希望で無事に派手で可愛い
      袴が見つかって良かったです(๑>◡<๑)!
      めちゃめちゃお似合いでした♡♡
      彼氏様とも仲良く選んでいただけて
      とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
      当日は2日間ありますがたくさん
      お写真も撮って最高の思い出に
      なるように楽しんで下さいね♪♪
      残りの学生生活も頑張って下さい!♡

  3. あいりの彼氏 より:

    ちかさんへ
    あいりを担当していただき、ありがとうございました!
    男ですが、袴を着たくなるくらい楽しかったです🤣
    当日、袴姿を見れるのが楽しみです☺️
    本当にありがとうございました!

    • 神戸店 ちか より:

      あいりちゃんの彼氏様⭐︎
      コメントありがとうございます♪♪
      そして袴選びも一緒に来て頂き
      楽しく選んで頂き良かったです(*≧∀≦*)
      仲良しなお二人を見ていてとても
      ほっこりしました(≧∇≦)!
      あいりちゃんの袴姿楽しみですねっ♪
      同じ大学とのことで当日は2人とも
      晴れ姿でお写真たくさん撮って下さいね♪
      彼氏様も残りの学生生活に部活も
      一生懸命頑張って下さいっ!!
      ありがとうございました♪(๑>◡<๑)