【TAKAZEN神戸店】♡27日 成人式の振袖顧客様♡袴もタカゼンで♡可愛いレトロな袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/06/27

【TAKAZEN神戸店】♡27日 成人式の振袖顧客様♡袴もタカゼンで♡可愛いレトロな袴姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はちかです🎀

 

最近、見てたドラマが

最終回で終わってしまいました😥

新しいドラマも始まっていきますが

面白そうなオススメのドラマを

ぜひ教えて下さい~~😆✨

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀いろはちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 袴 モノトーン イマドキ

いろはちゃんはお母様とご来店です🌷

成人式のお振袖もタカゼンの顧客様です🎀

白×黒の小振袖にエンジの袴に決定~❗❗

成人式のお振袖とはまた違った雰囲気の

袴コーデになって可愛いです💖

たくさん悩みましたが当日は

お友達と思いっきり楽しんで下さい❗❗✨

前撮り撮影会ではNEWスタジオ

可愛いお写真たくさん撮りましょうね📸🤍

またご家族の皆様にお会い出来るの

楽しみにしています😍⭐

 

 

担当はちかですキラキラ

いろはちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ゆづきちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 袴 くすみ

 

ゆづきちゃんはお一人でご来店です✨

くすみカラーの小振袖にからし色の袴に決定❗❗

イマドキなコーデがめちゃめちゃ

お似合いで可愛かったです🌻

卒業式が待ち遠しくなりましたね💕💕

当日はお友達ともたくさん

お写真撮って楽しんでくださいね📸✨

残りの学生生活も楽しんでください❗🎵

 

 

担当はみゆですキラキラ

ゆづきちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡27日 成人式の振袖顧客様♡袴もタカゼンで♡可愛いレトロな袴姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ゆづき より:

    みゆさんへ🤍
    昨日はありがとうございました!
    たくさん相談にのっていただいて、理想通りの袴を選べて嬉しかったです😌

    • 神戸店みゆ より:

      ゆづきちゃん♡
      コメントありがとうございます♡

      沢山悩まれましたが
      ゆづきちゃんの理想の
      くすみカラーにオシャレな
      グラデーションの袴を合わせて
      めちゃめちゃ似合ってて
      可愛かったです🐰💕

      お気に入りの一着に決まり
      私もとっても嬉しかったです✨
      卒業式がより楽しみになりましたね❣️❣️

      卒業式当日はヘアアレンジや
      髪飾りなどもこだわって
      誰よりもオシャレに目立ってきてくださいね〜🫶💕

      そしてお友達と可愛いお写真
      沢山撮って思いっきり
      楽しんできてください🎀✨

      またゆづきちゃんに
      お会いできる日を楽しみに
      お待ちしております🥰