♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 大阪心斎橋・難波でイマドキオシャレ☆2024年成人お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2022/06/27

♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 大阪心斎橋・難波でイマドキオシャレ☆2024年成人お振袖姫ちゃん♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はぱぴこです🍑💛

 

それでは本日のご来店姫ちゃん🎀

ご紹介させていただきます💖💖

 

💎にこちゃん💎

椿柄 オシャレ フリル 振袖レンタル

ヴィンテージの椿柄のお振袖に決定~👏🏻✨

気になっていた椿柄のお振袖に

小物も沢山こだわって頂いて

とってもオシャレなコーデに

仕上がりましたね😋

にこちゃんの雰囲気にぴったりで

とってもお似合いでした💕💕

前撮り撮影会📸成人式当日🧡

楽しみにしていてくださいね🤗💖

担当は店長&ぱぴこです🍑💛

にこちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

🌸なつめちゃん🌸

🌸かずはちゃん🌸

 

お写真NG残念です😥💦

 

お友達同士でご来店頂きました❤

お二人の雰囲気にもピッタリ

とってもお似合いでした🥰🥰

たくさんお話しして盛り上がり

めっちゃ楽しかったです😆🌟

またお会いできるのを

楽しみにしています💕💕

担当は店長&ぱぴこです🍑💛

なつめちゃんとかずはちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 大阪心斎橋・難波でイマドキオシャレ☆2024年成人お振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. にこ より:

    パピコ&店長へ

    楽しくお話しながら、お気に入りの振袖を見つけることが出来て嬉しかったです!
    コーディネートする時にいろいろ、
    センスのいい小物ばかり合わせていただいて、どれも可愛いくて迷いました♡⃛

    ありがとうございました☺︎

    • 心斎橋店🍑ぱぴこ より:

      にこちゃん
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店いただき
      ありがとうございました💓
      とっても嬉しいコメント
      ありがとうございます😊
      沢山あるお振袖の中から
      にこちゃんにぴったりの
      赤の椿のお振袖
      が見つかって良かったです💚
      お母様も沢山アドバイス
      してくださり
      とってもお似合いの
      コーディネートに仕上がりましたね🌟
      めちゃめちゃ可愛かったです🤭✨
      また何かあればご連絡ください
      前撮り撮影会でお会いできるの
      楽しみにお待ちしております💕

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      にこちゃん💓
      コメントありがとうございます🤍
      とっても嬉しいです🧸💗
      気になっていた椿のお振袖が実際に
      着てみてばっちりお似合いでしたね💘
      にこちゃんが成人式はコレ!っていう
      1着が決まって嬉しいです💘
      赤色ののお振袖にこちゃんに
      とってもお似合いでした👼🤍
      コーディネートもたくさん
      悩みながらお母さまと一緒に
      こだわって選んでいただき
      とってもオシャレな
      お振袖コーデに仕上がりましたね💖
      お振袖メインに黒と白の小物で
      イマドキでにこちゃんの雰囲気に
      とってもお似合いでした💓💓
      喜んでもらえて私も嬉しいです💗
      前撮り撮影会ではばっちりお振袖を
      着こなしたにこちゃんを見れるのを
      楽しみにしています🎀✨
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      ヘアスタイルなども考えつつ
      楽しみにしていてください🤍
      ご来店ありがとうございました🐰💘

  2. ニコ母 より:

    ぱぴこ&店長さん
    今日は急な来店にも対応くださり感謝!感謝!です✧︎*。
    娘の大好きな椿の花の振袖に決まり、親子共々、大満足です!
    気持ちの良いご対応をありがとうございました✧︎*。
    撮影、当日、とても楽しみです♪

    • 心斎橋店🍑ぱぴこ より:

      にこちゃんのお母様
      本日はTAKAZEN心斎橋に
      ご来店いただき
      ありがとうございました💓
      コメントとっても嬉しいです😆
      赤椿のお振袖がにこちゃんに
      とってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛すぎでしたね🌼✨
      仲のいいお二人と
      沢山お話しできて私もとっても
      楽しい時間を過ごせました💓
      お母様とにこちゃんに
      喜んでもらえるコーディネート
      に仕上がって本当に
      よかったです🥰✨
      前撮り撮影会では、是非
      ペットちゃんも連れてきて
      くださいね🐶🌟
      また何かあればお気軽に
      ご連絡くださいね💕

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      にこちゃんのお母さま❤️
      コメントありがとうございます🤍
      とっても嬉しいです🧸💘
      お電話でお話ししてくださった
      赤の椿のお振袖がにこちゃんと
      お母さまに気に入って頂けて
      本当に良かったです💖
      決めて頂いたお振袖コーデ✨
      にこちゃんにばっちり
      お似合いでした👼🤍
      小物も一つ一つみんなで一緒に
      たくさん悩みながらお気に入りの
      コーデに仕上がりましたね🤍
      オシャレなコーデでステキでした💖
      次は前撮り撮影会でご家族皆さまに
      お会い出来るのを
      楽しみにしております💓💓
      ばっちりヘアセットして
      お振袖を着こなしたにこちゃんと
      ご家族皆さまで一緒に
      楽しく思い出残しましょうね💖
      成人式当日までこれから
      よろしくお願いします🎀✨
      何かありましたらお気軽に
      ご連絡くださいね🌟
      ご来店ありがとうございました🐰💘