【TAKAZEN梅田本店】♡26日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/06/26

【TAKAZEN梅田本店】♡26日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

🎀ななみちゃん🎀

2023 卒業式 袴

くすみのイマドキ袴に決定~🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

またお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は ちひろちゃん です

ななみちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀りんかちゃん🎀

2023 卒業式 袴

淡カラーのかわいい袴に決定🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

またお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は りおちゃん です

りんかちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆうりちゃん🎀

2023 成人式 振袖

ピンク総レースの可愛いお振袖に決定

とても綺麗でお似合いでした🎀

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております!👀

唇担当は こなちゃん です

ゆうりちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆいかちゃん🎀

卒業式 袴 かわいい

華やかなおとなっぽ袴に決定

とても綺麗でお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は まみちゃん です

ゆいかちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆうかちゃん🎀

振袖 前撮り 梅田 

お持ち込みのお振袖にTAKAZENの

小物でコーディネートに決定

とても綺麗でお似合いでした🎀

当日は沢山お写真を撮って

楽しんでくださいね(^^)/

唇担当は ふうかちゃん です

ゆうかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀みのりちゃん🎀

おでかけ 振袖 結婚式

2回目レンタルで豪華なお振袖に決定~🎀

結婚式楽しんできてください👀

またお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は こなちゃん です

みのりちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀まなはちゃん🎀

2023 成人式 振袖

白金のイマドキ古典柄お振袖に決定🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

またお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は まみちゃん です

まなはちゃん&お姉様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀はなこちゃん🎀

2023 卒業式 袴 モダン

パイソン柄の袴に決定

とても綺麗でお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!👀

唇担当は ちひろちゃん です

はなこちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ひなちゃん🎀

2023 卒業式 袴 今田美桜

イマドキのお振袖に決定

とても綺麗でお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は ちひろちゃん です

ひなちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡26日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡” への20件のフィードバック

  1. ゆうかより より:

    ふうかちゃんへ
    今日は有難う御座いました❕❕
    ままの振袖に合う小物を色々選んで頂いてすごく良い感じになりました🎶🤍
    前撮りまでに髪型とそれに合う髪飾りを調べて選びたいと思います💗

    • 梅田店🌷ふうか より:

      ゆうかちゃん🧸🎈
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとうございました🙇‍♀️💓
      赤のお振袖とても可愛く
      ゆうかちゃんにもピッタリで
      素敵でした✨
      小物にもこだわったので
      成人式当日は目立つこと
      間違いなしです🥰💞
      髪型もどんな感じにしたいか
      決めておいてくださいね🎀
      次は前撮り撮影会で、
      ゆうかちゃんとご家族様に
      お会い出来るの楽しみに
      お待ちしております📸✨
      また何かご不明な点
      ございましたら、お気軽に
      ご相談ください☘️
      素敵なコメント
      ありがとうございます💌💕💕

  2. ゆうか(父) より:

    ふうかさん
    本日は丁寧なご対応ありがとうございました。
    ゆうかの妹が騒がしくし、申し訳ございません。
    前撮りの際も色々とご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いします。

    • 梅田店🌷ふうか より:

      ゆうかちゃんのお父様☺️
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとうございます🙇‍♀️💕
      妹ちゃん全然騒がしく
      なかったですよ!!
      とても可愛くて癒されて
      ほのぼのしちゃいました😳🫶🏻
      次の前撮り撮影会では
      ご家族様揃ってお写真撮って
      頂けて良かったです🥰
      またお会い出来るの
      楽しみお待ちしております☘️✨
      素敵なコメント
      ありがとうございます💌💌

  3. ゆうかのママ より:

    ふうかさん、今日はありがとうございました❗️
    私が着ていた振袖👘だったので、古くさい感じにならないか心配だったのですが😓、TAKAZENさんの小物でイマドキにコーディネートして頂きありがとうございました❗️
    撮影当日が楽しみです💖
    よろしくお願いします🤲

    • 梅田店🌷ふうか より:

      ゆうかママ🧸💓
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとうございます☺️💕
      お母様が着られていたお振袖
      とてもしっかりしていて
      素敵なお振袖でした👘
      ゆうかちゃんにとても似合っていて
      可愛かったですね🥰
      前撮り撮影会当日は
      たくさんゆうかちゃんとの
      お写真撮って思い出に残して
      くださいね📸📸✨
      また何かご不明な点
      ございましたら、お気軽に
      ご相談ください☘️☘️
      素敵なコメント
      ありがとうございます💌💕

  4. ななみ より:

    ちひろさん

    今日は丁寧な対応をしていただいてありがとうございました🙏☺️
    理想の袴を選ぶことができて大満足です!同い歳やのに大人っぽくてめちゃくちゃしっかりしてはって素敵やなおもてました😁
    前撮りの際もよろしくお願いします🤍

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      ななみちゃん🧡
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💗
      早速コメントありがとうございます💌✨
      とんでもないです!ありがとうございます🙇‍♀️💖
      めちゃめちゃ嬉しいです🥺🥺💕
      小振袖は白色にハカマはエンジ色で
      イメージにぴったりの
      袴コーデになりましたね🎀
      かわいいななみちゃんにお似合いで
      すごく素敵でした✨✨
      看護師のお勉強大変かと思いますが
      これからも頑張って下さい☺️
      前撮り撮影会でななみちゃんや
      ご家族様にお会いできるのを
      とっても楽しみにしております📸✨
      また、何かご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💓
      この度は本当にありがとうございました☺️✨

  5. みのり&みのりママ より:

    こなさんへ
    今日はありがとうございました☺️TAKAZENさんには成人式からお世話になり、上のお兄ちゃんの結婚式、今回は2番目のお兄ちゃんの結婚式に出席のため、またお世話にになりました。お嫁ちゃんのドレスに被らないようにアドバイス頂き感謝です‼️当日は気合い入れて振袖を着こなしてきます💒

    • 梅田店💙こな より:

      みのりちゃん&お母様💜
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      成人式からずっと、大切な行事に
      参加される際のお振袖選びを
      毎回TAKAZENにお任せいただき
      ありがとうございます🥹🫶🏻✨
      お兄様のご結婚も、改めまして
      おめでとうございます😳💘
      お兄様の大切な結婚式ですので
      素敵なお振袖姿で、花を添えて
      きてあげてください🎶👀🤍
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました💬❄️

  6. ゆいか より:

    まみさんへ
    今日は急遽そちらの店舗に行かしていただいたにも関わらず対応してくださりありがとうございました!とても楽しく選ぶことができました!

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆいかちゃん💞💞
      先日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました😋🌙💘
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      ゆいかちゃんにぴったりの
      モダンでかっこいい袴
      とってもおしゃれで
      雰囲気にお似合いでした〜😻😻
      新作コーディネートなので
      当日はおしゃれさんで目立つこと
      間違いなしですね😌🫶🏻
      お目当てのもの着ていただけて
      良かったです💖💖
      髪型も考えてたくさんおしゃれして
      当日は楽しんでくださいね🌙
      またお渡し時お会いできるのを楽しみに
      お待ちしております🎀✨
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください🍃
      本当にありがとうございました🫰🏻🪄

  7. はなこママより より:

    ちひろさんへ
    今日は、ありがとうございました😊
    かわいい袴を見つけられて大満足です。
    卒業式が楽しみです。
    妹がいるので、また、よろしくお願いします

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      はなこちゃんママ💜
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💗
      素敵なコメント嬉しいです😆💕
      ありがとうございます💌✨
      だいすきなムラサキ色の袴で
      はなこちゃんにピッタリの
      すごく可愛い袴コーデになりましたね💜✨✨
      お振袖につづいて袴のレンタルも
      していただき誠にありがとうございました🙇‍♀️💖
      妹さまも引き続き宜しくお願い致します☺️
      はなこちゃんともお母様とも沢山お話しもでき、すごく楽しかったです🧡
      また何か、ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💓
      この度は本当にありがとうございました☺️✨

  8. ゆいか姉 より:

    まみさんへ
    本日は急な店舗変更に対応して頂き有難う御座いました!!
    コロナ禍で成人式もちゃんと出来なく前撮りのみの振袖だったので卒業式こそ自分の気に入った袴を着用して当日楽しんでほしいと願ってます♪

    当日ベビーとの写真を撮るのを密かに楽しみにしてるゆいか姉より!

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆいかちゃんお姉様💞💞
      先日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました😌🌙✨
      お姉様からもコメント頂けて
      めっちゃ嬉しいです!!!😭😭
      大人っぽくてかわいい
      ゆいかちゃんにぴったりの袴で
      めっちゃお似合いでしたね👀💖
      そーだったんですね!
      卒業式は学生最後の一大イベントなのでそのお手伝いができて
      嬉しく思います😌💞💞
      当日は元気なお子様とご家族様皆様で
      素敵な思い出を残してください🫶🏻
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください🍃
      本当にありがとうございました🫰🏻🪄

  9. ひな より:

    ちひろさん🤍
    昨日はありがとうございました!
    イメージも全く考えずに行ってしまったんですけど、無事気に入った袴が選べて良かったです🥰

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      ひなちゃん⭐️
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💗
      嬉しすぎるコメント💌📝
      ありがとうございます🙇‍♀️✨
      古典柄の小振袖がひなちゃんに
      すごくお似合いで下の袴も
      お母様のアドバイスもありブラウンで
      とても可愛かったです🙈💕💕
      ひなちゃんがすごくスタイルが良くて
      美人さんだったので袴姿が
      とても映えてて素敵でした✨✨
      卒業式当日はたくさんお写真を撮って
      楽しんできて下さいね📸💙
      また何か、ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💓
      この度は本当にありがとうございました☺️✨

  10. はなこより より:

    ちひろさんへ💜
    可愛い袴で卒業式がとても楽しみになりました^ ^
    ありがとうございました!💜

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      はなこちゃん💜
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💗
      コメントありがとうございます💌✨
      めっちゃ嬉しいです🥺🥺
      お振袖に引き続き袴もレンタルして頂き
      誠にありがとうございます🙇‍♀️🤍
      お振袖と同じく袴もムラサキ色で
      めっっちゃめちゃかわいかったです💜
      コーディネート中もお母様も一緒に
      沢山お話しができて
      すごく楽しい時間でした✨✨
      看護師のお勉強も大変かと思いますが
      これからも頑張って下さいね🔥💜
      卒業式当日は楽しい思い出たくさん
      作ってお写真撮ってきて下さいね📸✨✨
      また何か、ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💓
      この度は本当にありがとうございました☺️✨