♡【TAKAZEN堺店】26日 2023年成人!2024年成人!2023年卒業式!かわいいご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2022/06/26

♡【TAKAZEN堺店】26日 2023年成人!2024年成人!2023年卒業式!かわいいご来店姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はみっちゃんです🍒

 

昨日は久しぶりにマツエクに

行きました👀💖

来週はネイルに行く予定なので

何にするか悩んでいる所です💅

 

それでは本日のご来店姫ちゃんをご紹介します👑

 

💖あかりちゃん&みさきちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

それぞれの雰囲気にピッタリ

とってもお似合いでした😍

前撮り撮影会までに

ヘアアレンジ

考えておいてくださいね🎀♡

 

担当はみっちゃんわかちゃんです💞

あかりちゃんみさきちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖おとめちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

ジャパンモードのお振袖に決定~~♡♡

お姉様に引き続きご来店頂き

ありがとうございました💗

気に入って頂けるお振袖が見つかって

本当に良かったです🌟

前撮り撮影会は是非

ご家族様でお越し下さいね📷✨

 

担当はあずです🌼

おとめちゃんおとめちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖ともみちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

 

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いたお振袖は

ともみちゃんの雰囲気にピッタリ

とってもお似合いでした😍

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🌟

 

担当はわかちゃんです💞

ともみちゃんともみちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖ひなちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

ヴィンテージレトロのお振袖に決定~~♡♡

沢山悩んだと思いますが

ひなちゃんに気に入って頂けて

本当に良かったです🌟

コーディネートもとっても可愛く

仕上がりましたね🎀♡

前撮り撮影会

楽しみにしていてください💘

 

担当はあーちゃんです💜

ひなちゃんひなちゃんママおばあ様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖ききちゃん💖

卒業式袴 袴レンタル 格安袴

中村里砂ちゃんの袴に決定~~♡♡

お振袖に引き続きご来店頂き

ありがとうございました💗

イマドキ袴でとってもお似合い

可愛すぎました😍♡

卒業式当日は沢山お写真撮って

楽しんできてくださいね🎀♡

 

担当はあずです🌼

ききちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】26日 2023年成人!2024年成人!2023年卒業式!かわいいご来店姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. きき より:

    あずちゃんありがとうございました!!ちょーかわいい袴着るの楽しみです!!^^

    • 堺店 あず☺︎‪‪❤︎‬ より:

      ききちゃん♡
      コメントありがとうございます❣️
      成人式も卒業式もTAKAZENに
      お任せ頂きとっても嬉しいです🥹❤️
      今回も沢山悩んだと思いますが
      ききちゃんの雰囲気にぴったりで
      めちゃめちゃ可愛い袴に決まって
      良かったです🍒
      とっってもオシャレで可愛く
      仕上がって私もめちゃめちゃ
      嬉しいです🫶🏻
      卒業式ではたくさんお写真撮って
      素敵な思い出を残してきて
      下さいね🐻❤️
      この度はお忙しい中、
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🌻
      また今後ともよろしく
      お願い致します😊💕

  2. ともみ より:

    本日はありがとうございました。
    色々考えてくださってより良い着物を選べました。
    成人式楽しみです!

    • 堺店わかちゃん🦈💜 より:

      ともみちゃん♡
      コメントありがとうございます✉️ 𓈒𓏸
      ともみちゃんの一生に一度の
      お振袖選びをお手伝いさせて頂けて
      私も終始楽しすぎました⸜🌷︎⸝‍
      選んで頂いた緑の古典柄のお振袖も
      トータルのコーディネートも
      ともみちゃんにめちゃくちゃお似合いで
      可愛すぎました🫧𓂃𓈒𓏸
      ヘアメイクが加わると
      更に何倍も可愛く仕上がるので
      髪型も考えといてくださいね🍀 ̖́-
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクバッチリで
      更に可愛くなったともみちゃんに
      お会いできるのが
      私も今から待ち遠しいです🐰💭
      成人式当日がともみちゃんにとって
      素敵な1日になるよう祈っています🧸🪄
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました❕❕
      弓道頑張ってくださいッ⚑⁎∗❤️‍🔥

  3. ともみ母 より:

    今日は娘の振袖を丁寧にコーディネートしていただきありがとうございました。気に入った振袖が選べて本当によかったです。

    • 堺店わかちゃん🦈💜 より:

      ともみちゃんママ♡♡
      
コメントありがとうございます😍
      
こちらこそご来店頂き

      本当にありがとうございました💞

      ともみちゃんと
      ともみちゃんママと

      たくさんお話しながら
      コーディネートの
お手伝いができて
      私も楽しすぎました🤣💖

      ともみちゃんにも
      ともみちゃんママにも
      
気に入って頂けるコーディネートに

      仕上がって本当に良かったです👑🎀
      
ともみちゃんに素敵な成人式を
      迎えて頂けるよう

      これからも精一杯
      サポートさせて頂きますので
      
また何かあればお気軽に
      ご連絡くださいね💌

      ともみちゃんの一生に一度の
      お振袖選びを
      
TAKAZEN堺店にお任せ頂き

      本当にありがとうございました💞
      
また前撮り撮影会で
      ともみちゃんと

      ともみちゃんママに
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております🥰

      この度はお忙しい中
      ご来店頂き
本当に
      ありがとうございました🧸🌷