【TAKAZEN神戸店】♡26日 黒×赤のカッコイイモードの可愛いお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/06/26

【TAKAZEN神戸店】♡26日 黒×赤のカッコイイモードの可愛いお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

最近着付け教室に行って来ました🎵

色々な帯アレンジなども学べるので

とっても勉強になります✨

上達できるように練習頑張ります😆❗❗

 

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みさきちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 モード 赤 黒 

 

 

みさきちゃんは以前ご契約いただいた

めいちゃんのご紹介です🌈

めいちゃんとご来店です✨

 

赤×黒のモードのお振袖に決定~❗❗

 

たくさん悩まれましたが

お気に入りの一着がみつかり

めちゃめちゃお似合いで可愛かったです💖

お話しながらのコーディネイト

させていただきとっても楽しかったです💐

 

前撮り撮影会

楽しみにお待ちしております📸✨

 

 

担当はみゆですキラキラ

みさきちゃん&めいちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ねねちゃん🎀

 

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 古典 紺 かわいい

 

ねねちゃんはお母様とお父様とご来店です✨

 

たくさん悩まれましたが

お気に入りの一着がみつかり

小物も沢山こだわって

オシャレなコーディネイトになりましたね🤍🤍

 成人式当日はヘアメイクも

こだわって可愛く目立ってきてくださいね

前撮りも楽しみにお待ちしております📸✨

 

 

担当はさっしーですキラキラ

ねねちゃんお母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ゆまなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 古典 白 かわいい

 

お姉様もタカゼンで

レンタルしてくださった顧客様です🌻

 お母様とご来店です✨

 

白×ピンクの古典のお振袖に決定❗❗

 

ゆまなちゃんらしいとっても可愛らしい

コーディネイトになり

めちゃめちゃ可愛かったです💕

 

前撮り撮影会ではかわいいお写真

沢山撮れるので皆様で楽しんで下さいね🌈

お姉様に引き続き

ありがとうございました🤍

 

担当はさっしーですキラキラ

ゆまなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀れいなゃんちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 卒業式 袴 白黒 水色 

 

れいなちゃんは

お母様とお父様と弟様とご来店です✨

 

水玉の小振袖にの

水色の袴に決定❗❗

 

たくさん悩まれましたが

れいなちゃんにピッタリの袴が見つかり

良かったです😘

卒業式当日はヘアメイクなども

こだわってお友達と

おもいっきり楽しんで下さいね❗❗

 

担当はちかですキラキラ

れいなちゃん&お母様&お父様&弟様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀みゆうちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 卒業式 袴 くすみカラー イマドキ

 

成人式のお振袖もタカゼンの顧客様です😘

お母様とお父様とご来店です✨

 

イマドキくすみカラーの

小振袖と袴に決定❗❗

 

イマドキでとってもオシャレ

コーディネイトになり

みゆうちゃんらしくて

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです💖

 

担当はちかですキラキラ

みゆうちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀まおちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 卒業式 袴 古典 くすみ

 

まおちゃんは彼氏様とご来店です✨

古典の小振袖にアイボリーの袴に決定❗❗

 

かわいい古典とくすみカラーの

袴がイマドキでとってもオシャレで

かわいかったです💕💕

 

前撮り撮影会ではかわいいお写真

沢山撮れるので皆様で楽しんで下さいね

楽しみに待ちしております📸

 

担当はさっしーですキラキラ

まおちゃん&彼氏様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀みずほちゃん🎀

 

TAKAZEN神戸店 卒業式 袴 

 

みずほちゃんはお母様とご来店です💕

お持ちのお振袖に

エンジの袴に決定~❗❗

 

みずほちゃんの雰囲気

とってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです😘

卒業式当日はお友達と

たくさんお写真を撮って

全力で楽しんで下さいね📸✨

 

残りの学校生活も楽しんで下さい🌻

 

担当はみゆですキラキラ

みずほちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡26日 黒×赤のカッコイイモードの可愛いお振袖の姫ちゃん♡” への14件のフィードバック

  1. れいなパパより より:

    ちかさんへ

    娘も気に入った小振袖と袴が見つかり喜んでいました。
    親としても娘の喜んでいる姿を見て嬉しく思います。
    本日は有り難うございました。

    • 神戸店 ちか より:

      れいなちゃんパパ⭐︎
      コメントありがとうございます♡
      人と被らないものが着たい!という
      れいなちゃんにぴったりのコーデが
      見つかって良かったです(●´ω`●)!
      ドットも水色もお似合いでしたね♪♪
      中々ないコーデで当日は思いっきり
      楽しんで頂きたいです(*´꒳`*)
      前撮り撮影会ではご家族様ショットも
      お撮り出来ますのでぜひ思い出作りに
      皆様でお越し頂きたいです♡
      またお会い出来るの楽しみにしてます!!

  2. れいなママ より:

    ちかちゃん✨

    初めて行かせてもらったのですが、
    お店の雰囲気も良く、振袖、袴の取り揃えの数にもビックリしました‼️

    れいなも気に入って喜んでて嬉しかったです💖前撮り、卒業式当日が楽しみです✨ 
    今日はありがとうございました💝

    • 神戸店 ちか より:

      れいなちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      ドットの振袖に水色の袴でとても
      個性的で可愛いかったですね(*≧∀≦*)
      お母様のアドバイスもあり皆様で
      楽しく選んで頂けてとても嬉しかったです♪♪
      れいなちゃんが気に入ったものを着て
      前撮り撮影会で袴姿見れるのが
      とても楽しみです(*≧∀≦*)
      ご家族様も袴姿をゆっくりと
      見れるのが前撮りになりますので
      ぜひ思い出作りに一緒にご参加下さいね♡
      またお会い出来るの楽しみにしております(●´ω`●)!

  3. れいな 弟 より:

    ちかさん
    お姉ちゃんらしい振袖、袴を選んだと思います😊
    気に入ってるいる様子がすごく伝わってきました!
    写真の出来上がりも楽しみです😁

    • 神戸店 ちか より:

      れいなちゃんの弟くん⭐︎
      コメントありがとうございます♡
      男の方には難しい袴選びですが
      一緒に見てあげてる弟くん
      めちゃめちゃ優しいなと思いました!(*^ω^*)
      無事にれいなちゃんのお気に入りに
      決まって良かったです(*≧∀≦*)!
      前撮り撮影会もありますのでぜひ
      袴姿を前撮りで見てあげて下さい♪♪
      弟くんも学校あるかと思いますが
      思いっきり楽しんで充実した
      学生生活にして下さいね(*≧∀≦*)!

  4. れいな より:

    ちかちゃん🌹

    袴、とても気に入りました!
    TAKAZENさんにして良かったと思いました(^^)
    前撮りも卒業式もとても楽しみです💎
    今日は本当にありがとうございました❤️‍🔥

    • 神戸店 ちか より:

      れいなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      人と被らないコーデということから
      ドット&水色の袴でめちゃめちゃ
      個性的な組み合わせになって
      れいなちゃんの雰囲気にもとても
      お似合いで可愛いかったです(๑>◡<๑)!
      お気に入りが見つかって良かったですね(*≧∀≦*)
      前撮り&卒業式で2回着用出来るので
      それぞれヘアも変えて楽しんで下さい♡
      前撮りでれいなちゃんのばっちりな
      袴姿見れるの楽しみにしております(●´ω`●)♡

  5. みさき より:

    みゆちゃんへ✨
    今日は色々と悩んだけれど最後まで一緒に振袖見てくれてありがとう!
    ほんっとうに多くの種類を羽織らせていただいて絶対しんどかったと思うけどずっとニコニコしてくれてアドバイスくれてめっちゃ嬉しかった✨♥
    結果、いい1着に出会えました!
    みゆちゃんのおかげです🍀ありがとう!
    前撮りの時もお世話になります〜🧸🧸

    • 神戸店みゆ より:

      みさきちゃん♡
      コメントありがとうございます♡

      振袖選びは皆さん沢山悩むので
      全然気にしないでくださいね🥹
      最終的にみさきちゃんにぴったりの
      一着が見つかって喜んでいただけて
      本当に嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

      小物もお振袖にばっちり合ってて
      統一感のあるまとまった
      コーディネートになりましたね😆✨

      大人っぽいのに華やかさも
      しっかりあって
      めちゃめちゃ可愛かったです😍❣️❣️

      成人式がより楽しみになったと
      思いますがまずは前撮り撮影会ですね💕

      可愛いお写真沢山撮れるので
      ご家族の皆様と楽しんで
      思い出に残る1日にしてください🎵

      またみさきちゃんとご家族様に
      お会いできる日を楽しみに
      お待ちしております🌈✨

  6. みゆう より:

    ちかさん💕
    いつも私のお母さんがお世話になってます😂
    成人式に続いて袴もかわいいものを選べて嬉しかったです!
    たくさんわがままを聞いてくださり、ありがとうございました😭✨
    卒業式で着るのがとても楽しみです!♡
    おしゃべりの時間も楽しくて時間があっという間でした🥰
    短い期間にはなりますが、これからも引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    • 神戸店 ちか より:

      みゆうちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      お振袖に続き、袴もTAKAZENで
      選んで頂きありがとうございました♪
      めちゃめちゃイマドキで可愛いコーデ
      みゆうちゃんにピッタリでした♡♡
      安定に面白いお母様とお父様で
      私も時間があっという間でした(*≧∀≦*)
      卒業式はヘアにドライフラワーつけて
      可愛いく目立ってほしいです♡♡
      またあゆうちゃんともお会いしたいので
      一緒にいつでも遊びに来て下さいね〜♪(*≧∀≦*)

  7. みゆうママより より:

    ちかさんへ💕
    今回も流行りの可愛い袴を選べて美優と同じくらい私も大満足してます😆笑
    振り袖の時からお世話になり愛優の袴、そして今回の美優の袴と長年に渡ってお世話になりっぱなしですが、いつも親切な対応して下さり感謝してます💗
    本当にありがとうございました🌈✨

    • 神戸店 ちか より:

      みゆうちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      お振袖選びから一緒にさせて頂き
      今回も担当出来てとても嬉しいです(*≧∀≦*)
      今回はくすみカラーでイマドキな
      雰囲気に仕上がりめちゃめちゃ
      可愛いかったですね(●´ω`●)!
      お母様のご希望でもあるコーデに
      なって良かったですね(*≧∀≦*)
      楽しく選んで頂きわたしも嬉しいです♡
      当日はみゆうちゃん晴れ姿を
      ぜひたくさんお写真撮ってあげて下さいね(*≧∀≦*)