【TAKAZEN梅田本店】♡13日 2023年成人 古典のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/05/13

【TAKAZEN梅田本店】♡13日 2023年成人 古典のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あみかちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

 

🎀たまきちゃん🎀

華やかな古典のお振袖に決定🎀

お似合いでめちゃ可愛いかったです❣

たくさんお話しできて楽しかったです👀

また撮影でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は あみかちゃん です

たまきちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀かのんちゃん🎀

 

持込のお振袖でフォトプランに決定🎀

お着物拝見するのが楽しみです

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

また撮影でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は まみちゃん です

かんなちゃん&お母様らのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀もなみちゃん🎀

華やかな古典のお振袖に決定🎀

お似合いでめちゃ可愛いかったです❣

たくさんお話しできて楽しかったです👀

また撮影でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は こなちゃん です

もなみちゃん&お母様らのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡13日 2023年成人 古典のお振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. かのん より:

    今日はありがとうございました!!
    質問にも丁寧に答えて下さり助かりました!
    前撮りとても楽しみにしています😊

    • 梅田店🎀まみ より:

      かのんちゃん💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました😌🥨🎀
      早速コメント頂けて嬉しいです!!
      お写真で拝見したお母様の
      絞りの古典柄紺色お振袖
      とっても豪華で綺麗でしたね✨
      きっとかのんちゃんに似合うと
      思います😌💭♡
      前撮り撮影会で
      お振袖姿のかのんちゃんと
      またお会いできるのが楽しみです💘💘
      お母様とかのんちゃんと
      お話しできて少しのお時間でしたが
      楽しかったです😻🫶🏻
      また前撮りの時たくさん
      お話ししましょう〜〜👀🍒
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください!
      本当にありがとうございました😻🩰

  2. もなみママ より:

    今日は、有難うございました。
    こなちゃん、とても元気が良く楽しく着物選べました。

    • 梅田店💙こな より:

      もなみちゃんお母様💜
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      たくさんあるお店の中から
      TAKAZENを選んで、お振袖も
      気に入っていただけたことが
      本当に嬉しいです🎶👀🤍
      もなみちゃんご希望の緑色の
      古典柄お振袖、もなみちゃんに
      とてもお似合いでしたね💖💖
      コーディネートもこだわって
      いただいて、赤の色帯も入れて
      オシャレで可愛かったです😍✨
      またもなみちゃんのいとこ様や
      お友達様にも、是非たくさん
      声かけてあげてください🥹💗
      お母様やもなみちゃんと色んな
      お話しながらコーディネート
      できて楽しかったですし本当に
      時間があっという間でした!😳
      前撮り撮影会でもなみちゃんや
      ご家族様皆様にお会いできること
      楽しみにしております☺️🙏💕
      是非ご家族様たくさん呼んで
      皆様でご来店くださいね!🚗 ³₃
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      改めて、この度はご来店と
      嬉しいコメントいただき
      ありがとうございました💬❄️

  3. たまき より:

    TAKAZENさま、あみかちゃんへ
    本日はありがとうございました!
    かわいい着物が選べて良かったです🥰母も喜んでいました!
    また前撮りのときによろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田店🤍あみか より:

      たまきちゃん💕
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました🙏🏾✨✨
      早速のコメントありがとうございます❤︎
      めちゃくちゃ嬉しいです🫠💕
      王道の赤と悩まれましたが
      オレンジの華やかなお振袖にグリーンや黄色でまとめたコーディネートが
      可愛らしくてとってもお似合いでした🎀
      たまきちゃんとお母様と3人でお話ししながらコーディネートするお時間
      とっても楽しかったです🕑💕
      前撮りが3ヶ月後に控えてるので
      髪飾りやネイルなどたくさん
      悩んできてください🫶🏽🫶🏽🫶🏽
      前撮りでたまきちゃんとご家族皆さんにお会いできるのを
      楽しみにしております👑
      また、ご不明な点などございましたら
      お気軽にご相談ください🫧
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  4. もなみ より:

    こなちゃんへ
    今日はありがとうございました💕
    お気に入りの振袖見つけられて良かったです!!
    たくさんお話出来て楽しかったです!
    前撮り楽しみにしてます🌟

    • 梅田店💙こな より:

      もなみちゃん💜
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      たくさんあるお店の中から
      TAKAZENを選んで、お振袖も
      気に入っていただけたことが
      本当に嬉しいです🎶👀🤍
      もなみちゃんご希望の緑色の
      古典柄お振袖、めちゃくちゃ
      お似合いでしたぁ!!🥺💖
      コーディネートもお母様に相談
      されながら1つ1つ決めていて
      素敵な親子様だと思ってました☺️
      小物で赤の色帯を入れたのが
      オシャレで可愛かったです😍✨
      またもなみちゃんのいとこ様や
      お友達様にも、是非たくさん
      声かけてあげてください🥹💗
      いとこ様ご来店なさる時など
      もしタイミング合いましたら
      もなみちゃんも是非ご来店
      なさってくださいね😂💞
      お2人と色んなお話ができて
      楽しかったですし、本当に
      時間があっという間でした!😳
      前撮り撮影会でもなみちゃんや
      ご家族様皆様にお会いできること
      楽しみにしております☺️🙏💕
      是非ご家族様たくさん呼んで
      皆様でご来店くださいね!🚗 ³₃
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      改めて、この度はご来店と
      嬉しいコメントいただき
      ありがとうございました💬❄️