【TAKAZEN梅田本店】♡12日 白無地お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/05/12

【TAKAZEN梅田本店】♡12日 白無地お振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

 

🎀ゆうかちゃん🎀

くすみカラーのイマドキお振袖に決定🎀

お似合いでめちゃ可愛いかったです❣

たくさんお話しできて楽しかったです👀

また撮影でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は まみちゃん です

ゆうかちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ななこちゃん🎀

 

白無地のオシャレなお振袖に決定🎀

お似合いでめちゃ可愛いかったです❣

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

また撮影でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は ふうかちゃん です

ななこちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡12日 白無地お振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ゆうか より:

    まみちゃん💕
    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️
    前撮りと成人式がとても楽しみです😌💓

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆうかちゃん💖💖
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました😌🎀💞
      早速コメントも頂けて嬉しいです!
      ゆうかちゃんご希望の
      くすみグレーのイマドキお振袖
      とってもお似合いでした😻😻
      コーディネートもたくさんこだわって
      めっちゃ可愛かったです🫶🏻✨
      これで当日目立つこと
      間違いなしです!!!💘💘
      たくさんお話しできて楽しくて
      あっという間のお時間でした💫
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🍒
      また髪型なども考えておいて
      くださいね💄💭
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください!
      本当にありがとうございました👀💖

  2. ななこ より:

    ふうかさん
    今日はありがとうございました!♡♡
    歳が近くて話しやすかったです〜^^
    成人式の為に自分磨き頑張ります!笑

    • 梅田店🌷ふうか より:

      ななこちゃん🧸🎈
      今日はTAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとうございます💕
      白の無地のお振袖とても似合っていて
      可愛かったです😳💓
      ななこちゃんの着たかった無地の
      お振袖が無事見つかって
      良かったです👀💕
      白と黒で統一感があるコーディネートになってななこちゃんのイメージする
      コーディネートになって
      良かったです☘️💓
      最後には、お母様のOKももらえて
      良かったですね🥰🥰
      前撮りの時に半衿のリボン
      どんなふうになってるか
      楽しみに待ってますね🎀
      今日はななこちゃんと一緒に
      コーディネートする時間
      とても楽しい時間でした🕒💞
      またご不明な点ございましたら
      お気軽にご相談ください☺️🌷
      素敵なコメント
      ありがとうございます🍒