【TAKAZEN梅田本店】♡9日 くすみカラ―のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/05/09

【TAKAZEN梅田本店】♡9日 くすみカラ―のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は ちひろちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

 

🎀あゆみちゃん🎀

くすみカラ― 振袖 フォトプラン

カワイイくすみ系のお振袖で

お写真プランに決定🎀

お似合いでめちゃ可愛いかったです❣

またご来店して頂けて嬉しかったです👀

また撮影でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は こなちゃん です

あゆみちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀まやちゃん&しうかちゃん🎀

ママ振袖 フォトプラン

 

お持ち込みのお振袖に今どきの

かわいいコーディネトに決定~🎀

お二人ともお似合いで可愛いかったです❣

撮影会でお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は ちひろちゃん&りお です

まやちゃん&しうかちゃん&お母様らのコメント

楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀のどかちゃん🎀

くすみ 振袖

古典柄のカワイイお振袖に決定🎀

お似合いでめちゃ可愛いかったです❣

またご来店して頂けて嬉しかったです👀

また撮影でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は こなちゃん です

のどかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡9日 くすみカラ―のお振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. あゆみ、あゆみ母 より:

    とても丁寧に接客をしていただきました🥰たくさん提案をして頂けたので納得するものに出会えて良かったです!
    写真をとる日をとっても楽しみにしてます🥰🥰

    • 梅田店💙こな より:

      あゆみちゃん&お母様💜
      昨日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      ご希望のお振袖が揃うまで
      長いお時間待たせてしまって
      申し訳ございませんでした😭
      その分、あゆみちゃんが1番
      気に入るコーディネートに
      なれば…!と思ってましたので
      あゆみちゃんにもお母様にも
      気に入っていただけて、本当に
      よかったです🥺💖
      前撮り撮影会ではあゆみちゃん
      だけでなくご家族様も一緒に
      たくさんお写真お撮りします
      ので、是非皆様呼んでいただいて
      思い出残されてください☺️🙏💕
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      改めてこの度はご来店いただき
      コメントまでくださって
      ありがとうございました💬❄️

  2. まりな母 より:

    ちひろさんへ
    今日は遅くまでありがとうございました。ママ振を上手くアレンジしていただき、娘共々満足です。
    前撮りが楽しみです😊

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      まりなちゃんお母様🥰✨
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠ありがとうございました🙇‍♀️💗
      とても嬉しいコメント💌✨
      ありがとうございます🥺💕
      お足元の悪い中奈良県から
      お振袖一式をご持参いただき
      ありがとうございました🙇‍♀️💕💕
      お母様のお振袖がとっても素敵で
      コーディネートをさせて頂くのが
      とっても楽しかったです😆💖
      まりなちゃんにのお好みに合わせた
      今どきコーディネートでお母様の
      お振袖ともすごくよくマッチしていて
      とってもお似合いで可愛かったですね🥰💖
      お二人にご納得いただけて
      とても嬉しいです💕💕
      しゅかちゃんとしゅかちゃんお母様とも6人でワイワイお話ししながら決めて
      いくことができてよかったです☺️💖
      撮影会でまりなちゃんとしゅかちゃんと
      お母様、ご家族様にお会いできるのが
      とても楽しみです📸✨💗
      何か、ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💕
      この度は本当にありがとうございました☺️✨

  3. まりな より:

    今日はありがとうございました!前撮り当日が楽しみです☺️☺️

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      まりなちゃん🥰✨
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠ありがとうございました🙇‍♀️💗
      コメントありがとうございます💌✨
      めちゃめちゃ嬉しいです😆
      お足元の悪い中奈良県から
      皆さまでお振袖もご持参いただき
      ありがとうございました🙇‍♀️✨✨
      お母様のお振袖が今どきなお色味と柄で
      とても素敵でまりなちゃんに
      すごくお似合いでした😆💖
      お好みに合わせてコーディネートも
      黒と赤でまとめてとてもオシャレな
      ママ振コーデになりましたね💖💖
      まりなちゃんすごく可愛くて
      撮影会当日のヘアスタイルまでバッチリ
      きめた振袖姿でお会いできるのが
      今から楽しみで仕方がないです🙈💗💗
      まりなちゃんにもお母様にも
      お二人共にコーディネートをご満足
      頂けてとっても嬉しいです😍✨
      お互いのコーディネートを見ながら
      6人でワイワイ決めていくことが
      できて楽しかったです☺️💖
      撮影会でまりなちゃんとしゅかちゃんと
      お母様、ご家族様にお会いできるのが
      今からめっちゃ楽しみです🙈📸💗
      何か、ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💕
      この度は本当にありがとうございました☺️✨

  4. しゅか母より より:

    りおさんへ
    ママ振を素敵にしてくださり、ありがとうございました。
    とても楽しい時間でした。
    前撮り、楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    • 梅田店 りお より:

      しゅかちゃんママ🎶
      昨日はご来店頂きありがとうございました!!
      そして早速コメントもありがとうございます💞💞
      しゅかちゃんママの持っていたお振袖がとっても綺麗でどんな小物もより一層映えて見えましたっ⭐️
      お持ちの小物もとっても可愛くて当日にしゅかちゃんの姿が見られないのが悔しいです😢🤍またお写真でもお見せいただけたら嬉しいです🫶
      前撮りではTAKAZENの小物でお写真を撮る姿を拝見できるので楽しみにしています📸✨
      またご家族様にお会いできなも楽しみにしています!