♡【TAKAZEN堺店】8日 2023年&2024年成人!の振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2022/05/08

♡【TAKAZEN堺店】8日 2023年&2024年成人!の振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌟

 

今日のブログ担当はわかちゃんです🦈💜

 

今度のお休みに

アンパンマンミュージアムに行きます🥐

初めて行くのでとても楽しみです💎✨

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介します👑👸

 

💜あかりちゃん💜

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

ジャパンモードのお振袖

選んで頂きました💕

あかりちゃんの雰囲気

とってもお似合いでした👀✨

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🧸

 

担当はみっちゃんです🍒

あかりちゃん&あかりちゃんママからの

コメントお待ちしております📧

 

💜りあらちゃん💜

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

モードのお振袖

選んで頂きました💕

選んで頂いたお振袖は

可愛いりあらちゃんにピッタリで

とっても可愛かったです🎀💕

コーディネートもいっぱい

こだわって下さったおかげで

とてもオシャレに仕上がりましたね👀✨

前撮り撮影会は是非ご家族様で

お越し下さいね🚗

 

担当は店長&あーちゃんです

りあらちゃん&りあらちゃんママからの

コメントお待ちしております📧

 

💜みあちゃん💜

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

ジャパンモードのお振袖

選んで頂きました💕

お目当てのお振袖は

めちゃめちゃみあちゃんにお似合い

可愛かったです👀✨

コーディネートも沢山こだわって下さり

とってもオシャレに仕上がりました🌈

成人式待遠しいですね🤩

前撮り撮影会は是非ご家族様で

ご来店下さいね🚗

 

担当はうりちゃんです🍮

みあちゃん&みあちゃんママからの

コメントお待ちしております📧

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】8日 2023年&2024年成人!の振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. みあ より:

    この前はありがとうございました🥲💞めちゃめちゃ自分好みのかわいい振り袖選べてよかったです!一緒にコーディネート選ぶのも楽しかったです🎶前撮り撮影会でまたお会いできるのが楽しみです!その時もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    • 堺店 うりちゃん🍮💚 より:

      💜みあちゃん💜
      素敵なコメントありがとうございます😊楽しみにお待ちしておりました❣️
      みあちゃんお目当てのお振袖は
      とてもお似合いでコーディネートも
      バッチリで仕上がりましたね✨
      私も沢山お話しながらコーディネート
      していくのもめちゃくちゃ楽しかったです〜💫✨
      みあちゃんにとても気に入って
      頂けてとても嬉しいです🤭🫶
      私も前撮り撮影会の方も
      みあちゃん、御家族様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🥰成人式当日も沢山お写真を撮っていい思い出に残してくださいね💞この度はお忙しい中takazen堺店にご来店頂きありがとうございました✨