【TAKAZEN梅田本店】♡8日 2023年お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/05/08

【TAKAZEN梅田本店】♡8日 2023年お振袖姫ちゃん♡

 

今日のBLOG担当は ふうかちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

 

🎀なおちゃん🎀

 

古典柄のカワイイお振袖に決定🎀

お似合いでめちゃ可愛いかったです❣

またご来店して頂けて嬉しかったです👀

また撮影でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は まみちゃん です

なおちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀あやねちゃん🎀

 

くすみのお振袖に決定~🎀

お似合いで可愛いかったです❣

撮影会でお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は ちひろちゃん です

あやねちゃんらのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

🎀なつきちゃん🎀

 

シンプルなお振袖に決定~🎀

お似合いで可愛いかったです❣

撮影会でお会いできるのを楽しみにしております✨

担当は りおちゃん です

なつきちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あいりちゃん🎀

 

2回目レンタルでレトロ古典のお振袖に決定~🎀

お似合いで可愛いかったです❣

結婚式楽しんできてください

担当は ふうかちゃん です

あいりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡8日 2023年お振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. なおの母より より:

    まみさんへ🎀
    本日はどうもありがとうございました。
    振袖選び、とても楽しみにしてお店に伺いました。入った瞬間、とてもたくさんの振袖と小物の品揃えに驚きました!
    まみさんの的確なアドバイスとセンスの良いコーディネートのおかげで大満足の仕上がりとなりました😊
    娘と共にとても楽しいひと時を過ごすことができましたこと、お礼申し上げます。前撮りも楽しみにしております✨

    • 梅田店🎀まみ より:

      なおちゃんまま🍒💞
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました😌🫶🏻✨
      お母様からもコメント頂けて
      とっても嬉しいです💞💞
      ありがとうございます😻🎀
      なおちゃんご希望の紺色お振袖
      とってもお似合いで
      可愛かったですね👀💖💖
      コーディネート時お母様も一緒になってたくさん考えてくださったおかげで
      ステキなコーデになりました👘♡
      お母様からのたくさんの
      お褒めの言葉頂けて
      本当に嬉しいです🥺✨💘
      前撮り撮影会でまたお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください💠
      本当にありがとうございました💫💞

  2. なお より:

    まみちゃん✨
    今日はありがとうございました!!気に入った振袖が見つかって本当に良かったです‪‪❤︎”前撮り楽しみにしています😊

    • 梅田店🎀まみ より:

      なおちゃん💘💘
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰👑🎀
      早速コメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです💖💖
      なおちゃんがずっと探されていた
      紺色の古典柄お振袖
      とってもお似合いで可愛すぎました♡
      スタイルが良いのでばっちり
      着こなしていましたね👀💞💞
      皆様でたくさん悩まれて決まった
      コーディネートも
      とっても華やかでした🫶🏻✨
      また当日までに髪型も考えていて
      くださいね💘💘
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎶
      学校も頑張ってくださいね💫💫
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください!
      本当にありがとうございました😻