♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんばでお振袖レンタル☆2024年成人のかわいいお振袖姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2022/05/08

♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんばでお振袖レンタル☆2024年成人のかわいいお振袖姫ちゃん達♡

こんばんは⭐

本日のブログの担当はほのかです🐢💗

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

 

🧡れいなちゃん🧡

前撮り 振袖 撮影会 モード

今田美桜ちゃん着用

古典柄のお振袖にけって~い👏✨

楽しくれいなちゃん好み

お振袖とコーデを見つけましたね😘

とってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです❣❣

前撮り撮影会📷✨で

またお会いできるのを

楽しみにしています💕💕

担当は店長パピコです🐣🧡

れいなちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎉

 

 

 

🧡こころちゃん🧡

🧡ことはちゃん🧡

ヴィンテージ くすみ 振袖レンタル

レトロのお振袖

古典のお振袖けって~い👏✨

沢山あるお振袖からお気に入りの物が

見つかってよかったです❤😆

それぞれの個性が出ていて

お似合いでとっても可愛すぎでした😍

前撮り撮影会📷✨で

またお会いできるのを

楽しみにしています💕💕

担当はわんわん&かめちゃんです🐶🐢

こころちゃんとことはちゃん,

ご家族さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎉

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんばでお振袖レンタル☆2024年成人のかわいいお振袖姫ちゃん達♡” への11件のフィードバック

  1. れいな より:

    パピコさんと店長さん
    今日は丁寧な対応して頂いてありがとうございました🙇‍♀️
    可愛い振袖を一緒に悩みながら決めて頂けたのとても嬉しかったです!!❣️
    前撮りで会えるの楽しみにしています☺️

    • 心斎橋店🐾店長 より:

      れいなちゃん💞
      コメントありがとうございます👼🤍
      とっても嬉しいです🧸💗
      いろいろ試してみてお気に入りの
      1着が見つかって何よりです💘
      白地のお振袖とってもれいなちゃんに
      お似合いでステキでした👼🤍
      コーディネートもお母さまと
      悩みながら一緒に選んでいただき
      お洒落なお振袖コーデに
      仕上がりましたね💖
      前撮り撮影会でばっちり着こなした
      れいなちゃんのお振袖姿を見れるのを
      楽しみにしていますね❤️❤️
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      楽しみにしていてください👼🤍
      ご来店ありがとうございました🐰💘

    • 心斎橋🍑パピコ より:

      れいなちゃん
      嬉しいコメントありがとございます💖
      小物も一つ一つみんなで
      沢山悩んで決めて
      とってもまとまりのある
      れいなちゃんらしい大人可愛い
      コーディネートに仕上がりましたね🥰
      白の古典柄お振袖が玲那ちゃんに
      とってもお似合いで可愛すぎました🤭
      可愛い髪型なども今から
      考えておいてくださいね🐼🌟
      また前撮り撮影会で
      お会いできるの楽しみに
      お待ちしております❣️
      何かあればお気軽に
      お声がけくださいね😄
      昨日はご来店いただき
      本当にありがとうございました💓💓

  2. ここママ より:

    かめちゃんさん
    今日は、長時間ご親切に丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!!
    母娘で気に入った振袖と出会え、大満足です😊
    成人式楽しみです♬
    また、前撮りでお世話になります!!

    • 心斎橋店♡かめちゃん より:

      こころちゃんのお母様へ♡
      コメントありがとうございます😆💖
      とっても嬉しいです🌟
こころちゃんとお母様に気に入ってもらえる1着が見つかってよかったです😳❤️
こころちゃんにとってもお似合いで可愛すぎました🧚‍♀️♡
      お母様とも仲良く楽しく相談しながら
お振袖コーディネートされていて
とても仲が良く素敵な親子様の
サポートさせて頂けて嬉しいです😆
      気に入ってもらえるコーディネート
      に仕上がってよかったです💓💓
前撮り撮影会📷🌈も楽しみにしててください😋
今日はご来店頂き
      ありがとうございました🌟✨

  3. ことはママ より:

    わんわんさん
    今日はありがとうございました😽
    丁寧に対応してもらいゆっくり選べて親子で満足できる振袖を決めれましたー💕また前撮り楽しみです。

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      ことはちゃんママ♡
      コメントありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです😆💓
      ことはちゃんのお振袖姿めちゃめちゃ
      可愛かったですね👑🍑
      お母様も妹様も一緒にお振袖選びと
      コーディネートと一緒に考えて
      くださったのでよりことはちゃんに
      ぴったりなお振袖になりましたね🍀
      ことはちゃんとママがとっても
      仲良しで一緒にお話しできて
      めっちゃ楽しかったです🌈✨
      前撮り撮影会📷✨もぜひ一緒に
      ご来店お待ちしております🧸🌻
      昨日はご来店頂き
      ありがとうございました🐼🍒

  4. こころ より:

    かめちゃんさん
    今日はありがとうございました!!
    決めている時間があっという間で、お気に入りの振袖に出会えて本当に嬉しいです🥰
    前撮りがすごく楽しみです!

    • 心斎橋店♡かめちゃん より:

      こころちゃん♡
      とっても嬉しいコメント
      ありがとうございます🎀💖
レトロのお振袖こころちゃんにお似合いでとっても可愛かったです🐰🖤🧸
      一緒にコーディネートしてこころちゃんに気に入ってもらえる1着に仕上がってよかったです😆💓
      前撮り撮影会📷🌟もとっても楽しい
ので楽しみにしててくださいね🧚‍♀️
      また前撮り撮影会でこころちゃんに会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥
今日はご来店頂き
      ありがとうございました🌈✨

  5. ことはより より:

    わんわんさん
    昨日はありがとうございました!
    ずっと笑顔で接客してくれて振袖を決める時間が楽しかったです!
    かわいい振袖が決められて大満足です!
    前撮りが楽しみです😊

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      ことはちゃん♡
      コメントありがとうございます💕
      めちゃめちゃ嬉しいです🌟
      希望だった白地のお振袖でお気に入り
      が見つかって良かったです🧸🌻
      ことはちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🙆‍♀️✨
      前撮り撮影会📷✨までに髪型と
      髪飾りもどうするか考えて
      おいてくださいね🌈✨
      前撮り撮影会📷✨ではばっちり
      お支度したお2人の振袖姿を
      見れるのを楽しみにお待ちしてます🍒
      昨日はご来店頂き
      ありがとうございました😊💕