【TAKAZEN神戸店】♡17日 いとこちゃん同士で♡龍と虎のカッコイイお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/17

【TAKAZEN神戸店】♡17日 いとこちゃん同士で♡龍と虎のカッコイイお振袖姫ちゃん♡

  1. こんばんは♡

今日のブログ担当はせんいです🎀

明日はワクチン摂取2回目です💦

体調悪くなりそうなので

お家でゆっくりしたいと思います😥

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀ここみちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

ご家族様とご来店です😙

 

ストライプの中振袖に

黒の袴に決定~❗❗

めちゃめちゃ可愛くて

お似合いでした😍💕

卒業式はお写真たくさん

撮って思い出作って下さいね📸🍒

 

担当はゆきみですキラキラ

ここみちゃん&ご家族の皆様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀このはちゃん🎀

 

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

ご家族の皆様でご来店です😙

シンプルな蝶々のお振袖に決定~❗❗

こだわって頂いたコーディネート

とってもこのはちゃんにお似合いで

可愛すぎました😍💞💞

成人式当日オシャレに目立って下さいね💋

 

担当はちかですキラキラ

このはちゃん&ご家族の皆様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀りきちゃん&まなちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

いとこ様でご来店です😙

りきちゃんはシルバー龍のお振袖に決定~❗❗

まなちゃんはゴールドの虎のお振袖に決定~❗❗

お二人ともキラキラで

小物もお揃いで双子コーデ可愛かったです🎀

今から成人式が楽しみですね🌈🌈

また前撮り撮影会

お会いできるのを楽しみにしております💐🤍

 

担当はちか&せんいですキラキラ

りきちゃん&このはちゃん&

りきちゃんママ&このはちゃんママ&娘ちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ゆきこちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

お母様とご来店です😙

持ち込みショットに決定~❗❗

お持ちのお振袖に

タカゼンの小物で可愛いコーディネートに

なりましたね👀❤

すごく可愛かったです🤍

前撮り撮影会では素敵なお写真

沢山撮りましょうね🌸

 

担当はゆきみですキラキラ

ゆきこちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡17日 いとこちゃん同士で♡龍と虎のカッコイイお振袖姫ちゃん♡” への14件のフィードバック

  1. このは より:

    ちかちゃん‪‪❤︎‬
    とっても丁寧に対応していただき、一緒に選んでくれてありがとうございました🤤
    私好みでとってもかわいい振袖になって大満足です🥰❕❕
    成人式が楽しみです❤️‍🔥

    • 神戸店 ちか より:

      このはちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      このはちゃんのイメージに合わせて
      コーディネートしめちゃめちゃ
      イマドキなオシャレなコーディネートに
      なって良かったですし蝶々も
      お似合いでしたっ(●´ω`●)!!
      お母様のアドバイスもあって
      成人式では個性的に目立てそうな
      仕上がりになりましたっ♡♡
      ぜひ当日はお友達と楽しんで
      頂きたいです(≧∀≦)
      お話もたくさん出来て嬉しかったですっ♪♪

  2. 新武祐里 より:

    せんチャン、今日はありがとうございました!!
    可愛らしいせんチャン担当で、楽しくサクサク決まって良かったです!
    ワクチン2回目後は、ゆっくり過ごして、安心安全を入手してください😊
    ありがとうございました✨✨
              リキ母

    • 神戸店🎀せんい より:

      りきちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます☺️💕
      とっても嬉しいです〜😍😍
      私もりきちゃん担当になれて
      良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
      りきちゃんにお似合いな
      シルバーのキラキラのお振袖
      めっちゃ可愛かったです✨✨
      まなちゃんとお揃いで成人式当日は
      目立って頂きたいです👀❤️‍🔥
      りきちゃんママやまなちゃんママの
      アドバイスもあり
      素敵なコーディネートになって
      良かったです💋💋
      来年の前撮り撮影会でまた皆様に
      お会い出来るのを楽しみにしております🌈
      ワクチンのご心配もありがとう
      ございます頑張ります🥺(笑)
      ご来店ありがとうございました🎶

  3. まなママ☆☆ より:

    ちかちゃん☆
    今日はありがとうございました!!!!
    ちかちゃんみたいな元気な可愛い人が担当でラッキーです✌️(*^^*)

    • 神戸店 ちか より:

      まなちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      いとこちゃん同士でのご来店
      ありがとうございましたっ(≧∀≦)
      おそろコーデで龍×虎の迫力のある振袖で
      2人ともめちゃめちゃ可愛いかったです(*≧∀≦*)
      豪華すぎる2人が並んで歩いてたら
      成人式で目立たないわけがないと思います(๑>◡<๑)!!笑
      前撮りもご家族様ショットはぜひ
      皆様でお撮りしますので楽しみに
      していて下さい〜っ(≧∇≦)♪
      次はお孫さんが1人増えてのご来店
      楽しみにお待ちしてます♡♡

  4. りき より:

    せんちゃん
    成人式まだまだやけど楽しみになりました!ありがとうございます!

    • 神戸店🎀せんい より:

      りきちゃん♡♡
      コメントありがとうございます💕
      りきちゃんの雰囲気にピッタリな
      キラキラゴージャスなお振袖に
      決まって良かったです😍♡♡
      本当におふたりともお似合いでした✨
      成人式当日はおふたりで
      派手に目立ってくださいね🥰✨✨
      前撮り撮影会ではご家族の皆様や
      まなちゃんと一緒に素敵なお写真
      沢山撮っていきましょうね😊💋
      アルバイトも頑張って下さい✊🏻✊🏻
      ご来店ありがとうございました🎶

  5. このはママ より:

    ちかちゃん
    今日はありがとうございました。
    とても気に入った振袖に色々な小物で最高の仕上がりになりました。
    成人式が楽しみです。

    • 神戸店 ちか より:

      このはちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      このはちゃんにぴったりのお振袖が
      見つかって良かったです(*≧∀≦*)
      イメージに合わせてコーディネートして
      めちゃめちゃ可愛いかったです♡♡
      ぜひレースの手袋なども準備して
      成人式は思いっきり目立ってほしいです♪♪
      妹様も先にはなりますがその際は
      ぜひまたTAKAZENでお待ちしてますね♡♡

  6. まな より:

    ちかちゃん
    満足できるものを選べてよかったです
    成人式が楽しみになりました❤️
    今日はありがとうございました🌟

    • 神戸店 ちか より:

      まなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      新作の虎のお振袖、関西ならではの
      タイガースカラーでめちゃめちゃ
      ド派手で可愛いかったです(*^o^*)
      お二人並んだらさらにキラキラで
      成人式は思いっきり目立ってほしいです♡♡
      子育ても出産も重なって大変だとは
      思いますが前撮りのときに可愛い
      お子さんも増えてお会いできるの
      楽しみにしてますね♡
      お体に気をつけて出産も頑張って下さい!(*´꒳`*)

  7. ゆきこ より:

    ゆきみちゃん
    今日はありがとうございました!
    沢山の中から満足できるものが選べて嬉しかったです!
    成人式が楽しみになりました!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ゆきこちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがゆきこちゃんの
      好きな水色とピンクの小物を
      取り入れてたコーディネートで
      めちゃくちゃ可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      撮影会当日はヘアメイクをばっちりして
      ゆきこちゃんの可愛いお写真を
      いっぱい撮りましょうね!
      皆様にお会い出来るのを楽しみに
      しています(^з^)-☆
      ご来店、ありがとうございました^_^