【TAKAZEN梅田店】♡17日 くすみ色お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/10/17

【TAKAZEN梅田店】♡17日 くすみ色お振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あやみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀あやねちゃん🎀

豪華なキラキラお振袖にけって~い!

あやねちゃんにとってもお似合いでした❣

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしています✨

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

あやねちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀りりかちゃん🎀

成人式用&フォトプラン用の

お振袖2着けって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

成人式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

りりかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ももかちゃん🎀

イマドキな可愛い袴にけって~い!

ももかちゃんにとってもお似合いでした❣

卒業式はたくさん写真撮ってきてくださいね✨

唇担当はあみかちゃんです赤薔薇

ももかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ちはるちゃん🎀

豪華なビンテージ風のお振袖にけって~い!

ちはるちゃんにとってもお似合いでした❣

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしています✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

ちはるちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀れいなちゃん🎀

豪華なかっこいいお振袖にけって~い!

当日は一番目立ってきてくださいね❣

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしています✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

れいなちゃん&お母様&彼氏さんからの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ひなたちゃん🎀

ビンテージレトロのオシャレなお振袖にけって~い!

ひなたちゃんにとってもお似合いでした❣

またご来店頂けて嬉しいです💗

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしています✨

唇担当はあみかちゃんです赤薔薇

ひなたちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田店】♡17日 くすみ色お振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. ちはる より:

    まみちゃんへ‪ᵕ̈
    今日はありがとうございました!!
    めちゃめちゃかわいい振袖見つかってよかったです!🤍
    前撮りも成人式も両方すごく楽しみになりました〜✨
    色々試させてくださって丁寧に説明して頂いて本当にありがとうございました、またよろしくお願いします❕🥰

    • 梅田店🎀まみ より:

      ちはるちゃん🐰💞
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💖🍒
      素敵なコメントありがとうございます!
      ちはるちゃんにぴったりの
      キラキラ豪華なお振袖で
      とっても可愛いかったです🥰💖💖
      周りと差をつけるコーディネートで
      当日目立つこと間違いナシですね!!!
      ちはるちゃんとお母様と
      たくさんお話しできてとっても楽しくて
      あっという間のお時間でした🤣💞
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!
      学校のお勉強もアルバイトも
      頑張ってくださいね🤧✨
      当日までに髪型など考えておいて
      ください👧🏻💭♡
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!
      本当にありがとうございました💖💖

  2. れいなより より:

    あやみちゃんへ
    今日は沢山悩みやっと決まったカッコイイ振袖( ¨̮ )
    一緒に悩み考えて下さりありがとうございます❕❤️‍🔥
    前撮りでまた会えるのを楽しみしています!
    長い時間ありがとうございます🙄
    成人式は1番目立ってきます🌟

    • 梅田店🦋あやみ より:

      ❤︎れいなちゃん❤︎
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🍒✨
      早速のコメントありがとうございます📝💭
      めっちゃ嬉しいお言葉いただけて
      嬉しすぎます🥰
      龍のお振袖れいなちゃんにめっちゃ
      お似合いで可愛すぎました💘
      みんなでたくさん悩んで決めた
      コーディネート最高にいけてましたね🐉✨
      めっちゃこだわってもらったので、
      絶対成人式目立つこと間違いなしですね🖤
      彼氏さんもめっちゃしっかり一緒に
      悩んでくれて最高のコーディネートですね!
      成人式当日は奈良県で1番目立ってきて
      くださいね🐲🖤✨
      れいなちゃんと麗愛ちゃんママと
      彼氏さんと沢山お話できて本当に
      楽しいお時間でした🤣💭💕
      また、前撮り撮影会で皆さまに
      お会いできるのを楽しみに
      お待ちしております🎀✨
      ぜひ!皆さんお揃いでお越しくださいね!
      わんちゃんもぜひ連れてきてあげてください🐶💕
      前撮りのときも髪型と髪色どんなのにするか
      考えておいてくださいね💁🏼‍♀️💭
      れいなちゃんのお振袖姿見れるの
      めっちゃ楽しみにしてます🧸💘
      本日は本当にありがとうございました💖
      シルバー龍もフォトプランでお写真だけでも
      残すことできるのでよかったらいつでも
      言ってくださいね📸💕

  3. 畑中梨里花 より:

    こなちゃんへ
    ギラギラの振袖一緒に選んでくださってありがとございます😍
    最高な振袖です🙄🙂
    何もかも私の好みをわかってくれる人が担当でよかったです🥳
    成人式楽しんできます😝
    また会えるの楽しみにしてます😗

    • 梅田店💙こな より:

      りりかちゃん💜
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🎶😊
      ご希望の龍のお振袖と、それとは
      また違ったお色味の豪華なベロアの
      バラのお振袖と対照的な雰囲気の
      2着でしたが、どちらも本当に
      りりかちゃんにお似合いでした💞
      色々なタイプのお振袖たくさん
      見て頂きましたが1番豪華で派手な
      2着になりましたねっ😭✨
      アルバムも絶対豪華になること
      間違いなしですっ😳💖
      コメントも嬉しいお言葉ばかりで
      りりかちゃんの担当ができて本当に
      よかったなと思いました☺️💘
      また何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  4. あやねより より:

    あさきちゃんへ
    今日はありがとうございました!!
    素敵な振袖を一緒に選んでくださってありがとうございます🤍

    前撮りでまた会えるのを楽しみにしています😆

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      あやねちゃん🤍🖤
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました🥰!
      あやねちゃんが決めてくれたお振袖
      とてもお似合いでした😍💞
      たくさん羽織って悩みましたが
      コレにして良かったですね👍🏽✨
      コーディネートも1つ1つ
      こだわりながら決めたので、
      とても可愛く仕上がりました👀💕
      派手すぎず、お上品であやねちゃん
      ぽいお振袖になりました🎀✨
      次は11月の前撮り撮影会の日に
      お会い出来るの楽しみしてます🎶
      それまでに髪型とかばっちり
      決めておいてくださいね👻
      国試の勉強、実習
      大変ですが頑張って下さいね🏳️
      コメントありがとうございます💌

  5. あやねの母 より:

    あさきちゃんへ🎵
    今日は、娘が待ちに待った振り袖選び日でした😊なかなか、連れて行ってあげられず、お気に入りが見つかるか心配してましたが、無事に見つかり、本当にありがとうございました❤️

    次回、前撮りの日もお世話になると思います。宜しくお願い致します‼️

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      あやねちゃんママ💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      あやねちゃん&あやねちゃんママが
      気に入って頂けるお振袖が
      見つかって本当に良かったです🥲
      コーディネートもあやねちゃんママの
      アドバイスがたくさんあって、
      超可愛く仕上がりましたね🥰!
      あやねちゃんママが派手好きで
      コーディネート楽しかったです👀💕
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会い出来るの楽しみです🎶
      ママからもコメント嬉しいです💞
      ありがとうございました💌

  6. れいなママ より:

    あやみちゃん
    先日は長い時間、一緒に悩み考えて下さり
    ありがとうございました♪

    • 梅田店🦋あやみ より:

      ❤︎れいなちゃんママ❤︎
      先日はタカゼン梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🎀💭
      れいなちゃんままからのコメント
      待ってましたぁ🥺✨
      嬉しすぎます!!!
      れいなちゃんのお振袖姿めっちゃ
      可愛かったです💖
      シルバー龍は完売だったけど、
      ご希望のムラサキ龍残ってて
      本当によかったです🐲💜
      コーディネートも沢山こだわって
      もらったので成人式は目立つこと
      間違いなしですね🤟🏾✨
      コーディネート中れいなちゃんと
      れいなちゃんママと彼氏さんと
      悩みながらたくさんお話もできて
      楽しすぎました😂💕
      また、前撮り撮影会で皆さまに
      お会いできるのを楽しみに
      お待ちしております🎀✨
      ぜひ!皆さんお揃いでお越しくださいね!
      わんちゃんもぜひ連れてきてあげてください🐶💕
      本日は本当にありがとうございました💖
      シルバー龍もフォトプランでお写真だけでも
      残すことできるのでよかったらいつでも
      言ってくださいね📸💕
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡くださいね!