【TAKAZEN神戸店】♡15日 お友達同士で♪人気なおでかけプラン可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/15

【TAKAZEN神戸店】♡15日 お友達同士で♪人気なおでかけプラン可愛いお振袖姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです🎀

コロナのワクチン二回目が無事に終わりました👏

高熱が出るかもと不安でしたが

出なかったのでひと安心です😉

引継ぎマスク・手洗い・うがい・アルコール

していきたいと思います❗❗

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀ゆきこちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

ゆきこちゃんはれいなちゃんとご来店です😙

れいなちゃんご紹介でご来店です🍀

おでかけプランに決定~❗❗

黒のかっこいいお振袖がとっても

お似合いで可愛かったです😍💞

当日はお二人でたくさんお写真を撮って

最高の思い出をいっぱい作って下さいね📸✨

 

担当はせんいですキラキラ

ゆきこちゃん&れいなちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀もえかちゃん🎀

 

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

もえかちゃんはお一人様でご来店です😙

ひなちゃんのご紹介です🍒

可愛い花柄の小振袖に

の袴に決定~❗❗

もえかちゃんの可愛らしい雰囲気に

お似合いでとっても可愛かったです💖

お好きな色での袴コーデ

卒業式当日は楽しんで下さいね✨😉

 

担当はゆきみですキラキラ

もえかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀なほちゃん&ゆうかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達同士でご来店です😙

なほちゃんは

可愛い小振袖に

黄緑刺繡の袴に決定~❗❗

ゆうかちゃんは

古典柄の小振袖に

エンジ色の袴に決定~❗❗

楽しく会話をしながらコーディネートが出来て

とっても楽しかったです😉

卒業式当日はたくさんお写真を撮って

全力で楽しんで下さいね🍒🎀

 

 

担当はゆきみ&せんいですキラキラ

なほちゃん&ゆうかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みずかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

みずかちゃんはお母様と来店です😙

 

袴のお写真プランに決定~❗❗

たくさん悩まれましたがみずかちゃんの

お気に入りの一着を一緒に見つける事が出来て

とっても良かったです😘

前撮り撮影会ではヘアと着付けをばっちりして

可愛いお写真をたくさん撮りましょうね📸✨

 

 

担当はゆきみですキラキラ

みずかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡15日 お友達同士で♪人気なおでかけプラン可愛いお振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. もえか より:

    ゆきみさん🕊
    本日は丁寧な対応ありがとうございました😊
    好みの色合いが見つかって良かったです!
    当日よろしくお願いします😇

    • 神戸店 ゆきみ より:

      もえかちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがもえかちゃんに
      ぴったりの袴が見つかって良かったです!
      とってもお似合いでめちゃくちゃ
      可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      卒業式当日はお友達とたくさんお写真を
      撮って最高の思い出を作って下さいね!
      ご来店、ありがとうございました^_^

  2. なほ より:

    ゆきみさん
    本日は丁寧な対応ありがとうございました!
    可愛い袴を見つけれてよかったです🥰
    当日もよろしくお願いします!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      なほちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがなほちゃんの
      雰囲気にとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです(๑>◡<๑)
      卒業式当日はお友達同士でたくさん
      お写真を撮って楽しんで下さいね!
      残り少ない学生生活も楽しんで
      下さい(^з^)-☆
      ご来店、ありがとうございました!

  3. ゆうか より:

    せんちゃん🕊
    昨日は丁寧なご対応ありがとうございました!
    たくさん相談にものっていただき、好みの袴を見つけることができてよかったです💞
    いろんなお話しもすることができてとても楽しかったです!
    当日もよろしくお願いします☺️

    • 神戸店🎀せんい より:

      ゆうかちゃん♡♡
      ご来店頂きありがとうございました💕
      コメントもありがとうございます☺️
      素敵な袴が見つかって
      良かったです〜❤❤
      めちゃめちゃお似合いでした😌♡
      私も沢山お話できて
      本当に楽しかったです♡♡
      なほちゃんとめちゃめちゃ
      仲良くてほっこりしました😊♡
      卒業式当日もなほちゃんと
      お写真たくさん撮って下さいね🍀
      ご来店ありがとうございました🎶