❤【TAKAZEN堺店】15日 卒業式袴!!流行のくすみカラー&レトロ柄の袴姫ちゃん❤|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/10/15

❤【TAKAZEN堺店】15日 卒業式袴!!流行のくすみカラー&レトロ柄の袴姫ちゃん❤

こんばんは🌟

今日のブログ担当はめぐちーです🍇

 

この前のお休みにネイル

してきました~❤❤

秋っぽくしてもらえて満足です😍❤

 

それでは本日のかわいい袴姫ちゃんのご紹介です✨

💜ももちゃん&ゆかちゃん💜

流行のくすみカラーの小振袖に決定~❤

袴選び沢山悩んだと思いますが

ももちゃん&ゆかちゃんに気に入って頂ける袴が

見つかって本当に良かったです😆❤

一緒に選ぶことができて楽しかったです

卒業式はたくさんお写真撮って

楽しんできてくださいね🌼

 

担当はめぐちー&みっちゃんです🐳🌟

ももちゃん&ゆかちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💓

 

💜かなちゃん💜

レトロ柄の小振袖に紺色のに決定~♡

たくさんある袴の中から

カワイイかなちゃんにお似合いの

袴が見つかって本当に良かったです😆❤

卒業式はたくさんお写真撮って

楽しんできてくださいね🌼

 

担当はみっちゃんです🐳

かなちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💓

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“❤【TAKAZEN堺店】15日 卒業式袴!!流行のくすみカラー&レトロ柄の袴姫ちゃん❤” への6件のフィードバック

  1. かな より:

    たくさん種類がある中で何度も試着させていただきじっくり考えることができました!
    しっくりきたものを決めることができて良かったです!ありがとうございます😊

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      💖かなちゃん💖
      本日はTAKAZEN堺店にご来店
      いただきありがとうございました😍
      早速のコメントありがとうございます💌
      めっちゃ嬉しいです😉💘
      かなちゃんの雰囲気にあったハカマが
      見つかって本当によかったです👀🤍
      めっちゃかわいいコーディネートに
      仕上がりましたね🎀💕
      めっちゃお似合いでした👀💖
      かなちゃんとかなちゃんママと
      たくさんお話できてめっちゃ
      楽しい時間でした🥺✨
      卒業式まで残りの学校生活も
      楽しんでくださいね🤍🤍
      また、前日お会いできるのを楽しみに
      お待ちしております❤️‍🔥
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡くださいね🌼
      本日はご来店頂き
      ありがとうございました🥰

  2. かな母 より:

    娘が気に入る袴があって良かったです!
    たくさん相談に乗っていただきありがとうございました✨

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      🎀かなちゃんママ🎀
      本日はTAKAZEN堺店にご来店
      いただきありがとうございました❤︎
      コメントありがとうございます😍✨
      素敵なお言葉嬉しすぎます🕊💕
      選んで頂いたかわいいハカマ
      めっちゃオシャレにかなちゃん
      着こなしてくれましたね🧸💘
      本当にお似合いで可愛すぎました🥰
      お2人とも反応がとても良くて
      コーディネートするのとっても
      楽しかったです😂💖(笑)
      かなちゃんもかなちゃんママにも
      気に入って頂けるハカマが見つかって
      本当に良かったです💕✨
      かなちゃんのハカマ選びの
      お手伝いをさせて頂けて、
      とっても幸せです🕊💕✨
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください🎀
      本日は本当にありがとうございました🙌🏻

  3. もも より:

    すごく気に入った袴が見つかって良かったです!袴の色や髪飾りなど、いろいろ提案してくれたので自分に合うものが見つかりました!店員さんも優しく丁寧でここで袴を決めることが出来て良かったです!ありがとうございました!

    • 堺店めぐちー より:

      ももちゃん🥰
      コメントありがとうございます✨
      そう言って頂けて嬉しいです🥰
      気に入って頂けて何よりです☺️
      ももちゃんに1番似合う袴でしたね💓
      袴も髪飾りもバッチリでした👌💓
      今っぽい雰囲気ですごく
      オシャレでした☺️
      一緒に選ぶ事ができてめっちゃ楽しかった
      です🥰
      卒業式ではいっぱいお写真撮って
      楽しんで来てくださいね🙌💓
      ご来店頂き本当にありがとう
      ございました✨✨