【TAKAZEN神戸店】♡14日 緑×エンジグラデーションの大人気の古典柄☆大人っぽい袴姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/14

【TAKAZEN神戸店】♡14日 緑×エンジグラデーションの大人気の古典柄☆大人っぽい袴姫ちゃん

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです🎀

 

昨日はお休みだったので

元スタッフの先輩たちと

奈良にランチに行って来ました🍴🤍

オシャレでインスタ映え間違いナシな

カフェがたくさんあったので

ぜひ皆さんも奈良にインスタ映えしに

行ってみて下さいっ📸💞

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀さやかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い  緑 古典

さやかちゃんはお母様とご来店です😙

緑の古典柄の小振袖にエンジの

グラデーションの袴を選ばれました~❗❗

とても大人っぽくてさやかちゃんに

お似合いで可愛かったです🤍

卒業式はぜひ大人っぽく目立って頂きたいです😍🌈

ぜひまたご来店お待ちしています💐💛

 

担当はゆきみですキラキラ

さやかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡14日 緑×エンジグラデーションの大人気の古典柄☆大人っぽい袴姫ちゃん” への2件のフィードバック

  1. さやか、さやかママより より:

    ゆきみさん☺︎
    最初はとても緊張していましたが、沢山話しかけてくださりとても嬉しかったです!
    袴も選ぶのがとても難しかったのですが、自分好みの袴を見つけることができました!
    貴重なお時間をありがとうございました☺️

    • 神戸店 ゆきみ より:

      さやかちゃん&さやかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      古典柄の袴がとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです(#^.^#)
      楽しくお話出来てとっても
      楽しかったです(^O^☆♪
      卒業式当日はお友達とたくさん
      お写真を撮って楽しんで下さいね!
      残り少ない学生生活も頑張って下さい!
      ご来店、ありがとうございました^_^