【TAKAZEN奈良店】14日♡2024年成人式大人っぽい白地の古典柄姫ちゃん&抹茶の袴で大人可愛い姫ちゃんご来店♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/10/14

【TAKAZEN奈良店】14日♡2024年成人式大人っぽい白地の古典柄姫ちゃん&抹茶の袴で大人可愛い姫ちゃんご来店♡

こんばんは💖

BLOG担当はまいです👀🎀

 

🍬🌈————————————————————-🌈🍬

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいとおもいます👑💐

 

💘ひなちゃん💘

古典振袖 白地振袖 大人っぽい振袖

古典柄の大人っぽ振袖に決定🌼💕

沢山ある中からひなちゃんとお母さまに

気に入って頂けるお振袖が見つかり、

コーディネートもこだわって頂いて

大人可愛いコーディネートになりましたね👀🤍🤍

まだ先になりますが撮影会でまた

お会いできる日を楽しみにしてます💘

 

担当はしーちゃんです🌈🤍

ひなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております👑✨

 

💘のぞみちゃん💘

袴レンタル 抹茶の袴 古典柄袴

お持ちの振袖に抹茶の袴に決定🌼💕

キレイな大人っぽいお振袖に

何着か袴を合わさせていただき

抹茶の袴を気に入って頂き良かったです👀🤍🤍

当日はお友達といっぱいお写真残してきてくださいね💘

 

担当はまいです🌈🤍

のぞみちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております👑✨

 

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】14日♡2024年成人式大人っぽい白地の古典柄姫ちゃん&抹茶の袴で大人可愛い姫ちゃんご来店♡” への2件のフィードバック

  1. のぞみ より:

    まいさん今日は本当にありがとうございました!!
    実際に色々合わせてみて考えれたのですごく良かったし、卒業式が楽しみになりました💖
    すごく話しやすくてまいさんに担当してもらえて良かったです!!
    また当日まで宜しくお願いします💫

    • 奈良店❤まい より:

      のぞみちゃんコメントありがとうございます❤
      大事に持っていただいていたお振袖に
      のぞみちゃんに気に入って頂けた
      抹茶の袴がすっごく似合っていて
      めちゃくちゃ可愛いコーディネートになりましたね☺️
      今では袖が短い方が多いので
      振袖だと写真映は間違いなしです😊❤
      髪型などもまた考えといて頂いて
      当日はいっぱいお写真撮って
      楽しんできてくださいね🎶
      実際にのぞみちゃんのお姿を見れないのは
      残念ですがお写真楽しみにしてるので
      また見せてくださいね☺️❤
      ありがとうございました❤