♡【TAKAZEN堺店】13日 2022年ご卒業の方大歓迎!レトロ柄のかわいいご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/10/13

♡【TAKAZEN堺店】13日 2022年ご卒業の方大歓迎!レトロ柄のかわいいご来店姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はあずです🍇

 

2022年に大学や専門学校ご卒業の皆様!!!

卒業式の袴はもうお決まりですか❔

最近TAKAZEN堺店では沢山のお嬢様が

卒業式袴を見に来てくださいます✨

人気商品はすぐに売れちゃいますので

ぜひ皆様お早目にTAKAZEN堺店までお越し下さい💗

 

本日もかわいい袴姫ちゃんがご来店下さいましたのでご紹介します✨

 

💜ゆかちゃん💜

袴のみレンタル 卒業式袴レンタル 袴レンタル 

レトロ柄の小振袖黒色の袴に決定~♡

袴選び沢山悩んだと思いますが

ゆかちゃんに気に入って頂ける袴が見つかって

本当に良かったです😆❤

卒業式はたくさんお写真撮って楽しんできてくださいね🌼

 

担当はあずです🐳

ゆかちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております📧💓

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】13日 2022年ご卒業の方大歓迎!レトロ柄のかわいいご来店姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ゆか より:

    可愛い袴をありがとうございました!

    • 堺店あず☺︎♥ より:

      ゆかちゃん♥
      コメントお待ちしておりました🥰
      そう言って頂き嬉しいです💖
      ピンク色の小振袖に黒色の袴は
      ゆかちゃんにめちゃめちゃお似合いで可愛かったです🍒
      気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️💗
      コーディネートもお話出来て楽しかったです🌟
      卒業式ではお友達と沢山お写真撮って
      思いっきり楽しんで来て下さいね🍓
      この度はお忙しい中TAKAZEN堺店に
      ご来店頂きありがとうございました😍

  2. ゆかママ より:

    選ぶのに時間がかかったにもかかわらず、丁寧に対応してくださりありがとうございました。

    • 堺店あず☺︎♥ より:

      ゆかちゃんママ♥
      ゆかちゃんに続きゆかちゃんママも
      コメントしてくださりありがとうございます😆💓
      選んで頂いた卒業式袴はゆかちゃんに
      とってもお似合いで可愛かったですね🍒
      お母様も一緒に選んで頂いたおかげで
      めちゃめちゃオシャレなコーディネートに仕上がりました❤️
      卒業式当日はゆかちゃんの袴姿が楽しみですね🥰
      ゆかちゃんにもゆかちゃんママにも
      素敵な1日になることを願ってます💖
      この度はお忙しい中TAKAZEN堺店に
      ご来店頂きありがとうございました🌟