【TAKAZEN梅田本店】♡13日 お友達同士卒業式袴姫ちゃ♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/10/13

【TAKAZEN梅田本店】♡13日 お友達同士卒業式袴姫ちゃ♡

今日のBLOG担当は あさきちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀もなちゃん🎀

古典柄のかわいいお振袖にけって~い!

もなちゃんにとってもお似合いでした❣

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしています✨

唇担当はあみかちゃんです赤薔薇

もなちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀りおんちゃん🎀

イマドキなカワイイ袴にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はあかりちゃんです赤薔薇

りおんちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡13日 お友達同士卒業式袴姫ちゃ♡” への2件のフィードバック

  1. もな より:

    安美香 さん
    昨日は長い間お付き合い頂きありがとうございました🥰
    親身になってお話を聞いて下さり、そして素敵な振袖と巡り会えてとても嬉しかったです!また前撮りの日もよろしくお願いします❣

    • 梅田店🤍あみか より:

      もなちゃん💕
      昨日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店いただき
      誠にありがとうございました🙇‍♀️
      どのお振袖ももなちゃんにお似合いで
      とっても可愛かったです💘
      どれも似合いすぎて一つに絞るのは
      大変だったと思いますが
      赤いお振袖が色白で綺麗な
      もなちゃんにお似合いでした🌹
      おばあちゃんとお母さんのおかげで
      気に入ってもらえるコーディネートに
      なって本当によかったです💕
      前撮りでもなちゃんとご家族皆さんに
      お会いできるのを
      楽しみにしています🦋
      また、ご不明点などございましたら
      いつでもご相談ください🙇‍♀️✨
      素敵なコメント
      ありがとうございました💕