【TAKAZEN神戸店】♡11日 レトロの可愛いお友達同士の袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/11

【TAKAZEN神戸店】♡11日 レトロの可愛いお友達同士の袴の姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです🎀

次のお休みにコロナのワクチンの二回目

打つ予定なんですが熱が出ないか不安です😥💦

ごくまれにしか熱が出たり体調を崩す事が無いので

体を壊した時に食べた方がいい物があったら

ぜひ、教えて下さい🍙

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀れいなちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

れいなちゃんはご家族の皆様とご来店です😙

カッコイイモードの振袖に決定~❗❗

お母様と一緒に考えていただいた

コーディネートもめちゃくちゃいい感じで

とってもお似合いでした💖

成人式今から楽しみにしていてくださいね🎀

前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしています🥰

 

担当は店長ですキラキラ

れいなちゃん&ご家族の皆様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ういちゃん&ことみちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

 

お友達同士でご来店です😙

るなちゃんのご紹介です🍒

ういちゃんは

レトロの中振袖に

エンジの袴に決定~❗❗

ことみちゃんは

レトロ中振袖に

色の袴に決定~❗❗

お二人とも雰囲気にとっても

お似合いで可愛かったです💞

卒業式当日はたくさんお写真を撮って

最高の思い出を作って下さい📸✨

 

担当はゆきみ&こえだですキラキラ

ういちゃん&ことみちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ゆうかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

ゆうかちゃんはお一人でご来店です😙

レトロの可愛い中振袖に

抹茶色の袴に決定~❗❗

たくさん悩まれましたがゆうかちゃんに

とってもお似合いで袴が見つかって良かったです🥰

とっても可愛かったです💖

部活も頑張って下さいね✊🏻

卒業式当日はお友達とたくさんお写真を

撮って楽しんで下さい📸✨

 

担当はゆきみですキラキラ

ゆうかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ゆうなちゃん🎀

お写真NGです💦

ゆうなちゃんはご家族様と来店です😙

古典柄の小振袖に

クリーム色の袴に決定~❗❗

ゆうなちゃんとご家族の皆様と楽しく会話をしながら

一緒に袴を選べて楽しかったです🍒

袴姿もとってもお似合いで可愛かったです💖

当日はお友達とたくさんお写真を撮って

全力で楽しんで下さいね📸✨

残り少ない学生生活も頑張って下さい🍀

 

担当はこえだですキラキラ

ゆうなちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡11日 レトロの可愛いお友達同士の袴の姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. うい より:

    楽しくお話しながら袴決めれて楽しかったです🥰🥰
    たくさん悩んだ結果があり、とても卒業式楽しみです!ありがとうございました☺️🧡

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ういちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      レトロのお振袖にエンジの袴が
      ういちゃんにめちゃくちゃお似合いで
      可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      卒業式当日はお友達同士でたくさん
      お写真を撮って楽しんでくださいね!
      ご来店、ありがとうございました^_^

  2. ゆうか より:

    ゆきみさん🧡🤍
    袴を決める際たくさんお話しできてめっちゃ楽しかったです!!😋🌟
    話の内容とかも覚えてくれてて嬉しかったし、お姉ちゃんに相談するみたいな感覚で袴も一緒に決めれました!♡
    今から卒業式が楽しみです❤️‍🔥ありがとうございました!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ゆうかちゃん♡
      コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      めちゃくちゃ悩まれましたが
      ゆうかちゃんのお気に入りの1着が
      見つかって良かったです(*’ω’*)
      とってもお似合いで可愛かったです♡
      いろんなお話を出来てめちゃくちゃ
      楽しかったです(^з^)-☆
      卒業式当日はお友達と全力で楽しんで
      下さいね!
      ご来店、ありがとうございました^_^

  3. ことみ より:

    こえださん👩🏻❣️
    悩みながらも納得できるように、素敵な袴を決めることができました!ありがとうございます☺️
    卒業式が楽しみです✨

    • 神戸店(心斎橋店)こえだ より:

      ことみちゃーん💞💞
      コメントありがとうございます!!
      たくさん悩んで決めてもらった袴
      お振袖のイメージとはまた変わって
      本当に可愛すぎました😳💗
      組み合わせもバッチリでしたね✨✨
      沢山お話しさせて頂きながら
      袴選びをお手伝いできわたしも
      とても楽しかったです💗💗
      また沢山悩んで決めた袴なので
      後悔ないこと間違えなしだとおもいます!
      卒業式は沢山お友達様とお写真
      残してくださいね😍✨
      昨日はご来店いただき
      ありがとうございました❤️❤️

  4. れーな より:

    11日に来店しました。かっこいい振袖からかわいいものまでたくさん種類がありどれも良かったです!!店長さんもとてもいい人で楽しく振袖選びができました!前撮りも楽しみです✨

  5. 神戸店◇店長◇ より:

    れいなちゃん☆
    先日は、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
    れいなちゃん、どのお振袖もお似合いでしたけど決めていただいたお振袖がやっぱり一番可愛かったですね♬
    れいなちゃんの嬉しそうにお振袖を選んでいる様子がとても癒されました^_^
    また前撮り撮影会では、もっとかわいいお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
    ありがとうございました♬