【TAKAZEN梅田本店】♡11日 大阪梅田で卒業式袴&成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/10/11

【TAKAZEN梅田本店】♡11日 大阪梅田で卒業式袴&成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀ことこちゃん🎀

古典柄のかわいいお振袖での

フォトプランにけって~い!

ことこちゃんにとってもお似合いでした❣

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしています✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

ことこちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀みなみちゃん みさきちゃん🎀

お2人ともイマドキなカワイイ袴にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はわんわんです赤薔薇

みなみちゃん&みさきちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀なつみちゃん🎀

オシャレな古典柄袴にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

なつみちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ふうかちゃん さきちゃん🎀

お2人ともイマドキなカワイイ袴にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はわんわんです赤薔薇

ふうかちゃん&さきちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡11日 大阪梅田で卒業式袴&成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. まみちゃん より:

    まみさんありがとうございました😻💕
    とても話しやすく沢山話せて楽しかったです💕 素敵な振袖に決まり前撮りが楽しみです=(^.^)=
    当日もおねがいしますっ😻❤️

    • 梅田店🎀まみ より:

      ことこちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました😍🍒🎀
      素敵なコメントありがとうございます!
      ことこちゃんにぴったりの
      豪華な古典柄のお振袖で
      めっちゃお似合いで可愛かったです💖
      コーディネートばっちりですね◎
      とってもお話ししやすくて
      ついついお喋りしすぎちゃいました🤣
      楽しくてあっという間の
      お時間でした(笑)💖💖
      次前撮りでお会いできた時も
      たくさんお話ししましょう😍❤️
      また前撮り撮影会までに
      髪型なども考えていてくださいね👧🏻!
      学校のお勉強も大変だと思いますが
      頑張ってくださいね💯✨
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🍒

  2. 須能夏美 より:

    こなさんありがとうございました!
    ずっとコメントができていなくてすみませんでした!
    共通の推しの話題ですごく盛り上がって、初めましてなのに私の好みをすごい理解してくださって、とても楽しい時間でした!

    • 梅田店💙こな より:

      なつみちゃん💜
      先日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🎶😊
      わざわざコメントして頂けたのが
      本当に嬉しいです😳✨
      ありがとうございます!🙇‍♀️
      私もなつみちゃんとジャニーズの
      お話できて本当に楽しかったですし
      初対面というのを忘れてしまう
      くらい盛り上がった気がします😂
      コーディネートもなつみちゃんに
      気に入って頂けてよかったです💗
      卒業式までまだお時間ありますので
      またご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙