【TAKAZEN奈良店】11日♡大人可愛い古典柄姫ちゃん&総レースのイマドキ可愛い振袖姫ちゃん&古典柄の卒業式袴姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/10/11

【TAKAZEN奈良店】11日♡大人可愛い古典柄姫ちゃん&総レースのイマドキ可愛い振袖姫ちゃん&古典柄の卒業式袴姫ちゃんご紹介♡

こんばんは💖

BLOG担当はななです👀🎀

 

最近朝晩は季節の変わり目で結構冷え込むので、

皆様体調管理に気をつけてくださいね💭💭

 

🍬🌈————————————————————-🌈🍬

 

本日のご来店姫ちゃんご紹介👑💐

 

💘ほのかちゃん💘

 

振袖 レンタル 奈良

 

ネイビーの古典柄お振袖に決定🌼💕

いろんなお振袖を羽織られて悩んだと思いますが、

このお振袖を一目惚れしてくださりました👀🤍🤍

めちゃくちゃほのかちゃんにお似合い可愛かったです💘

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね✨🎀

 

担当はなな&たむちゃんです🌈🤍

ほのかちゃん&おかあさまからの

コメントお待ちしております👑✨

 

💖あさかちゃん💖

 

振袖 レンタル 奈良

 

黒の総レースのお振袖に決定💐🍬

イマドキ可愛いコーディネートで、

あさかちゃんに着こなしていただけて嬉しいです🍒💘

小物もこだわって下さりめちゃくちゃ

オシャレな仕上がりになりました🌈🌼

前撮り撮影会はもう少し先になりますが

楽しみにしていて下さいね👀💕

 

担当はなな&たむちゃんです🥰🌼

あさかちゃん&お母さまから

コメントお待ちしております🌈

 

🎀ひなたちゃん🎀

 

袴 ヴィンテージ 可愛い

 

古典柄の小振袖とクリームの袴に決定🌼✨

沢山の種類の中から気に入った袴を

見つけていただけて良かったです💘

卒業式当日はたくさんお写真撮って、

楽しんできてくださいね👀💖💖

 

担当はなな&たむちゃんです🌼🤍

ひなたちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💕💕

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】11日♡大人可愛い古典柄姫ちゃん&総レースのイマドキ可愛い振袖姫ちゃん&古典柄の卒業式袴姫ちゃんご紹介♡” への3件のフィードバック

  1. あさか より:

    ななちゃん&たむちゃん
    ありがとうございました︎💕︎好みの振袖が見つかって満足です💓💓

    • 奈良店たむちゃん より:

      あさかちゃん🤣🤣🤣
      コメントありがとうございます✨✨
      可愛くてオシャレなあさかちゃんに
      じっくり悩んで、めちゃくちゃ
      オシャレでお似合いのレース振袖を
      一緒に選べて、大満足です😊🙌
      成人式当日はNo.1に輝いてねっ㊗️
      前撮り撮影会も絶対に可愛い
      お写真が山盛り撮れる事間違いない
      ので、ぜひぜひお楽しみに😊🙌
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

    • 奈良店🌹なな より:

      あさかちゃん🥰💖
      コメントありがとうございますっ🧸🎀
      こだわりまくってくださったお振袖で、
      めちゃくちゃあさかちゃんにお似合いで
      可愛すぎました🌹🌹
      コーディネートとってもオシャレで、
      成人式当日は目立つこと間違いなしなので
      たくさんお写真とって楽しんできてくださいね🎀
      楽しいお時間ありがとうございましたっ❤️‍🔥