【TAKAZEN神戸店】♡10日 モノトーンコーデで卒業式はオシャレに☆袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/10

【TAKAZEN神戸店】♡10日 モノトーンコーデで卒業式はオシャレに☆袴姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

明日は専門学校の時の

友達と遊びます🍒😆

家も近くてお互い趣味も似ているので

とっても楽しいです♬

最近は韓国カフェを巡っているので

オススメのカフェあれば教えて下さい☕♡

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀まいちゃん🎀

 

まいちゃんはお一人でご来店です😙

 

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

レトロの鶴と花柄の中振袖に

黒の袴に決定~❗❗

まいちゃんの好きなモノトーンで

可愛いコーディネートになって

良かったです🥰💕

凄くお似合いでした

当日はたくさんお写真を撮って

最高の思い出を作って下さい📸✨

これから就活も頑張って下さいね✊🏻❤

 

担当はせんいですキラキラ

まいちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ゆりやちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

ゆりやちゃんはお母様とご来店です😙

濃いピンクの可愛い小振袖に

水色の袴に決定~❗❗

たくさん悩みましたが

ゆりやちゃんのお似合いな

袴に決まって良かったです🥰

卒業式当日はたくさんお写真を撮って

思いっきり楽しんで下さいね📸🌈

 

担当は店長&ちかですキラキラ

ゆりやちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🍒アルバム姫ちゃんのご紹介です🍒

 

🎀あいちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

あいちゃんのアルバムが

完成しました💕💕

レトロのお振袖にこだわって頂いた

髪型がとっても可愛かったです💖

素敵なアルバムお家でゆっくり

見て下さいね~🥰🎀🎀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡10日 モノトーンコーデで卒業式はオシャレに☆袴姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. まい より:

    せんちゃんへ
    一緒に袴選んでくださりありがとうございました🕊
    可愛い袴が見つかって良かったです🤍🧂
    卒業式が楽しみです!⛸

    • 神戸店🎀せんい より:

      まいちゃん❤❤
      コメントありがとうございます🤍🤍
      こちらこそありがとうございました♡
      まいちゃんの決断力がすごくて
      早くお気に入りの袴が見つかり
      良かったです(*´ސު`*)✨✨
      モノトーンでかっこよくが
      まいちゃんにお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです💕
      ヘアアレンジも縄で結ぶアレンジ
      絶対似合うと思います💋💋
      卒業式はかっこよく着こなして
      皆さんで楽しんでくださいね🌈🌈
      残りの学生生活を楽しんで
      アルバイトも頑張って下さい✊🏻♡♡
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. ゆりや より:

    店長&ちかちゃんへ
    今日は丁寧に対応して頂きありがとうございました🥰
    何度も試着させてもらえ、沢山アドバイスも貰えて助かりました🤍
    当日がとても楽しみです🌈💖

    • 神戸店 ちか より:

      ゆりやちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん悩まれたと思いますが
      ゆりやちゃんらしい個性的で
      可愛い袴が見つかって良かったです(*≧∀≦*)
      ピンクも水色もお似合いでめちゃめちゃ
      羨ましかったです〜(●´ω`●)
      お母様とも一緒に楽しく選んで頂けて
      嬉しかったです♡♡♡
      可愛いく目立てる袴コーデで当日は
      思いっきり楽しんで下さいね♪♪
      今は試験の勉強も大変だと思いますが
      頑張って下さい♡
      また良い報告お待ちしてますねっ(*^^*)

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ゆりやちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      個性的な袴スタイル、ゆりやちゃんにとってもよくお似合いで可愛かったですね^_^
      卒業式では、楽しい思い出、たくさん残してくださいね♬
      ありがとうございました☆

  3. あい より:

    せんちゃん💖💖
    昨日アルバム取りに行って会えたの嬉しかったです運命ですね🥺🤍振袖選びから前撮りまで何もかもとにかく最高でした💚写真めっちゃ見返してます🌝TAKAZENにして本当に本当によかったです😭ありがとうございました!!成人式当日にもう1回振袖着れるのも今から楽しみです🥰

    • 神戸店🎀せんい より:

      あいちゃん❤❤
      コメントありがとうございます♡
      まさかコメント頂けるとは
      思ってなくてとっても嬉しいです🥺💕
      アルバム完成しましたね!!💕
      本当に振袖から髪型まで全部可愛くて
      にやにやしちゃいました、、😵‍💫❤️‍🔥❤️‍🔥
      お写真たくさんお家で見て下さいね♡
      嬉しいお言葉もありがとうございます🥲❤
      私もあいちゃんの担当になれて
      ほんっっとうに嬉しいです!!!💕💕
      私もあいちゃんの可愛さで
      お仕事頑張れます😵‍💫♡♡
      もう会えないとなると少し悲しいですが
      成人式当日は思いっきり楽しんで
      素敵な思い出作ってきて下さいね🌈🌈
      ありがとうございました❤❤