【TAKAZEN神戸店】♡9日 白×赤の古典柄のお振袖をヴィンテージにアレンジ♡オシャレな振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/09

【TAKAZEN神戸店】♡9日 白×赤の古典柄のお振袖をヴィンテージにアレンジ♡オシャレな振袖姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです🎀

 

昨日は2回目のワクチンに行って来ました😣

副作用で熱出るか怖かったのですが

全然でなくて自分でもびっくりでした👀❗

ワクチンが終わって一安心ですが

まだまだ予防は続けていきますっ✨

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

 

🎀ももせちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン  振袖 成人式 レンタル ヴィンテージ風 白 赤

ももせちゃんはお母様とご来店です🎀

白地に赤のお振袖に決定~❗❗

コーディネートがイマドキな

ヴィンテージ風に変わってめちゃめちゃ

可愛かったです😋

こだわって決めた個性的な

コーディネートで成人式当日

思いっきり楽しんで下さいね😊🍀

前撮り撮影会も楽しみにお待ちしてます📸❗

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

ももせちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ふみのちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

ふみのちゃんはお一人でご来店です😙

赤の小振袖に緑の袴に決定~❗❗

お目当ての古典系の小振袖に

決まって良かったです🥰

卒業式当日はたくさんお写真を撮って

思いっきり楽しんで下さいね📸🌈

前撮り撮影会もぜひご検討くださいね🍒

 

担当はせんいですキラキラ

ふみのちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀かほちゃん&みゆちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達同士でご来店です😙

かほちゃんは黒に薔薇柄の小振袖に

黒の袴に決定~❗❗

みゆちゃんは白にの小振袖に

グレーの袴に決定~❗❗

お二人とも新作のコーデで

イマドキ可愛くてお似合いでした🎀

当日はお二人で楽しんで下さい😆💐

アルバイトも頑張って下さい✊🏻❤

 

担当はちか&せんいですキラキラ

かほちゃん&みゆちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡9日 白×赤の古典柄のお振袖をヴィンテージにアレンジ♡オシャレな振袖姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. ももせ より:

    店長&ゆきみちゃん
    今日は長時間にわたって丁寧な対応ありがとうございました!💌
    一緒に可愛い振袖が選べてとても嬉しかったです🎀前撮りと成人式がすごく楽しみです〜!本当にありがとうございました🤍

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ももせちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      ももせちゃんのこだわりがいっぱい詰まったお振袖とコーディネート、とってもお似合いで可愛かったですね♬
      次の前撮り撮影会では、もっとかわいいお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ももせちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがももせちゃんの
      お気に入りの1着を一緒に探す事が
      出来てとっても良かったです(*´∀`)♪
      お振袖姿もとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      前撮り撮影会ではヘアメイクを
      ばっちりして可愛いお写真をいっぱい
      撮って最高の思い出を作って下さいね!
      ご来店、ありがとうございました^_^

  2. ももせママ より:

    店長さん、ゆきみちゃん
    今日は丁寧に対応していただきありがとうございました。
    良い振袖を選んでいただき可愛いくコーディネートしていただいて親子共にとても喜んでいます。
    本当にありがとうございました。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ももせちゃんのお母様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      ももせちゃんのお振袖姿、とってもかわいくて素敵でしたね♬
      お母様も楽しんでいただけたようでよかったです^_^
      次の前撮り撮影会では、ご家族さま皆さまの記念に残るお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ももせちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(*’ω’*)
      ももせちゃんとお母様と楽しく
      会話をしながらコーディネートが出来て
      とっても楽しかったです(^O^☆♪
      ももせちゃんのこだわりがいっぱい
      詰まったお振袖もめちゃくちゃ
      可愛かったです♡♡
      前撮り撮影会はぜひ、ご家族の皆様と
      お越し下さいね!
      ご来店、ありがとうございました(^^)v

  3. かほ より:

    ちかちゃんへ

    長い時間丁寧に対応して下さり、ありがとうございました😊💕
    かわいい袴に決まって、卒業式が楽しみになりました(^-^)
    本当にありがとうございました!!

    • 神戸店 ちか より:

      かほちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      かほちゃんの最初のイメージで
      黒を選ぶのは意外と言ってましたが
      着たらめっちゃお似合いで
      大人っぽくて可愛いかったです♡♡
      お二人ともスタイルもスラッとしてて
      さらに綺麗に仕上がってました(*≧∀≦*)
      当日は一緒に選んだイマドキな袴で
      一番なくらい可愛いく目立って下さいね(●´ω`●)♪
      ぜひまた感想聞かせて下さいねっ!!
      鹿児島でもお仕事頑張って下さい♡♡

  4. みゆ より:

    せんちゃんへ
    丁寧に対応して頂きありがとうございました💞おかげで満足な袴が選べてとても嬉しいてます!ありがとうございました!

    • 神戸店🎀せんい より:

      みゆちゃん❤❤
      ご来店頂きありがとうございました💕
      コメントもありがとうございます♡
      みゆちゃんの雰囲気にピッタリな
      淡い袴になり良かったです〜🐰💕
      グレーのグラデーションの袴は
      被らないと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
      みゆちゃんとかほちゃんの
      雰囲気が似て2人とも新作の袴で
      仲良しさが伝わってきました🍒♡
      卒業式当日もお友達と思い出沢山
      作って楽しんでくださいね💋💋
      アルバイトも頑張って下さい!🍰🎶