【TAKAZEN神戸店】♡7日 王道可愛い!古典柄の成人式のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/07

【TAKAZEN神戸店】♡7日 王道可愛い!古典柄の成人式のお振袖姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

またまたお家でシャインマスカット

食べました~😆🍇♡

何粒もパクパクいけちゃうので

すぐ食べ終わってしまいます😋💖(笑)

皆さんもハマっているフルーツ

食べ物ありますか?💭

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

 

 

🎀ゆかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

ゆかちゃんはお一人様でご来店です😙

ピンクの古典柄のお振袖に決定~❗❗

ゆかちゃんにぴったりのお振袖が

見つかって良かったです❤❤

とってもお似合いでしたっ🥰

また前撮り撮影会

ゆかちゃんに

お会いできるのを

楽しみにしておりますっ📸✨

 

担当は店長&せんいですキラキラ

ゆかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀まりなちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

まりなちゃんはお母様とご来店です😙

ヘップバーンのお振袖で

お写真プラン決定~❗❗

キラキラがとってもお似合いで

可愛かったです😊❤❤

前撮り撮影会では

素敵な思い出沢山作りましょうね📸♡

 

担当は店長&せんいですキラキラ

まりなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡7日 王道可愛い!古典柄の成人式のお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ゆか より:

    店長&せんちゃん🎀
    今日は本当にありがとうごさいました!
    自分に似合う振袖を見つけられて良かったです!💗
    今日撮った振袖の写真を何回も見返してしまいます🤭💕
    前撮りも楽しみです!
    またよろしくお願いします!
    ありがとうごさいました〜😊

    • 神戸店🎀せんい より:

      ゆかちゃん❤❤
      コメントありがとうございます♡
      こちらこそありがとうございました💕
      ゆかちゃんの念願の古典柄のお振袖が
      無事に決まって良かったです꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡
      ゆかちゃんの可愛い感じに
      ピッタリでした🌸🌸
      淡めなコーデが可愛かったです🥰💋
      とっても嬉しいです💕💕是非!
      沢山お写真見返して下さいね〜◎♡
      またすぐに前撮り撮影会があるので
      髪型も考えといてくださいね🌈🌈
      お仕事も頑張ってください✊🏻✊🏻!
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにしておりますっ✨✨
      ご来店ありがとうございました🎶

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ゆかちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      ゆかちゃん、ピンクの優しい雰囲気のお振袖がバッチリお似合いでめちゃくちゃ可愛かったです♬
      成人式当日は思いっきり楽しんでくださいね^_^
      また前撮り撮影会でお会いできることを楽しみにしています♬
      ありがとうございました☆