【TAKAZEN神戸店】♡6日 大人気!オシャレなクリーム色の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/06

【TAKAZEN神戸店】♡6日 大人気!オシャレなクリーム色の袴姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

 

昨日はお休みだったので

カラーに行きました💕

1年半ぶりに赤っぽい色にしました🍒♡

秋カラーでこの秋は

楽しみたいと思います😆🍂

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

 

🎀ゆかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

ゆかちゃんはお母様とご来店です😙

 

可愛らしいお花柄の小振袖に

クリーム色の袴に決定~❗❗

ゆかちゃんの可愛い雰囲気に

とってもお似合いでした💖💖

クリーム色の袴もとってもオシャレです💖🥰

卒業式当日は素敵な思い出作って

楽しんできて下さいね📸✨

 

担当はせんいですキラキラ

ゆかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ひよりちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お一人様でご来店です😙

ななちゃんのご紹介です😘💞

お花柄の小振袖に

黄緑色の袴に決定~❗❗

ひよりちゃんのお気に入りの一着が

見つかって良かったです😍🌈

めちゃくちゃ愛かったです💖💖

当日もお友達とお写真を撮って楽しんで下さいね📸✨

 

担当はゆきみですキラキラ

ひよりちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡6日 大人気!オシャレなクリーム色の袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. ゆか&まま より:

    せんちゃんさんへ🎀
    今日は袴選び一緒にしていただきありがとうございました☺️
    選んだ袴とってもかわいくて気に入っちゃいました🤍🍊✨卒業式が近付いてきている事実に少々寂しさを感じていましたが、かわいい袴を着れるのでとっても楽しみです♪(笑)
    当日はたくさん写真を撮って思い出に残したいと思います😌💕

    • 神戸店🎀せんい より:

      ゆかちゃん&ゆかちゃんママ❤
      コメントありがとうございます♡
      こちらこそありがとうございました✨
      成人式とは違ったお色で
      クリームの袴も気に入って下さり
      とっても良かったです〜!!🍊♡
      ゆかちゃんの雰囲気にお似合いで
      可愛かったです꒰ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱💕
      すぐ卒業式が来てしまいますね…🥲
      残りの学生生活と卒業式当日は
      お気に入りの袴を着て
      楽しんでくださいね🌈🌈
      お友達とも素敵な思い出作って下さい🍒
      ご来店ありがとうございました🎶