【TAKAZEN神戸店】♡4日 黒・黄色キラキラのド派手な虎の可愛い振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/10/04

【TAKAZEN神戸店】♡4日 黒・黄色キラキラのド派手な虎の可愛い振袖姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです🎀

 

明日はお休みなのでネイル

に行きたいと思います💅

どんなデザインにするか悩み中なので

可愛いデザインがあったら

ぜひ、教えて下さい😙

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

 

🎀りくちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード ジャパンモード 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

りくちゃんはお母様とご来店です😙

 

お写真プランに決定~❗❗

キラキラド派手な虎のお振袖が

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです💞

撮影会ではヘアメイクをばっちりして

とっても可愛いお写真を

たくさん撮りましょうね📸✨

撮影会にお会いできるのを楽しみにしております🌈

 

担当はゆきみですキラキラ

りくちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀なつねちゃん🎀

TAKAZEN タカゼンキラキラ 振袖 成人式 レンタル 古典柄 レトロ古典

なつねちゃんはお母様とご来店です😙

 

白地の花柄のお振袖に決定~❗❗

楽しくお話しをしながらコーディネート

出来てとっても楽しかったです🍀

お振袖姿もお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🎀🎀

成人式ではお友達とたくさんお写真を

撮って楽しんで下さいね📸✨

 

担当は店長&せんいですキラキラ

なつねちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡4日 黒・黄色キラキラのド派手な虎の可愛い振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. なつねより より:

    店長&せんいさんへ
    今日はたくさん時間をかけて、一緒に振袖を選んでくださり、ありがとうございました☺️
    素敵な振袖と出会えて満足です✨

    • 神戸店🎀せんい より:

      なつねちゃん❤❤
      早速コメントありがとうございます♡
      なつねちゃんに気に入って頂ける
      お振袖が見つかって良かったです🎀♡
      可愛らしいお振袖の柄に差し色の
      黄緑が凄く映えてました💕💕
      お母様とも一緒にコーディネートを
      考えながら小物を選べて良かったです🎀
      満足して頂けてとっても嬉しいです😍
      次は前撮り撮影会ですね✨✨
      ご家族様との素敵なお写真沢山
      撮りましょうね📸💕💕
      またすぐにお会い出来るのを
      楽しみにしております((∩´︶`∩))
      (是非弟くんも呼んであげて下さい🌈)
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. 神戸店◇店長◇ より:

    なつねちゃん☆
    昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
    白地のとっても可愛いお振袖、なつねちゃんの雰囲気にバッチリお似合いでしたね^_^
    つぎの前撮り撮影会では、もっと可愛いお写真、バッチリ撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
    ありがとうございました☆