【TAKAZEN神戸店】♡30日 お友達同士でご来店♡個性的で可愛らしいオシャレな袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/09/30

【TAKAZEN神戸店】♡30日 お友達同士でご来店♡個性的で可愛らしいオシャレな袴姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです🎀

 

今日で9月が終わりますね😥

あっという間すぎてビックリします👀❗

来月はハロウィンですね😆🤍

仮装してお家時間を楽しむのも

めちゃめちゃ良いですね💞

私はカボチャに仮装しようかな…🎃(笑)

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

 

🎀さくらちゃん&のぞみちゃん&りょうかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達同士でご来店です😙

さくらちゃんはオレンジの入った小振袖に

緑の袴に決定~❗❗

のぞみちゃんはストライプの小振袖に

白の袴に決定~❗❗

りょうかちゃんは黄色の小振袖に

エンジの袴に決定~❗❗

3人ともそれぞれ個性溢れた袴で

めちゃめちゃお似合いで可愛かったです🥰

仲良し3人組と楽しく選べて

良かったです😆✨

残りの学生生活卒業式当日

思いっきり楽しんで下さいね🌸🌈

 

担当はちか&わんわんですキラキラ

さくらちゃん&のぞみちゃん&りょうかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡30日 お友達同士でご来店♡個性的で可愛らしいオシャレな袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. さくら より:

    わんわんさん🕊
    今日はありがとうございました☺︎
    たくさんお話ししながら大好きな緑色の袴に決めることができて大満足でした❤︎卒業式が楽しみです!

    • 神戸店(心斎橋店)🐶わんわん より:

      さくらちゃん🌸
      コメント💌ありがとうございます🍒
      めっちゃ嬉しいです💘
      大好きな緑色に名前にちなんだ
      さくらの刺繍🕊
      さくらちゃんにぴったりの袴に
      お友達からも好評だった
      さくらちゃんの雰囲気にぴったりの
      袴コーデが見つかって良かったです🌟
      3人共個性が強くて袴選びしながら
      たくさんお話しができて
      とっても楽しかったです🧸🌻
      卒業式当日🎓もみんなでたくさん
      お写真📷✨撮って楽しい思い出を
      残して来てくださいね🌈✨
      昨日は皆様でのご来店
      ありがとうございました😆🤍

  2. りょーか より:

    ちかちゃんへ♡
    今日はありがとうございました!
    沢山ある袴の中から自分がかわいい!と思った袴を選べて良かったです✨
    会話をしながら袴を選んだり、着用したりとても楽しい時間を過ごせました🥺
    学校に女子が少ないので、3人でこの袴を着てばちばちに目立ってやろうと思います😏😏

    • 神戸店 ちか より:

      りょうかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      りょうかちゃんの一目惚れの袴に
      決まって良かったです(*´꒳`*)
      着た瞬間に、これがいい!って
      なってて即決でしたね(*≧∀≦*)♡
      エンジの袴も可愛いかったです♪
      また、仲良し3人組で楽しそうに
      選ぶ姿もほっこりでした♡♡
      当日は思いっきり楽しんで
      さらに思い出に残る一日に
      して下さいね〜(●´ω`●)
      りょうかちゃんのキャラも
      最後でしたっ(*´∀`*)(笑)

  3. のぞみ より:

    ちかさんへ💕
    今回素敵な袴を選ぶことが出来たので3月にある卒業式がとても楽しみになりました✨
    また、友達と一緒に行って選んだことで素敵な思い出がひとつ増えました✌️
    今回袴を一緒に選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 神戸店 ちか より:

      のぞみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      2着で迷いましたがのぞみちゃんの
      納得のいく1着に決まって良かったですし
      めちゃめちゃお似合いでしたっ♡♡
      仲良し3人組もそれぞれ個性が溢れていて
      卒業式では目立てそうですね(๑>◡<๑)!
      残りわずかの学生生活ですが
      思いっきり楽しんでたくさん
      思い出作りして下さいね(*'ω'*)!
      アルバイトも頑張って下さい♡♡