♡【TAKAZEN堺店】29日 本日のかわいい袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/09/29

♡【TAKAZEN堺店】29日 本日のかわいい袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はみっちゃんです🍒

 

昨日はネイルに行ってきました💅

少し早めの秋ネイルにしました💞

可愛くてお気に入りですっ🥰

 

それでは本日のかわいい袴姫ちゃんをご紹介します👑💖

 

💖みさきちゃん&まほちゃん💖

袴レンタル 卒業式袴レンタル レトロ袴

袴レンタル 卒業式袴レンタル レトロ袴

かわいい袴に決定~~♡♡

それぞれの雰囲気にあった袴で

とってもお似合いでした🎀♡

卒業式当日はたくさんお写真撮って

ステキな思い出を残してきて下さいね📷💞

 

担当はめぐちーみっちゃんです🌼

みさきちゃんまほちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】29日 本日のかわいい袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. みさき より:

    今日はありがとうございました😊
    いっぱい悩んだ中で、お気に入りの一着が見つかったのでとても満足です♪ 卒業式もよろしくお願いします!

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      🎀みさきちゃん🎀
      本日はTAKAZEN堺店にご来店
      いただきありがとうございました💞
      早速のコメントありがとうございます💌
      素敵なコメントとっても嬉しすぎます🥺💖
      かわいいレトロ柄の小振袖にブラウンの袴
      めっちゃ可愛いコーディネートで
      みさきちゃんにお似合いでした🌼
      お友達のまほちゃんもタカゼンに
      ご来店頂いててとっても嬉しいです😍
      よかったらまだまだみさきちゃんお友達
      沢山誘ってあげてくださいね🐝➰✨
      また、前日にみさきちゃんと
      お会いできるのとっても
      楽しみにお待ちしております🌟
      それまでに、ヘアアレンジも
      考えておいてくださいねっ👀💞
      本日は本当にありがとうございました💘
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さいね🎀

  2. まほ より:

    今日はありがとうございました☺️
    何も決めずに伺ったにも関わらず、親身になって、一緒に袴を選んでくださり、本当にありがとうございました。
    今から卒業式がとても楽しみです!
    当日もよろしくお願いします🥰

    • 堺店めぐちー より:

      まほちゃん☺️
      コメントありがとうございます✨
      たくさんある中から
      まほちゃんに気に入って頂ける
      袴が見つかって本当に良かったです💓
      一緒にワイワイ選ぶ事ができて、
      すごく楽しかったです😆💓
      また、ヘアアレンジなど
      どんな感じにするか考えておいて
      くださいね〜🥰💓
      卒業式はお写真いっぱい撮って
      楽しんで来てくださいね📸
      ご来店頂き本当にありがとうございました😆