【TAKAZEN梅田本店】♡27日 大阪梅田でカワイイ袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/09/27

【TAKAZEN梅田本店】♡27日 大阪梅田でカワイイ袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あやみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀ななみちゃん🎀

かわいい古典の袴にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

ななみちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まきちゃん🎀

かっこいいイマドキな袴にけって~い!

沢山お話できて、とっても楽しかったです😂💛

まきちゃんの雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした💕

卒業式楽しんできてくださいね✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

まきちゃん&お姉様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡27日 大阪梅田でカワイイ袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ななみ より:

    あやみちゃん♡
    久しぶりに袴着れて、可愛いのに決定してすごく嬉しかったです🥰
    卒業式楽しみに受験勉強頑張ります💪🔥
    ゆっくり選ばせて頂いてありがとうございました〜🙏

    • 梅田店🦋あやみ より:

      🎀ななみちゃん🎀
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🧚🏻‍♀️
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      素敵なコメントとっても嬉しすぎます🥺💖
      カワイイ古典の小振袖に紺色のハカマ
      めっちゃ可愛いコーディネートで
      ななみちゃんにお似合いでした🧸💕
      高校のお友達もたくさんタカゼンに
      ご来店頂いててとっても嬉しいです🍒
      よかったらななみちゃんもお友達
      沢山誘ってあげてくださいね🐝➰✨
      また、前撮り撮影会でななみちゃんと
      ご家族様にお会いできるのとっても
      楽しみにお待ちしております💌💭
      それまでに、髪型とか楽しみに
      考えててくださいね📸🎶
      本日は本当にありがとうございました💘
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さいね🎀

  2. ななみ母 より:

    あやみさん、本日は有難うございました❤
    どれも素敵なお品でめちゃくちゃ迷いましたが、笑顔で対応して頂き、親子して楽しめました✨
    前撮りも楽しみにしていますね🎶

    • 梅田店🦋あやみ より:

      ❤︎ななみちゃんママ❤︎
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🧸💘
      ななみちゃんママからもコメント
      頂けてとっても嬉しいです😆💕
      ななみちゃんの袴姿とってもお似合いで
      可愛すぎましたね🌷
      かわいらしい古典の小振袖に紺色のハカマ
      めっちゃななみちゃんに似合ってて
      可愛すぎました🌈✨
      素敵なコメント嬉しすぎます📝✨
      私もななみちゃんとななちゃんママと
      たくさんお話できて楽しすぎました🧚🏻‍♀️💕
      また、前撮り撮影会でななみちゃんと
      ななみちゃんご家族にお会いできるの
      とっても楽しみにお待ちしております🎀
      前撮りまでに髪型とか色々考えて
      おいてくださいね📸🎶
      ぜひ、前撮り撮影会は皆さんお揃いで
      お越しくださいね🧸💭💘
      本日はTAKAZENにご来店いただき
      本当にありがとうございました🧚🏻‍♀️
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🍒
      受験勉強頑張ってくださいね🧚🏻‍♀️

  3. まっき より:

    あやみちゃん💟
    2日間ともありがとうございました🤲🏾✨
    想像通り激シブの袴で大大大満足です(笑)
    今から卒業式たのしみぃ!!!🥺

    • 梅田店🦋あやみ より:

      💟まきちゃん💟
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました😌💕
      早速のコメントありがとうございます💌✨
      2回もまきちゃんにお会いできて
      とっても嬉しいです🌈✨
      まきちゃんに会えるのずっと
      楽しみにしてました😂💘
      今回もまきちゃんもまきちゃんのお姉さんも
      最高に面白くて楽しすぎました🧸💕
      パイソン柄やっぱり思った通り
      まきちゃんにお似合いで激シブ
      すぎましたね🖤🤍💜
      ムラサキ色のグラデーションの袴に
      首元の刺繍襟も最高にいけてました🦋✨✨
      これで卒業式は目立つこと間違いなし
      ですね🤟🏾💕
      卒業式はたくさんお友達とお写真撮って
      またよかったら見せてくださいね📸✨
      髪型とかも色々考えておいてくださいね💭
      次は前日まきちゃんにお会いできるの
      楽しみにお待ちしております🧚🏻‍♀️✨
      昨日は楽しいお時間を本当に
      ありがとうございました🎀💖
      なにかありましたらいつでもご連絡
      くださいね🍒