【TAKAZEN神戸店】♡27日 大人気!くすみカラーの袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/09/27

【TAKAZEN神戸店】♡27日 大人気!くすみカラーの袴姫ちゃん♡

こんばんは🍒

今日のブログ担当はせんいです🎀

朝起きたら肌寒かったので

が近づいてきてますね🍂♡

AWに向けて服を買ったので

そろそろ長袖を着ようと思います😣💭

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀ひとみちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お一人様でご来店です😙

お友達のご紹介です♡♡

可愛い古典柄の小振袖に

くすみカラーの袴に決定~❗❗

一緒に袴選びが出来て

とっても楽しかったですし

すごくお似合いでした🥰💕

卒業式当日では最高の思い出をお友達と

たくさん作って下さい🎀🎀

 

担当はわんわんですキラキラ

ひとみちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀まいちゃん&わかこちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

まいちゃんはかわいいレトロの振袖に

紫色の袴に決定~❗❗

わかこちゃんはかわいいのレトロの振袖に

黒の袴に決定~❗❗

おふたりの雰囲気にピッタリお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです💐💞

卒業式当日はお友達とたくさん

お写真を撮って全力で楽しんで下さい📸♡

 

担当はわんわん&せんいですキラキラ

まいちゃん&わかこちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 

❤アルバム姫ちゃんのご紹介です❤

 

🎀りなちゃん&ななちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

姉妹で前撮り撮影📸✨

をして頂きました♡♡

おふたりともピッタリなお振袖での

撮影とっても可愛かったです💋💋

お家でゆっくり

見て下さい💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡27日 大人気!くすみカラーの袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    わんわんさんへ
    今日はゆっくり時間をかけて一緒に考えてくださり、本当にありがとうございました!
    素敵な袴を選ぶことかできて嬉しかったです♡︎

    • 神戸店(心斎橋店)🐶わんわん より:

      ひとみちゃん♡
      コメントありがとうございます💕
      めっちゃ嬉しいです😆🤍
      最初から沢山相談してくれて
      めっちゃ嬉しかったです💘
      ピンク髪にばっちり似合う
      袴コーデになりましたね🌟
      当日が楽しみすぎます👑✨
      お友達とたくさんお写真📷撮って
      心斎橋店でインスタにあがるの
      楽しみにチェックするので
      ぜひ、インスタに上げてくださいね💕
      可愛くて優しいひとみちゃんの
      担当ができてとっても嬉しかったです💐
      昨日はご来店頂き
      ありがとうございました🧸🌻

  2. まい より:

    せんちゃんへ
    今日は楽しい時間をありがとうございました😊❤︎
    選んだ袴を着て卒業式たくさんの写真を撮りたいと思います📸

    • 神戸店🎀せんい より:

      まいちゃん❤❤
      コメントありがとうございます♡
      素敵なな袴コーデが
      見つかって良かったです!!💕💕
      オレンジと赤が華やかで
      まいちゃんにピッタリで
      ほんとに可愛かったです🌟💕
      アルバイトの話を聞いて
      私もシュークリーム食べたく
      なりました🤣💞💞(笑)
      色々お話出来て私も楽しかったです🌈
      おふたりとも中振袖で袖が長いので
      卒業式当日は華やかに
      目立てそうですね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱✨✨
      映えなお写真たくさんとって
      楽しんでくださいね〜!!♡♡
      残りの学生生活も楽しんで下さい🌈
      ご来店ありがとうございました🎶

  3. わかこ より:

    わんわんさんへ
    今日は本当にありがとうございました☺️一緒にどの袴が私に似合うのか最後まで考えてくれてとても嬉しかったです!素敵な袴を選べました😊
    選んだ袴を着て、卒業式に友達と写真をたくさん撮って楽しみたいと思います🥰

    • 神戸店(心斎橋店)🐶わんわん より:

      わかこちゃん♡
      コメントありがとうございます🍒
      めちゃめちゃ嬉しいです💘
      袴がたくさんあるので悩みましたが
      わかこちゃんとまいちゃんに
      ぴったりお似合いの袴コーデが
      見つかって良かったです🌟
      地下の電波障害でお母様に
      聞くことはできませんでしたが、
      最後はまさかのまいちゃんのママに
      見てもらいながら納得する物が
      選べて良かったです🧸🌻
      わかこちゃんとまいちゃんが
      とっても仲良しで私たちスタッフも
      とっても楽しい時間になりました💕
      卒業式当日も沢山お写真撮って
      学生生活最後に楽しい思い出を
      いっぱい作って来てくださいね🌈✨
      昨日はご来店頂き
      ありがとうございました😆🤍