【TAKAZEN梅田本店】♡26日 2023&2024年成人様もご来店!お振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/09/26

【TAKAZEN梅田本店】♡26日 2023&2024年成人様もご来店!お振袖&袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は こなちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀ほのかちゃん🎀

 

モードなかっこいい袴にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はこえちゃんです赤薔薇

ほのかちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あやねちゃん🎀

黒無地にツートンの袴にけって~い!

あやねちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

あやねちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀まいちゃん🎀

おしゃれでイマドキな袴にけって~い!

とっても楽しかったです😂💛

まいちゃんの雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした💕

卒業式楽しんできてくださいね✨

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

まいちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆうかちゃん🎀

オシャレな袴にけって~い!

ゆうかちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

半衿や重ね衿もこだわってて可愛かったです✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ゆうかちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀めいちゃん🎀

ヴィンテージレトロのお振袖にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

成人式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

めいちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆなちゃん🎀

ピンクのかわいいお振袖での

フォトプランにけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

以前は袴も決めて頂いてありがとうございました🌈🎀

前撮り撮影会は楽しんでくださいね✨

唇担当はあかりちゃんです赤薔薇

ゆなちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀かえでちゃん🎀

赤無地のお振袖にけって~い!

かえでちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

かえでちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀るなちゃん🎀

おしゃれでイマドキなお振袖ににけって~い!

とっても楽しかったです😂💛

るなちゃんの雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした💕

成人式楽しんできてくださいね✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

るなちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆうほちゃん&さなちゃん🎀

お2人ともオシャレな袴にけって~い!

お2人の雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はえりこちゃんです赤薔薇

ゆうほちゃん&さなちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みおんちゃん🎀

オシャレな袴にけって~い!

みおんちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はあかりちゃんです赤薔薇

みおんちゃん&彼氏様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡26日 2023&2024年成人様もご来店!お振袖&袴姫ちゃん♡” への21件のフィードバック

  1. めい より:

    あさきさん
    今日はありがとうございました🥰
    とっても可愛いコーディネートで前撮りも当日も楽しみです❤️‍🔥

    • 梅田店 アサキ🍒 より:

      めいちゃん💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      めいちゃんが初めに言っていた
      お振袖とは全然違うイメージの
      お振袖になりましたがとっても
      可愛いくてお似合いでしたあ😍✨
      コーディネートも、帯をとても
      こだわってめちゃ良い感じに
      仕上がりましたね👀💕💕
      もうこれは絶対に目立ちますね😉
      めいちゃんの1つ1つの反応が、
      とても嬉しかったです🥲✨
      次は前撮り撮影会の日にお会い
      できるの楽しみにしています🌈
      保育の実習頑張って下さいね🏳️
      コメントありがとうございました💌

  2. めいママ より:

    あさきさん
    今日はありがとうございました♥
    わかりやすく説明してくれたので
    迷うことなくすぐ決められて1番いい感じに仕上がったから大満足💮です
    また前撮りの時はお世話になりますのでよろしくお願いします( * ́꒳`*)੭))

    • 梅田店 アサキ🍒 より:

      めいちゃんママ💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😭✨✨
      めいちゃんママがこれは?!って
      言ってくれたこのお振袖が
      1番めいちゃんにピッタリで、
      さすがお母様やなと思いました👀💕
      めいちゃんにとてもお似合いで
      可愛いすぎましたあ😍😍
      コーディネートも一緒に悩んで
      決めて頂けて、とても楽しい
      時間を過ごさせて頂きました😵‍💫💖
      次は前撮り撮影会でお会いできるの
      楽しみにしていますね🌈
      弟くんも連れて来て下さいね😉笑
      コメントありがとうございます💌

  3. かえで より:

    あやみさん、今日はありがとうございました😳❤️‍🔥
    とっても可愛い振袖に決めれて、良かったです🥺
    いろんな種類の振袖とか、小物がありすぎて全部可愛すぎて、めちゃくちゃ迷ったんですけど、色々相談しながら最高のコーディネートに仕上げてもらって、超嬉しかったです(>_<)❤️‍🔥
    今日はほんとにありがとうございました!!
    また前撮りとか楽しみにしてます😻

    • 梅田店🦋あやみ より:

      💜かえでちゃん💜
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🐝➰💕
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      素敵なコメントとっても嬉しいです🥺💘
      昔からタカゼンで成人式するって
      決めててくれてたみたいで本当に
      嬉しすぎます🧸🎀
      赤無地のお振袖かえでちゃんにめっちゃ
      お似合いで可愛すぎました😍✨
      コーディネートも沢山こだわって
      いただいたのでとびっきりにカワイイが
      詰まったコーディネートになりましたね🍒
      前撮り撮影会でかえでちゃんの
      可愛い姿見れるの今からめっちゃ
      楽しみです🧸💕
      前撮りまで少し時間あるので、
      それまでに髪型や髪色沢山
      考えておいてくださいね🌈✨
      ぜひ、前撮り撮影会は皆さんお揃いで
      お越しくださいね📸❤︎
      わんちゃんも連れてきてあげてくださいね🐶💖
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください!!
      昨日は本当にありがとうございました🧚🏻‍♀️

  4. 楓ママより より:

    あやみさん
    今日は、楓の為にありがとうございました💕
    楓の好みのコーディネートに仕上がってすごく喜んでいました!
    一生に一度の大イベント…今から
    楽しみです😊
    また、前撮りの時にはお世話になりますが
    どうぞよろしくお願い致します😊

    • 梅田店🦋あやみ より:

      ❤︎かえでちゃんママ❤︎
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🌷✨
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      かえでちゃんママからも素敵なコメント
      頂けて本当にうれしいです🥺✨💖
      かえでちゃんにコーディネート
      喜んでいただけてとっても
      嬉しいです🎀💕
      大切なお嬢様の一生に一度の成人式を
      タカゼンに任せていただき本当に
      ありがとうございます🍒✨
      かえでちゃんの成人式のお手伝いを
      させて頂けてとっても嬉しいです🥺💘
      コーディネート中お母さまが優しく
      お声かけてくださりとっても
      楽しい時間でした🐝➰💕
      かえでちゃんとかえでちゃんママと沢山
      お話できて楽しかったです🌈✨
      また、前撮り撮影会でかえでちゃんの
      ご家族様皆さまにお会いできるの
      とっても楽しみにお待ちしております🧚🏻‍♀️
      ぜひ!皆さまお揃いでお越しくださいね🧸💕
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さいね🐶✨💕
      昨日は本当にありがとうございました🌷

  5. ほのか より:

    こえちゃん🌼🌼今日はありがとうございました🥰🥰長い時間一緒に選べてお話しできて凄く楽しかったです❤️‍🔥可愛いすぎるこえちゃんさん、、可愛くなるようにたくさんわがままも聞いてくださって振袖に続いて最高に可愛い袴に出会えてほんとうにありがとうございました😌🎶また前撮りでこえちゃんさんにお会いできるのがすごく楽しみです❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日はほんとうに素敵な1日ありがとうございました😳🤍

    • 梅田店(心斎橋店)こえだ より:

      ほのかちゃーん💞
      嬉しいコメント本当に
      ありがとうございます☺️✨
      ほのかちゃんにしっかり
      こだわって頂いた袴
      成人式とはまた違った雰囲気の
      仕上がりになりましたね❣️❣️
      白黒の小振袖に赤色のお洒落な
      組み合わせ、本当にほのかちゃんに
      お似合いで可愛かったです😍✨
      襟元もキラキラでたくさんこだわって
      ご卒業式目立つ事間違いないと思います💖
      私も一緒にお話ししながら袴選びを
      お手伝いでき、本当に楽しかったです😉
      ほのかちゃんに気に入って頂けて
      とても嬉しく思います🧡🧡
      前撮り撮影会までに髪型や髪飾りの
      ご準備お願いします💞💞
      前撮り撮影会当日は心斎橋店出勤で
      直接お会い出来ないと思いますが😭😭
      ブログなどでお写真必ずチェック
      しときますね😳💖💖
      バッチリ着こなしているほのかちゃんの
      お姿を見れるの今から楽しみにしてます🌟
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      本当にありがとうございました💛💛

  6. ゆうか より:

    こなちゃん🌷
    今日は色々着せていただきありがとうございました♡
    衿も合わせていただきありがとうございます🥳 

    • 梅田店💙こな より:

      ゆうかちゃん💜
      昨日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🎶😊
      たくさんあって悩まれたと思いますが
      ゆうかちゃんの気に入る組み合わせ
      見つかって本当によかったです😍✨
      成人式の時とは違う感じにしたいと
      いうだけでなく他の子とかぶらない
      ようにしたいとこだわりをたくさん
      詰めて頂いて可愛すぎました🥺💘
      ベロアとパールの半衿とフリルの
      重ね衿の組み合わせもオシャレで
      めちゃくちゃお似合いでした💞💞
      袴もここまでこだわって頂いたので
      髪型や髪飾りにもこだわり抜いて
      誰よりも目立ってきて下さい👀❤️‍🔥
      また何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  7. まい より:

    あさきさん、今日はありがとうございました!!
    色々着させてもらって、自分が求めてた袴に出会うことができて、すごい満足です!🤍
    ありがとうございました!🍒

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      マイちゃん💖💖
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      マイちゃん一目惚れの黒スリット袴
      めちゃ可愛いかったです😍💞
      袴に合わせて小振袖もめちゃ
      ピッタリ合うもの見つけてくれて
      超可愛い組み合わせでした🎀
      いっぱい悩んでコレに巡りあえて
      よかったです〜🥲💭♡
      髪型も決まっててもう卒業式の
      イメージはバッチリですね🙆🏼‍♀️💞
      あとは水引きとか買うだけですね🥰
      マイちゃんに気に入って頂けて
      よかったですう😭😭✨
      可愛い笑顔に癒されましたあ🍒
      卒業式楽しんで下さいね🐰💕
      コメントありがとうございます💌

  8. るな より:

    まみさん、昨日はありがとうございました🥰💖
    とても可愛い振袖で前撮りも成人式も楽しみです🎶

    • 梅田店🎀まみ より:

      るなちゃん💖💖
      先日はご来店頂きまして
      ありがとうございました🥰🍒🎀
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      るなちゃん念願のレトロのお振袖
      めっちゃお似合いで可愛いかったです♡
      ほんとにお人形さんみたいに
      可愛くて終始かわいいが
      止まらなかったです🤣💞💞
      リボンもバッチリでしたね🎀!
      るなちゃんとお話ししながら
      コーディネートできて
      とっても楽しかったです🥰❤️‍🔥
      ご家族様皆様でご来店頂けて
      嬉しかったです!☁️
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね🥰🥰
      素敵な思い出を残してください📸
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🍒

  9. 瑠奈ママ より:

    瑠奈ママ
    昨日はありがとうございました♪
    瑠奈らしい好みの振り袖に仕上がり
    成人式本番が楽しみです😊
    前撮りもの時もよろしくお願いします♪

    • 梅田店🎀まみ より:

      るなちゃんまま💗💗
      先日はご来店頂きまして
      ありがとうございました😍🎈💖
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      るなちゃん念願の
      レトロのおしゃれなコーディネート
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛すぎましたね👀💞💞
      ご家族様皆様で考えてくださった
      おかげでとっても素敵な
      コーディネートになりました🥰🥰
      皆様とっても仲良しで
      私も癒されました😌💞
      とっても楽しいお時間を
      ありがとうございました💯🎀
      ご家族様皆様でご来店頂けて
      嬉しかったです!🍦
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね🥰🥰
      お母様もばっちりおしゃれしてきて
      くださいね!!😸💋
      素敵な思い出を残してください📸
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🍒

  10. みおん feat 彼氏さん より:

    あかりさん🎀💜

    お礼が遅くなってしまってごめんなさい🥲
    何種類もの袴を着させていただいて、自分のお気に入りと出会えました🥀💙
    私の反応とかも見てくださってて🥺
    担当してくださった方があかりさんでよかったです🥺💖
    ありがとうございました❕

    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰

    とても可愛い袴を
    選んでいただいて
    ありがとうございました🐶
    当日見に行くのが
    楽しみです😏

    この度はありがとうございました☺️

  11. 梅田店 (心斎橋店) あかり より:

    みおんちゃんと彼氏さん
    素敵すぎるコメント
    ありがとうございます😭❤️‍🔥
    沢山の中からお気に入りの
    袴コーデが見つかって
    良かったです💐🌈
    青色が大好きなみおんちゃん
    にピッタリの袴コーデで
    めちゃくちゃ可愛かったです💐😍💙
    沢山お話してくれたんで
    私もコーディネート中
    終始楽しかったです🌼💘
    仲が良すぎるお2人見て
    微笑ましかったです💐💐
    卒業式当日は素敵な思い出
    沢山残してください🌈🌻
    また可愛いお写真見せてくださいネ😘

  12. あやね より:

    まみちゃん💕
    先日はありがとうございました😊
    丁寧な接客嬉しかったです