【TAKAZEN神戸店】♡27日 イマドキヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/09/26

【TAKAZEN神戸店】♡27日 イマドキヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん♡

こんばんは♡

今日のブログ担当はせんいです🎀

もうすぐ10月になりますね🍂

秋と言えば食欲の秋!

最近スーパーでマスカットをよく見かけます👀

ハマっている食べ物です🍇💚(笑)

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀るなちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お母様とご来店です😙

 

レトロの大柄なお花柄の中振袖に

抹茶色の袴に決定~❗❗

お目当てのレトロの中振袖が

めちゃめちゃ可愛くて

お似合いすぎました😍💕

卒業式はお写真たくさん

撮って思い出作って下さい📸🍒

 

担当はせんいですキラキラ

るなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀なつきちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お母様とご来店です😙

 

モダンアンテナな小振袖に

紺色の袴に決定~❗❗

紺色の袴がなつきちゃんに

お似合いで可愛かったです😆💋

卒業式当日はお写真もたくさん

撮って思い出作って下さい📸!

残りの学生生活も楽しんで下さい💖

 

担当はゆきみですキラキラ

さえちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀はるるちゃん🎀

 

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

お母様とお父様とご来店です😙

緑色のヴィンテージレトロのお振袖に決定~❗❗

 

イマドキなヴィンテージのお振袖が

雰囲気にピッタリで

可愛すぎました😍💞💞

今から成人式が楽しみですね😆🌸

成人式当日はオシャレに目立って下さいね💋

また前撮り撮影会📸✨でお会いできるのを

楽しみにしております🌈🌈

 

担当は店長&ちかですキラキラ

はるるちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みゆうちゃん&なるはちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

お友達でご来店です😙

みゆうちゃんは黒無地のお振袖に決定~❗❗

なるはちゃんはピンク色の古典柄に決定~❗❗

雰囲気に合ってて

めちゃめちゃ可愛かったです🌈🌈

お2人とも気に入って頂けて

とっても嬉しいです💖

また前撮り撮影会

お会いできるのを楽しみにしております💐🤍

 

担当は店長&ちか&せんいですキラキラ

みゆうちゃん&なるはちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みほちゃん&みずきちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達でご来店です😙

みほちゃんは可愛い緑の小振袖に

クリーム色の袴に決定~❗❗

なるはちゃんは椿のレトロの中振袖に

の袴に決定~❗❗

たくさん迷いましたが素敵な

袴に決まって良かったです👀❤

卒業式は思い出に残る

一日にして下さいねっ🤍

学校生活楽しんで下さい🌸

 

担当はゆきみ&せんいですキラキラ

みほちゃん&みずきちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡27日 イマドキヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん♡” への20件のフィードバック

  1. るな&母より より:

    せんちゃんへ
    今日はゆっくりじっくり時間をかけて一緒に考えてくださり、本当にありがとうございました!
    アドバイスを下さったお陰で、素敵な袴を選ぶことができました^_^
    ありがとうございました😊 

    • 神戸店🎀せんい より:

      るなちゃん&るなちゃんママ❤
      早速コメントありがとうございます💕
      下の袴で悩みましたが
      無事お似合いなコーディネートが
      見つかって良かったです🥰🥰
      お花の大柄がとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛いすぎました🥺❤
      お母様とも一緒にコーディネートを
      考えたりお二人の仲の良さが
      伝わってホッコリしました☺️☺️♡
      卒業式当日は楽しんでくださいね🌈
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. みほ より:

    ゆきみさんへ
    可愛い袴が見つかってよかったです!
    長い時間一緒に悩んでくれてありがとうございました😢卒業式楽しんできます!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      みほちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがみほちゃんに
      めちゃくちゃお似合いの袴が
      見つかって良かったです╰(*´︶`*)╯♡
      当日はお2人でたくさんお写真を撮って
      最高の思い出をいっぱい作って
      下さいね!!
      ご来店ありがとうございました^_^

  3. みゆう より:

    店長&せんちゃんへ
    本日は時間をかけて親身に振袖を選んで下さりありがとうございました✨
    沢山素敵な振袖があって今だに全部着てみたい!!!!!とか思っちゃったり💭笑
    候補の1つとして本日選んだ物を着たいと思いましたが、また変更などあった時はよろしくお願いしまぁす❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 神戸店🎀せんい より:

      みゆうちゃん❤❤
      コメントありがとうございます🌈
      こちらこそお友達同士での
      ご来店ありがとうございました🎀
      みゆうちゃんにピッタリな
      お振袖でコーディネートも
      イマドキに可愛くなりましたね👀♡
      すごく可愛かったです💕💕
      沢山あったら悩みますよね 💭💞(笑)
      またお母様とご来店して頂きたいと
      思うのでよろしくお願い致します💋!
      なのでお家で今日撮ったお写真を
      見返して色々考えてください 😊♡
      前撮り撮影会ではなるはちゃんとも
      一緒にお写真撮影もできるので
      日程のご相談もお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
      またお会い出来るの楽しみにしてます✨
      本日はありがとうございました🎶

    • 神戸店◇店長◇ より:

      みゆうちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      みゆうちゃんもなるはちゃんも、それぞにお振袖がとってもお似合いでめちゃくちゃ可愛かったですよ〜^_^
      コーディネートもバッチリでしたね♬
      またご要望などあれば次回ご来店の際にお気軽にご相談くださいね^_^
      ありがとうございました☆

  4. はるる より:

    ちかちゃん、店長へ❤︎
    今日は私のために探したり、色々可愛いアイテム探し出してきてくれたりしてありがとうございました!!めっちゃめちゃお気に入りの振袖が見つかりました👀♥️
    当日は黒のブーツに、レースの手袋、ショールでバッチバチに目立ってやりたいと思います!!!!おふたりが担当して下さってほんとに良かったです!!すごい可愛くて素敵でかっこいい振袖見つけれてホンマに良かったです!!今からもうウキウキです𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝
    今日はほんとにありがとうございましたぁ!!!きゅんでっす!!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      はるるちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      はるるちゃん、選んでいただいたお振袖がほんとバッチリお似合いで、めちゃくちゃ可愛かったです!コーディネートも完璧でしたね^_^
      とっても楽しそうにお振袖選びされてたので、私達もとっても楽しい時間を過ごすことができました^_^
      また次回、コーディネートさせていただきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      はるるちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      緑色のシンプルなお振袖めちゃめちゃ
      お似合いで可愛かったです(*≧∀≦*)
      たくさん悩んだと思いますが
      決まったお振袖がはるるちゃんらしくて
      一番お似合いでしたっ(*^^*)
      ブーツや手袋でイマドキなヴィンテージ感が
      増してさらに可愛いかったです♡♡
      今から成人式が楽しみで仕方ないですね(●´ω`●)
      前撮り撮影会も楽しいのでぜひ
      楽しみにしていて下さいね(*^◯^*)!

  5. はるるママ より:

    店長&ちかちゃんへ

    気長に適切にチョイスしていただきまして、ありがとうございました。
    春瑠もとても気に入っているので、前撮りも成人式もとても楽しみです。ありがとうございました😊

    • 神戸店◇店長◇ より:

      はるるちゃんのお母様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      はるるちゃんのお振袖姿、雰囲気によくお似合いでとっても可愛かったですね♬
      お母様も色々とアドバイスいただきありがとうございました^_^
      撮影会では、もっと綺麗なはるるちゃんのお振袖姿、バッチリ撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      はるるちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      はるるちゃんお目当てのシンプルな
      お振袖に決まって良かったです(*≧∀≦*)
      大人っぽく変身して可愛いすぎました♡
      お母様とお父様もコーディネートを
      一緒に選んで頂き、より可愛い
      コーディネートに完成しましたっ♪♪
      前撮り撮影会では素敵な家族写真も
      たくさんお撮りしますのでぜひ
      皆様揃ってご参加下さいね〜(*´ω`*)!
      楽しみにお待ちしてます〜♡♡

  6. はるるパパ より:

    店長&ちかちゃんへ
    今日は娘の振袖チョイス楽しく選んでもらってありがとうございました😊
    娘もとても満足してました!
    支払いも600回払いできて助かってます🤣
    成人式までまだまだ日数あるけど又娘と一緒にお邪魔しに行きます!
    引き続き宜しくです😉

    • 神戸店◇店長◇ より:

      はるるちゃんのお父様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
      はるるちゃんのお振袖姿、もうほんとにめちゃくちゃかわいく仕上がってましたね♬
      お父様も楽しんでいただけたようでよかったです^_^
      撮影会では、ご家族さま皆さまの記念に残るお写真、バッチリ撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      はるるちゃんパパ♡
      コメントありがとうございます!
      はるるちゃんにとてもお似合いの一着が
      見つかって良かったです(●´ω`●)
      緑色がとても大人っぽくなって
      コーディネートもイマドキで
      可愛いすぎましたっ(*⁰▿⁰*)!
      皆様で選んだコーディネートで
      当日は思いっきり楽しんで欲しいです♡
      支払い600回はめちゃめちゃ多いので
      はるるちゃんがおばあちゃんになるまで
      成人式の思い出はきっと忘れないでしょう!!笑
      前撮りも楽しみにお待ちしてますね♡♡

  7. なつき より:

    ゆきみちゃんさんへ
    今日は私の袴選びを手伝ってくださりありがとうございました!
    最初イメージしてたものとは異なるけど、とっても素敵な袴に出会えました🥰🥰
    ありがとうございました^_^

    • 神戸店 ゆきみ より:

      なつきちゃん♡
      コメントありがとうございます(^^)
      紺色のレトロモダンの袴がとっても
      お似合いでめちゃくちゃ
      可愛いかったです(๑>◡<๑)
      卒業式当日はお友達とたくさんお写真を
      撮って楽しんで下さいね(^з^)-☆
      残り少ない学生生活も頑張って下さい!
      ご来店ありがとうございました!

  8. なつきママ より:

    ゆきみちゃんさんへ
    袴選びお付き合いいただきありがとうございました。
    漠然としたものが少しづつ形になり、最終的に娘の気に入ったものが見つかって、とても嬉しく思っております。
    友達とは被らないものがいいと言っていたので、とても素敵な袴に出逢えました。ありがとうございます。

    • 神戸店 ゆきみ より:

      なつきちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      なつきちゃんとお母様と楽しく会話を
      しながら一緒に袴選びが出来て
      とっても楽しかったです(*´∀`)♪
      紺色の袴もとってもお似合いで
      可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      卒業式ではなつきちゃんの可愛い
      お写真を撮って楽しんで下さいね!
      ご来店ありがとうございました^_^