♡26日【TAKAZEN堺店】 本日のかわいい袴&振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/09/26

♡26日【TAKAZEN堺店】 本日のかわいい袴&振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はあずです🐳

 

明日から5連休を頂きます✨

沢山予定が詰まっているので

とっても楽しみです😆💓

 

それでは本日のかわいいご来店姫ちゃんをご紹介します🍒

 

💞まいちゃん💞

卒業式 袴 レンタル

お持ちの素敵なお着物×新作の袴に決定~✨

選んで頂いた袴はまいちゃんの雰囲気にピッタリ

めちゃめちゃお似合いでした💜

卒業式では沢山お写真撮って

素敵な思い出を残してきてくださいね🌼

 

担当はめぐちーです🐇

まいちゃんまいちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💓

 

💞あみかちゃん💞

成人式 振袖 前撮り撮影会

レトロ柄のお振袖に決定~✨

レトロ柄のお振袖はかわいいあみかちゃん

ピッタリでめちゃめちゃお似合いでした💗

成人式待遠しいですね📸🌟

前撮り撮影会も楽しみにしていてください😊💓

 

担当はみっちゃんです🍒

あみかちゃんあみかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💚

 

💞ゆめほちゃん💞

成人式 振袖 前撮り撮影会

古典柄のお振袖に決定~✨

緑色のお振袖はゆめほちゃん

とってもお似合いで可愛かったです😍

次は前撮り撮影会ですね💓

ゆめほちゃんご家族様にお会いできるのを

楽しみにしております👪💜

 

担当はまいです🍓

ゆめほちゃんゆめほちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧✨

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡26日【TAKAZEN堺店】 本日のかわいい袴&振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ゆめほ より:

    まいさん(*Ü*)ノ”✨
    本日はありがとうございました!
    どんな振袖にしようか迷いましたが、一緒に選んでいただきいたり似合うよと言ってもらいとても嬉しかったです!素敵なので早く着たい気持ちでいっぱいで、前撮りが楽しみです😊
    皆さんありがとうございました(*˙︶˙*)

    • 堺店まい より:

      ゆめほちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      そう言って頂けて何よりです🥺❤️
      ゆめほちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      お手伝いさせて頂けて
      私も終始楽しすぎました🤧💞
      選んで頂いた緑色のお振袖も
      トータルのコーディネートも
      ゆめほちゃんにめっちゃお似合いで
      可愛すぎました🥺❤️❤️
      ヘアメイクが加わると
      更に何倍も可愛く仕上がるので
      髪型も考えておいてくださいねっ👑🌹
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったゆめほちゃんに
      お会いできるのが
      私も今から待ち遠しいです🥰🥰
      成人式当日がゆめほちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っています🧸🪄
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🐰🌷

  2. まい より:

    めぐちーさん☺️
    本日はありがとうございました!
    素敵な袴が見つかり卒業式が楽しみです☺️☀️

    • 堺店めぐちー より:

      まいちゃん😊💓
      コメントありがとうございます✨
      お持ちのお着物にTAKAZENの袴が
      すごく合っていて、めちゃめちゃ
      お似合いでした🥰💓💓
      重ね衿もこだわってフリルが付いていて
      すごく今風でしたね☺️💓
      可愛いコーディネートに仕上がって
      本当に良かったです🥰💓💓
      どんなヘアアレンジにするか決めて
      卒業式当日はたくさんお写真撮って
      楽しんで来てくださいね😊💓💓
      本日はご来店頂き本当に
      ありがとうございました😚🙌