【TAKAZEN梅田本店】♡25日 お振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/09/25

【TAKAZEN梅田本店】♡25日 お振袖&袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あみかちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀みのりちゃん🎀

お目当てかわいい袴にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

みのりちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀もえかちゃん🎀

オシャレな袴にけって~い!

もえかちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はえりこちゃんです赤薔薇

もえかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀りのちゃん🎀

おしゃれでイマドキなお振袖ににけって~い!

とっても楽しかったです😂💛

りのちゃんの雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした💕

成人式楽しんできてくださいね✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

りのちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ももよちゃん🎀

今田美桜ちゃんのオシャレな袴にけって~い!

ももよちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はえりこちゃんです赤薔薇

ももよちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あすかちゃん🎀

可愛いレトロの袴にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

あすかちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡25日 お振袖&袴姫ちゃん♡” への11件のフィードバック

  1. ももよ より:

    えりこさん!本日はありがとうございました(^^)
    候補が沢山あって自分1人では決められない時に、「こっちの方が柄が映えますね」という感じでアドバイスをしてくださり、じっくり1番良いのを選ぶことができました。個人に合うものを見分けるセンスは流石です!当日が楽しみです。

    • ももよ より:

      お伝えするのを忘れていたのですが、えりこさんのネイル素敵でした!♡

      • 梅田店(心斎橋店)こえだ より:

        ももよちゃん
        ネイルのことまで本当に
        ありがとうございます☺️💖
        めちゃくちゃ嬉しいです✨✨

    • 梅田店(心斎橋店)こえだ より:

      ももよちゃん💖
      コメントありがとうございます😉✨
      たくさん悩んで決めてもらった袴
      めちゃくちゃ可愛かったです💞💞
      元々気になってもらってたハカマ
      なので後悔はないと思います🧡🧡
      お話ししながら袴選びのお手伝いが
      できとても楽しかったです😉✨
      来週のご卒業式楽しんでください☺️
      お写真待っていますね💞💞
      また何かご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡ください!!

  2. りの より:

    カワイイあやみちゃん❕🎀
    楽しい時間をありがとうございました^^
    気に入った振袖が決まって大満足🤍
    似合うものをたくさん出してきてもらって、最後までニコニコで褒めてくれて嬉しかったです💭💍
    前撮り成人式が凄く楽しみになりました~!
    また会えたら最高に嬉しいです♡

    • 梅田店🦋あやみ より:

      🎀りのちゃん🎀
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました💕🌈✨
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      素敵なコメント嬉しすぎます🥺💕
      ちいぽぽちゃんの新作のお振袖
      りのちゃんにめっちゃお似合いで
      本当に可愛すぎました🥰✨
      色も珍しい深紫色で絶対被らない
      ですね🧸💖
      りのちゃんとりのちゃんママに満足
      いただけるお振袖が見つかって
      よかったです🍒
      りのちゃんの一生に一度の成人式の
      お手伝いができて、担当させていただけて
      とっても嬉しいです🌷✨
      また、前撮り撮影会でカワイイりのちゃんに
      お会いできるのが待ち遠しいです🥺💖💖
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡くださいね💭🍒
      本日は本当に楽しいお時間を
      ありがとうございました🧚🏻‍♀️💕

  3. あすか より:

    あやみさん
    本日はありがとうございました!悩んでいる時もゆっくりで大丈夫ですよと声を掛けて頂いて、落ち着いて選べました!
    卒業式当日がとても楽しみです!ありがとうございました!!

    • 梅田店🦋あやみ より:

      ❤︎あすかちゃん❤︎
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🎀✨
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      素敵なコメントありがとうございます😭💖
      あすかちゃんの袴姿とってもお似合いで
      可愛すぎました🥺💕
      お姉ちゃんが選んでくれた小振袖に
      茶色のハカマとってもあすかちゃんに
      お似合いで可愛いすぎました💭🍒
      やっぱりお姉ちゃんはあすかちゃんに
      似合うのわかってますね😂💖
      あすかちゃんとお姉ちゃんとたくさん
      お話できてとっても楽しかったです🎶
      また、前日あすかちゃんにお会いできるの
      とっても楽しみにお待ちしております🧸💕
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さいね🌈✨
      本日は本当にありがとうございました🎀

  4. りのママ より:

    あやみちゃん
    先日はありがとうございました♪
    振袖、大満足で娘も喜んでいました。
    笑顔でとても親切にして下さり楽しい時間でした。

    • 梅田店🦋あやみ より:

      🎀りのちゃんママ🎀
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました❤︎
      りのちゃんママからのコメント
      待ってましたぁ😍✨
      素敵なお言葉嬉しすぎます🕊💕
      新作のちいぽぽちゃんのお振袖
      めっちゃオシャレにりのちゃん
      着こなしてくれましたね🧸💘
      本当にお似合いで可愛すぎました🥰
      初めはなにが似合うのかわからないっていう
      状況がだんだん気にいるもの
      りのちゃんに似合うものがわかってきて
      コーディネートするのとっても
      楽しかったです🍒
      りなちゃんもりのちゃんママもとっても
      優しくてたくさんお話できて
      楽しすぎました🙈💖💖
      りのちゃんの一生に一度の成人式の
      お手伝いをさせて頂けて
      りなちゃんの担当できてとっても
      幸せです🕊💕✨
      次は、前撮り撮影会でりのちゃんの
      りのちゃんのご家族にお会いできるの
      とっても楽しみにお待ちしております💟
      ぜひ!皆さまお揃いでお越しくださいね📸✨
      本日は本当にありがとうございました🙌🏻
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください🎀

  5. あさき より:

    あさきちゃん
    可愛い袴になってよかったです!
    ありがとうございました!