【TAKAZEN神戸店】♡23日 大人気のレトロの椿柄振袖に可愛い袴の姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/09/23

【TAKAZEN神戸店】♡23日 大人気のレトロの椿柄振袖に可愛い袴の姫ちゃん

こんばんは🍒

今日のブログ担当はちかです🎀

 

昨日はお休みだったので

スタッフのあやかさんと

家でタコパをしました🐙

たこ焼きって久々に食べると

とても美味しいですよね😍

カリカリになるくらいまで

焼くのが好きです☺🤍

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀さえちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お母様とご来店です😙

美容院様からのご紹介です🎀

レトロの椿柄のお振袖に白の袴に決定~❗❗

白の袴がとてもお似合いでさえちゃんらしくて

めちゃめちゃ可愛かったです😍

卒業式当日はお写真もたくさん

撮って思い出作って下さいね📸🌸

残りの学生生活も楽しんで下さい💖

 

担当はせんいですキラキラ

さえちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ななちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お一人様でご来店です😙

ツル柄の小振袖に緑の袴に決定~❗❗

お目当ての袴に決まって良かったです🎀

たくさん迷いましたがななちゃんらしい

袴に決まって良かったです👀❤

卒業式は思い出に残る

一日にして下さいねっ☺🤍

学校生活楽しんで下さい🌸

 

 

担当はわんわんですキラキラ

ななちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡23日 大人気のレトロの椿柄振袖に可愛い袴の姫ちゃん” への5件のフィードバック

  1. さえ より:

    せんいちゃん 店長 ( ˆ ˆ )/♡
    今日はどうもありがとうございました♪
    みじかい時間でしたがとっても楽しかったです〜!
    着るのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)

    • 神戸店🎀せんい より:

      さえちゃん❤❤
      美容院様からのご紹介でのご来店と
      早速コメントありがとうございます💕
      さえちゃんにピッタリな袴が
      見つかって良かったです〜!!👀💕
      最後の2着で迷いましたがご家族様の
      意見もあり無事に決まりましたね✨✨
      人気なレトロの中振袖に
      白の袴がとっても素敵でした!!💋
      当日はブーツを履くとよりイマドキ
      っぽくなって可愛いですよ〜😍♡
      またお会い出来るの楽しみに
      していますね〜〜”((∩´︶`∩))”
      学校や部活頑張って下さいね⚾︎♡
      ご来店ありがとうございました🎶

    • 神戸店◇店長◇ より:

      さえちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      さえちゃん、とってもかわいい袴姿になっていましたね!
      残りの学生生活、思いっきり楽しんで、卒業式当日も楽しい思い出たくさん残してくださいね♬
      ありがとうございました☆

  2. なな より:

    わんわんへ🐶
    一緒に決めてくださってありがとうございました!!
    どの袴が似合うのかじっくり考えさせてくださって本当に嬉しかったです😶
    卒業式が楽しみで仕方ないです
    本当にありがとうございました!!❤️

    • 神戸店(心斎橋店)🐶わんわん より:

      ななちゃん♡
      コメントありがとうございます🌸
      とっても嬉しいです💘
      もともと気になっていた袴の為に
      日程変更までしていただいて
      お気に入りの袴で卒業式を迎えて
      頂けてとっても嬉しいです😆🤍
      最後はとっても悩みましたが
      お母様にも見てもらいながら
      ななちゃんとお母様に気に入って
      頂ける袴コーデが見つかって
      本当に良かったです🌟
      とっても可愛いくて丁寧な
      ななちゃんの担当ができて嬉しいです💕
      卒業式当日🌸はお友達とたくさん
      お写真撮って📷✨楽しんで
      きてくださいね🌻🧸
      昨日はご来店頂き
      ありがとうございました🥳🥳