♡23日【TAKAZEN堺店】モード系のカワイイ振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/09/23

♡23日【TAKAZEN堺店】モード系のカワイイ振袖姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はめぐちーです🌹

 

この前のお休みにネイル変えてきました🌟

秋っぽいデザインにしてもらえて

お気に入りです🌈🌟

 

それでは本日ご来店の

カワイイ振袖姫ちゃん

ご紹介させて頂きます👑💖

 

 

💜ことなちゃん💜

ジャパンモードの赤色のお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いたお振袖は

ことなちゃんの雰囲気に合っていて

とってもお似合いでステキでした🌟

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね📸✨

 

担当はみっちゃんです🍒

ことなちゃん&ことなちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜なつきちゃん💜

モード系の青色のお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いたカッコイイお振袖

とってもお似合いでステキでした🌟

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね📸✨

 

担当はあずです🍒

なつきちゃん&なつきちゃんママ&旦那様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜あんじゅちゃん💜

モード系のお振袖に決定~~♡♡

たくさんある中から

お気に入りのお振袖が見つかって

本当に良かったです🥺💖

前撮り撮影会は是非

ご家族様皆様でお越し下さいね📷🌈

 

担当はまいです🍒

あんじゅちゃん&あんじゅちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡23日【TAKAZEN堺店】モード系のカワイイ振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. ことな より:

    今日は振袖選びに一緒に考えてくださりありがとうございました!
    私の好みに合うように色んなものを揃えてくれたおかげでとても気にいることができました💓
    前撮り撮影、当日のの成人式楽しみにします✨

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      ことなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます💌
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました!💗
      ご希望だったシンプルなお振袖は
      ことなちゃんの雰囲気にぴったりで
      めっちゃ似合ってました🥺❤️
      トータルのコーディネートも
      めちゃめちゃ可愛く仕上がりましたね🎀♡
      ことなちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      TAKAZENにお任せ頂き
      本当にありがとうございました💖
      成人式当日がことなちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っています✨
      前撮り撮影会までにヘアアレンジも
      考えておいてくださいねっ❤️‍🔥
      ご来店本当にありがとうございました❣️

  2. ことなママ より:

    今日は大変お世話になりました。
    娘の意見を聞きながら色々と提案してくださりありがとうございました!
    娘も気に入った様子で良かったです!

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      ことなちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます💌
      こちらこそご来店頂き
      ありがとうございました💎💖
      ことなちゃんママが一緒に悩んで
      決めてくださったおかげで
      コーディネートめっちゃいい感じに
      仕上がりましたね🎀💖
      ことなちゃんにもことなちゃんママにも
      気に入って頂けるコーディネートに決まって
      本当に良かったです😍❤️‍🔥
      ことなちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      お手伝いできて本当に嬉しいです💞
      ことなちゃんに素敵な成人式を
      迎えて頂けるよう、
      精一杯サポートさせて頂きますので
      何かあればいつでもご連絡くださいね🌼
      ご来店本当にありがとうございました🌟

  3. あんじゅ より:

    昨日はありがとうございました😌✨
    たくさんある中からかわいい振袖に決めることができてよかったです☺️
    まいさんはとても話しやすくて楽しい時間になりました🤭💞
    前撮り撮影楽しみにしてます😌✨

    • 堺店まい より:

      あんじゅちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      そう言って頂けて何よりです🥺❤️
      あんじゅちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      お手伝いさせて頂けて
      私も終始楽しすぎました🤧💞
      あんじゅちゃんの笑顔が可愛すぎて
      本当に癒されました😭💖💖笑
      ヘアメイクが加わると
      更に何倍も可愛く仕上がるので
      髪型も考えておいてくださいねっ👑🌹
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったあんじゅちゃんに
      お会いできるのが
      私も今から待ち遠しいです🥰🥰
      成人式当日があんじゅちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っています🧸🪄
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🐰🌷

  4. あんじゅママより より:

    先日はたくさん試着させていただき、ありがとうございました。本人も楽しい時間だったようで、ご機嫌でした。撮影も楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

    • 堺店まい より:

      あんじゅちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそご来店頂き
      本当にありがとうございました💖💖
      あんじゅちゃん&あんじゅちゃんママに
      気に入って頂けるコーディネートに
      仕上がって本当に良かったです🐰🌼
      あんじゅちゃんママが
      一緒に悩んで選んで下さったおかげで
      コーディネートとっても可愛く仕上がりましたね🎀♡♡
      前撮り撮影会ではあんじゅちゃんと
      あんじゅちゃんママの2ショットも
      たくさん撮影するので
      あんじゅちゃんママもばっちり
      オシャレしてきてくださいっ👠✨
      あんじゅちゃんの
      一生に一度のお振袖選びを
      TAKAZEN堺店にお任せ頂き
      本当にありがとうございます🥲💖💖
      あんじゅちゃんに素敵な成人式を迎えて頂けるよう
      精一杯サポートさせて頂きますので
      何かご不明点等あれば
      いつでもご連絡くださいね💌💭
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🧸💞