【TAKAZEN梅田本店】♡22日 袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/09/22

【TAKAZEN梅田本店】♡22日 袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あやみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀なつきちゃん🎀

かわいい袴にけって~い!

とっても楽しかったです😂💛

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は楽しんできてくださいね✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

なつきちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みなちゃん🎀

今田美桜ちゃんのオシャレな袴にけって~い!

みなちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はあみかちゃんです赤薔薇

みなちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡22日 袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. なつき より:

    こなさん🎀
    今日はありがとうございました🤍
    候補が多くかなり迷ってしまいましたが、何とか決めることができてよかったです!こなさんのおかげで納得のいく、お気に入りの袴を選ぶことができました☺️
    姉妹の話や韓国アイドルの話もできてとても楽しかったです😂
    卒業式はまだまだ先ですが、良い1日にしたいと思います!

    • 梅田店💙こな より:

      なつきちゃん💜
      昨日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🎶😊
      色んなお色味や柄の袴をご試着して
      たくさん悩みましたが、最終1番
      なつきちゃんの納得いく組み合わせ
      なって本当によかったです😳💗
      なつきちゃんの雰囲気にもとても
      お似合いで可愛すぎました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
      お姉様とめちゃくちゃ仲良しなのも
      見てて伝わってきてほっこりして
      可愛いなぁって思ってました😍✨
      またいつか韓国やLIVEにも行ける
      ようになったらいいですね🥺💞
      春からお仕事頑張ってください🔥
      卒業式までまだ少しありますので
      また何かご不明点などあれば
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  2. みな より:

    あみかさん🌼
    本日はありがとうございました!
    沢山迷って最後の最後まで決めるのに時間がかかってしまったんですけど、とても丁寧で親切な対応をして下さって親子共々嬉しかったです🧡🧡可愛い袴を選ぶことができて良かったです!ありがとうございました!

    • 梅田店🤍あみか より:

      みなちゃん💕
      本日は梅田店にご来店いただき
      誠にありがとうございました🙇‍♀️
      みなちゃんが可愛すぎて
      全部お似合いでした💕
      たくさんある中から絞っていくのは
      大変だったと思いますが、
      今田美桜ちゃんの小振袖と可愛い襟、
      ストライプの袴がこだわりが
      いっぱい詰まっていて可愛かったです🦋
      仲良しなお母様とも一緒に決めることができてよかったですね😽
      前撮りでみなちゃんとみなちゃんの
      ご家族にお会いできるのを
      楽しみにしています🕺💕
      また、ご不明点などございましたら
      いつでもお気軽にご相談ください🙇‍♀️
      素敵なコメントを
      ありがとうございました🌈🦋