【TAKAZEN神戸店】♡22日 神戸で可愛いお友達同士のレトロの袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/09/22

【TAKAZEN神戸店】♡22日 神戸で可愛いお友達同士のレトロの袴の姫ちゃん♡

こんばんは🍒

今日のブログ担当はゆきみです🎀

昨日はジムに行ってきました🏃🏻‍♀️

体を動かしているときは

とっても楽しいですが次の日にくる

筋肉痛がとっても痛くて

毎回苦しんでます🤣

早く治る方法があったら教えて下さい🤍🤍

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀あすかちゃん&わかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達同士とご来店です😙

あすかちゃんはクリーム色梅柄のレトロの小振袖に

緑色の袴に決定~❗❗

わかちゃん赤色の椿柄のレトロの中振袖に

緑色の袴に決定~❗❗

たくさん悩まれましたが

お2人ともとってもお似合いで可愛かったです🎀🎀

卒業式当日はお友達とたくさん

お写真を撮って全力で楽しんで下さいね📸✨

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

あすかちゃん&わかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀まなみちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お一人様でご来店です😙

まなみちゃんはレトロモダンの小振袖に

緑色の袴に決定~❗❗

まなみちゃんと楽しく会話しながら

一緒に袴選びが出来て

とっても楽しかったです🥰💕

とってもお似合いで可愛かったです💖💖

残り少ない学生生活も楽しんで下さいね🌈

卒業式当日では最高の思い出をお友達と

たくさん作って下さい🎀🎀

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

まなみちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡22日 神戸で可愛いお友達同士のレトロの袴の姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. まなみ より:

    店長さん&ゆきみちゃん
    お話しながら選ぶの楽しかったです!
    当日もよろしくお願いします😊

    • 神戸店◇店長◇ より:

      まなみちゃん☆
      先日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
      まなみちゃんの袴姿、とってもよくお似合いでめちゃくちゃ可愛かったですよ^_^
      卒業式当日も沢山の思い出残してくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      まなみちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがまなみちゃんの
      雰囲気にめちゃくちゃお似合いで
      とっても可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      卒業式当日ではお友達とたくさん
      お写真を撮って楽しんで下さいね!!
      ご来店ありがとうございました^_−☆