【TAKAZEN奈良店】22日♡可愛い赤色のお振袖姫ちゃん&大人気くすみカラーの袴姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/09/22

【TAKAZEN奈良店】22日♡可愛い赤色のお振袖姫ちゃん&大人気くすみカラーの袴姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌜

本日のBLOG担当はまいです🌻

先日新しくネイルを変えてきました💅

秋っぽくしたかったので

黒系でシックな感じにしてみました🖤

今回もドタイプすぎて癒されてます😍

 

🌻ほのかちゃん💜

古典柄のお振袖に決定😎🌈

とても迷われていましたが

可愛いけど大人っぽい綺麗

お振袖に決めてくださいました💋💭

前撮り撮影会では沢山お写真撮るので

楽しみにして居て下さいね👀💎

 

担当はまいです🌺

ほのかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております👀💓

 

 

🌻たづなちゃん💋

くすみカラーの袴に決定👍

拘りぬいて頂いたコーディネートで

襟元のリボンもすっごく目立ち

めちゃくちゃ可愛いコーディネートになりましたね💝

内カメでリボンも映えること間違いなしですので

いっぱいお写真残してきてくださいね📱

 

担当はりなです🌺

たづなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております👀💓

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】22日♡可愛い赤色のお振袖姫ちゃん&大人気くすみカラーの袴姫ちゃんご紹介♡” への6件のフィードバック

  1. 辻本たづな より:

    To.りなさん
    今日1日で素敵な袴が見つかるとは思ってませんでした!素敵なコーディネートをありがとうございました💓

    • 奈良店りな🌻 より:

      💖たづなちゃん💖
      本日はTAKAZEN奈良店にお越し頂きありがとうございました🌼
      コメントありがとうございます😭
      今大人気のヴィンテージ系の小振袖や袴ですが、日付が被っていたりで不安だったかと思いますが無事たづなちゃんやたづなちゃんママに気に入っていただける袴が見つかり良かったです💎💭
      ママと沢山こだわって決まったコーディネートとてもお似合いで可愛かったです🦄✨
      卒業式当日は沢山お写真撮って楽しんできてくださいね📸♥️
      TAKAZEN奈良店で卒業式袴を選んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
      また何かわからないことなどあればご連絡ください💌
      本日はお忙しい中ありがとうございました🌼

  2. 辻本たづな(母) より:

    りなさん 今日は子供の希望していたくすみカラーで可愛くコーディネートして頂いて
    ありがとうございました。
    またトークの時間も楽しかったです。

    • 奈良店りな🌻 より:

      💖たづなちゃんママ💖
      本日はTAKAZEN奈良店にお越し頂きありがとうございました🎀
      そしてコメントもありがとうございます😿
      沢山ある袴の中から、日付が被っていて限りがありましたがたづなちゃんやママに気に入って頂けて本当に良かったです🥺
      たづなちゃんやたづなちゃんママがすごく拘ってくれていたので、とってもオシャレで可愛いコーディネートになりました💭✨
      私もママ達と沢山お話出来て本当に楽しかったです🌈
      とっても可愛いコーディネートが出来たのでまた前撮り撮影会、ご家族でご相談してみて下さいね😌💖
      TAKAZEN奈良店でたづなちゃんの卒業式袴を選んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
      また何かわからないことなどあればご連絡ください💌
      本日はお忙しい中ありがとうございました🥀

  3. 泉穂乃香 より:

    まいさん、今日はありがとうございました😁
    自分に似合う可愛い振袖を見つけることが出来ました😆
    前撮りの時には、またよろしくお願いします❤

    • 奈良店🌻まい より:

      ほのかちゃんコメントありがとうございます❤
      赤色のお振袖がすっごく似合うほのかちゃんに
      ピッタリの凄く可愛いお振袖が見つかり
      本当に良かったです☺️
      コーディネートも1つ1つお母様と
      ご相談して頂きながら
      めちゃくちゃ可愛いコーディネートになりましたね☺️
      撮影会ではお1人ショットと
      家族ショット盛り沢山に撮っていきますので
      ぜひ楽しみにしていてください🎶
      髪型などもどんな感じにするか
      今からゆっくり考えておいてくださいね❤
      本日はありがとうございました😉